RSA

ちょいと前から次世代M4のストックがガタガタしていました。(´□`)

毎回ゲーム前にはバッファーレンチ?で増し締めするのですがゲームが終わる頃にはまたガタガタになってしまいます・・・(>_<。)



RSA

もうネジが馬鹿になっているという話もありますが、マルイのリアスリングアダプターを使用しているのでバッファーに負荷がかかってしまい緩くなってる可能性もあります。

このスリングアダプターはあまり良くないですかね?



RSA

なので外しました・・・(>_<。)

でも、スリングアダプターなるモノが無いと困るので・・・

こんなん買ってみました!(゜_゜)



RSA

MAGPULのRSA(RAIL SLING ATTACHMENT)

パチモンです!(^O^)v

これを上のレイルに装着しようと思ったのですが・・・( ̄◇ ̄;)



RSA

SPECTERをのせているとレイルに空きが無い!┓( ̄∇ ̄;)┏

でもSPECTERはアイテム的に外せないので!

リアサイトを?(σ?∀?)σ



RSA

なるべく小さいのを購入してみました!(^O^)v

MAGPULタイプのMBUSは意外と場所取りますからね~

まぁ、リアサイトなど殆ど使わないのですが・・・(^_^;)

カッコっす!(-。-)y-゜゜゜



RSA

MAGPULのRSAもガタも無くしっかり固定出来ています。

んっ!いい感じになりました。(o^-')b



RSA

で、SPECTERもギリでのりましたよ!ヾ(^▽^)ノ

これでバッファーのガタも少しは良くなるかな?




タグ :MAGPULRSAM4M4A1

同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2010年09月04日 Posted by MOGURA  at 21:11 │Comments(8)gun accessory

この記事へのコメント
そこにスリング付くのって邪魔にはならないです?
邪魔にならないならいいな~(^O^)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月04日 21:17
>豆☆太郎さん

こんばんは!

構えるのには問題無さそうです!(^O^)v

でも、ぶらさげるとGUNが少し斜めになります・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月04日 21:28
あーファミレスでいってましたね。。

ボクはCQB-RもWAM4もマルイのリアスリングアダ使ってますが今んとこ平気ッスね(・_・;)

でも・・・MAGPULのアダプター、
カッコヨスねぇ・・・(ーー;)ホッホシイ・・・
Posted by Chief at 2010年09月04日 21:46
こんばんは。

TROYタイプのBUIS、格好良いッスね。
( ´艸`) ウフフ...

んで、バッファーチューブの緩みは困りますよねぇ。

バッファーリングと共締めになってますからね。
いっその事、ネジ止め剤で固定しちゃいますかぁ?

請け負いまっせ。
(*`ー´)9
Posted by いしやん at 2010年09月04日 22:13
>Chiefさん

WAM4は大丈夫だと思いますよ!

CQB-Rちゃんは・・・

そのうちくるかも!(゜Д゜)

で、MAGPULのアタッチメントは意外としっかりしてていいかも!(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月04日 22:13
>いしやん

こんばんは!

TROYタイプも買っちゃいました!(^O^)v
購入理由がちと変だけど・・・(笑

次世代はバーファーチューブの中にリコイルウェイトが入っているらしいのでここが緩むのはあまりよろしくないかと・・・(>_<。)

ボルトロック流し込みますか!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月04日 22:22
こんにちわっ!
ライラから出たバッファーチューブリング1800円オススメです。
ガッチリ固定できて緩みませんよ~
Posted by systemマニア at 2010年09月05日 10:41
>systemマニアさん

おっ~!

ナイスなアドバイスありがとうございます!ヾ(^▽^)ノ

ライラのヤツですね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月05日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。