head・・・

head・・・

先日、銀玉會のHEALTHYⅡとCAMELの仲良しPMCコンビがオソロで青色のヘッドセットでカッコイイという記事をUPし、MOGURAも欲しいとなりましたが・・・

てな訳でヤマダ電機に行ってきました!(爆)

んで、なんとなく雰囲気出てればいいんじゃ~ん!
ということでheadphoneを購入してみました!(笑)

ミリタリーのヘッドセット、イヤープロテクターの類ではありません。
ただのpioneerのヘッドホンです!f(^-^)
出来るだけ安く、見た目が大きいのを選びました!

早速、ジャックを変換して無線機と接続!
ん~クリアでいい音します!ヾ(^▽^)ノ

ヘッドホンですからね・・・(笑)
しかし、マイクが上手く機能しません。(>_<。)

でも銀玉會のRANDAM隊長とオソロになりました!
さて、これをどう改造しようかなぁ~

ヤマダ電機には迷彩のヘッドホンなどもありましたよ!





同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2008年12月22日 Posted by MOGURA  at 13:13 │Comments(2)and others

この記事へのコメント
ヘッドホンは
3.5mm三極なので
そのまま
2.5mm三極に変換すれば
使えると思うが

ちなみに
2.5mm二極だと
使えませんでした
Posted by ランダム at 2008年12月22日 13:27
既に二極とか三極とかがわからない・・・(笑)

ヘッドホンは問題ないのですが、マイクが機能しないです。

とりあえず頑張ってみます。
Posted by MOGURAMOGURA at 2008年12月22日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。