SIG552

明後日の日曜日はゲームの予定です!

初めて行くフィールドなのでかなり楽しみです。ヾ(^▽^)ノ


SIG552

フィールドの写真をHPで確認したのですが短いGUNの方が良さそうなので久し振りにチームのレンタルGUNとなっているSIG552で出撃かな?とか思っています。(o^-')b

で、このSIG552!

チームのレンタルGUNと言っていますがMOGURAの所有物です。

自分で使う機会もあるのでやっぱRASが欲しいっすよ~

EVA暴走したし購入しちゃう?(σ?∀?)σ

いや、ここで無駄金使ってる場合じゃないか!(笑


そんな感じで明後日は行く気と気合は超満々なのですが・・・


実は明日はイベントがありまして・・・(゜_゜)

もし明日が雨だとそのイベントが日曜日にズレ込みますので現在参戦出来るか微妙な状態となっております・・・(>_<。)

明日晴れて欲しいっス!





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2010年10月01日 Posted by MOGURA  at 12:03 │Comments(12)gun and rifle

この記事へのコメント
明日のイベントってまたエヴァじゃないよね(笑)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月01日 12:08
>豆☆太郎さん

こんちわ!

エヴァだったら雨は関係無いじゃないですか・・・(°∇°;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月01日 12:49
しまった、エヴァに雨関係なかった(笑)
こっちは明日晴れだけど日曜が怪しいですorz
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月01日 12:54
>豆☆太郎さん

こっちも明日は曇り→晴れ予報ですがあくまで予報なんで・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月01日 13:15
天気イイといいですなァ( ̄◇ ̄;)

みんなでコカ◯ン工場を制圧しましょう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by chief at 2010年10月01日 14:27
>chiefさん

コカ〇ン工場なのですか?∑(`□´/)/

じゃ、お土産用の容器を持参しないとですね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月01日 15:11
えっ!

今、噂のあのコカ○ン工場いやフィールドですか?

いいな〜

レビュー楽しみにしてま〜す(^^ゞ
Posted by チョロッパー at 2010年10月01日 17:33
こんばんは。

全てはお天道様次第ですけども。。。

楽しみですなぁ!
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやん at 2010年10月01日 23:17
>チョロッパーさん

こんばんは!

みんなでアハハハハ!工場らしいです。(笑

明日の天気次第ですが行けたらレポしますね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月01日 23:24
>いしやん

こんばんは!

今のトコ天気は大丈夫そうです~

さて、どうなることやら!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月01日 23:25
お久しぶりですAでござるm(_ _)mあの噂の場所に行かれるのですか!うちの会社のメンバーも行きたがっておりまして捜査官スタイルでハンドガンだけで定例会に参加しようかと思案中です、ATFのジャケットを探し出す者すらおります明日は晴れると 良いですね
Posted by 轍のA at 2010年10月02日 11:39
>轍のAさん

お久し振りです!

噂の場所なんですか?(笑

ハンドガンだけで定例会とはかなりM気バリバリですね~(°∇°;)

で、ちょいと遠いのと渋滞が気になりまする・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月02日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。