NOVESKE

NOVESKE

Dark Earthパーツに続きNOVESKEの10インチRASオープントップのレプリカです。(^O^)v

ALOHAさんの見たら欲しくなっちゃいまして・・・

たぶん印刷位置とか違うと思いますが気にしません!(°∇°;)


NOVESKE

で、あんだけMAGPULのパーツ集めておいてNOVESKEなん?

って話はおいといて!(^_^;)

そろそろ本体が欲しいとこですが・・・(>_<。)

またEVAに暴走してもらうしかないですね!(`_´)ゞ





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2010年09月27日 Posted by MOGURA  at 12:33 │Comments(14)gun accessory

この記事へのコメント
こんにちは~!

おおっ!イキましたねっ!
ヽ(´∀`)9 イッタァ~!

EVAに追込み掛けて、初号機がキレて暴走!

…みたいな?(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

今度、是非とも指南して下さ~い。
Posted by いしやんいしやん at 2010年09月27日 13:11
>いしやん

こんちわ~!

イキましたねっ!って金額じゃないんですがね~(笑

自分が頑張っても給料は変わらないので・・・(^_^;)

EVAに頑張ってもらうしかないす!(o^-')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月27日 13:34
さすがですね〜


EVAを暴走させ、軍事費を得る・・・

真の黒幕はMOGUさんですね( ̄◇ ̄;)
Posted by chief at 2010年09月27日 14:20
おぉ~ おそろですね!
ノベ助仲間として今後ともよろしくです!(笑)

Li-Po収納に一緒に悩んで下され~ (*´σー`)

新しいパーツも羨ましいけど…EVAの暴走・覚醒も羨ましい~

新台になってから一度しか勝ってない。。
様子みると平気で1000とか超えてますもんね… 怖くて打てません。。
Posted by ALOHA at 2010年09月27日 14:51
>Chiefさん

全然黒幕じゃないですよ~(笑

ゲンドウくんには勝てません!(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月27日 16:02
>ALOHAさん

こちらこそよろしくお願いします!(笑

このRASの中にバッテリーを収納するのは大変ですよね~( ̄◇ ̄;)

自分はEVAは相性悪いので新台になってからも打っていなかったのですが、台の前を通ったら「ここに座りなよ!」と神の声が・・・

で、ラスト¥1,000で暴走モード突入!

ラッキーでした!ヾ(^▽^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月27日 16:09
こんばんは~

NOVESKEはRASだけでもかっこいいです!

MAGPULとも相性いいかと。

自分もEVAを暴走させて軍事費アップしたいです!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年09月27日 19:42
こんばんは~

おっM4アリ地獄へ突入ですね(笑)

もう、後には引けませんね!GOGO~♪
Posted by チョロッパー at 2010年09月27日 20:01
>OK Yoshizoさん

こんばんは!

NOVESKEのRASいいですね~(o^-')b

今度みんなでEVA暴走ツアーでもしますか!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月27日 22:22
>チョロッパーさん

こんばんは!

M4アリ地獄と言うよりM4パーツアリ地獄って感じすかね?(笑

で、後に引く気は無いのですが前にも進めなかったりで・・・(°∇°;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月27日 22:25
私もNOVESKE仲間です。

NOVESKE RAS、他のRASに比べ肉抜きが多いのでフロント軽くなって取回しが良くなりますよ。

その分、バッテリーがスケスケになっちゃうのが悩ましいところですね。
Posted by SUN at 2010年09月28日 15:06
>SUNさん

こんにちわ!

NOVESKEのRASはかなり軽量化されてますね!

その分、強度がないかもですね・・・( ̄◇ ̄;)

で、次はバッテリーをリアにしたいなぁ~なんて思ってます。(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月28日 17:34
リンクよろしいでしょうか?
Posted by しろつめぐさしろつめぐさ at 2010年10月01日 00:41
>しろつめぐささん

はじめまして!

コメントありがとございます。

こんなゆるゆるなブログで良ければかまいませんよ~f(^_^)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月01日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。