AQUARIUS

AQUARIUS

フィールドに一番乗りしたチンタマ會御一行様は、早速マルチカムに着替えてゲームの準備をしています。

相変わらずやる気満々です!(^O^)v

しかし、ゲーム開始まで一時間半以上あります!
そして気持ちだけでゲームではあまり走れません!(/_・、)


と、ここでRANDOM隊長が・・・


AQUARIUS

R:おい!MOGURA!それアクエリアスじゃないだろ!

M:えっ!Σ(゜□゜;)

R:ほら!アクエリアスじゃないだろ!

M:あっあっアクエリアスですよぉ・・・

R:じゃ一口飲ませてみろ!

M:そっそれはダメです!

R:やっぱりな!それは噂の・・・

M:じゃ、一口だけですよ!(>_<。)

そんなひと時・・・





同じカテゴリー(4.26 SPLASH)の記事画像
GO!GO!RANDOM!
good shot
crawfish
fortress
HANDGUNⅡ
HANDGUN
同じカテゴリー(4.26 SPLASH)の記事
 GO!GO!RANDOM! (2009-05-08 01:00)
 good shot (2009-05-07 21:13)
 crawfish (2009-05-07 12:02)
 fortress (2009-05-05 22:49)
 HANDGUNⅡ (2009-05-04 21:12)
 HANDGUN (2009-05-04 00:34)

2009年04月28日 Posted by MOGURA  at 00:18 │Comments(4)4.26 SPLASH

この記事へのコメント
R:やっぱり♂$@≦じゃねーかっ!!
Posted by ランダム at 2009年04月28日 08:09
M:それは内緒ってお願いしたじゃないですか・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年04月28日 12:51
やはりなぁ~。
怪しいと思った…





意味すら分からないのはいうまでもない…

たまにはマッタリと準備もいいね。
Posted by ポニョ at 2009年04月28日 13:14
ポニョは飲んでないからね!(笑)


しかし、早く到着してまったりで良かったね!
焦る感じがまったくなくて!
Posted by MOGURA at 2009年04月28日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。