B-Boy

B-Boy

またMOGURAは山頂を攻めています!(`_´)ゞ

高いところ好きですよね・・・f(^-^)

煙と〇〇は高い所が・・・と言いますし!(σ?∀?)σ

でも、上を抑えちゃえば有利っスから!
飛距離も出ますしね!


で、MOGURAは一人なのか?


いやいや!そんな訳は・・・


B-Boy

ちゃんと相棒・PONYOも一緒です!

あれ?ISHIYOUNGは?

Beer Boyは?


ISHIYOUNG:ちょっとファスナーが・・・


えっ?ファスナー?


あっ!Σ(゜□゜;)


B-Boy

とうとう着ちゃいましたかぁ!∑(`□´/)/

しかも、笑顔でこんな暑い日に・・・(^ _ ^;)

Beer Boyなん?

それとも・・・

Bear Boyなん?

まぁ、どっちもB-Boyってことで!('-^*)ok


B-Boy:これから暑くなりますが何か?(ノ゜Д゜)ノ ナツデモキテヤル!


ISHIYOUNGから「あっ!二人だけでズルイ!僕も混ぜて下さいよ~」とコメントがあったので強引に参戦!(爆

次回はちゃんと撮影しようね~(*^-^)ノ


くだらないネタにお付き合い頂きありがとうございました!





同じカテゴリー(3.14 GAZA2)の記事画像
GAZA2 fishing
secret hole
Black Hawk
real field
costume
CQB
同じカテゴリー(3.14 GAZA2)の記事
 GAZA2 fishing (2010-03-27 00:13)
 secret hole (2010-03-22 00:24)
 Black Hawk (2010-03-21 10:55)
 real field (2010-03-18 12:24)
 costume (2010-03-17 12:41)
 CQB (2010-03-17 00:10)

2010年03月19日 Posted by MOGURA  at 00:17 │Comments(10)3.14 GAZA2

この記事へのコメント
おっはようございます。

混ぜて頂いて光栄っすよぅ。
ヾ(´3`)ノ ヤホ〜イ

ってか、「Bear Boy」ッスか!?
Σ(`Д´ノ)ノ マジッ!?

…そう来ましたか。(笑

次回はちゃんと撮影会に参加しますね〜。

う〜ん熊の着ぐるみ欲し〜!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Posted by いしやん at 2010年03月19日 08:01
たまにうちの裏の山に出没する本物と戦っていただきたいものです( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年03月19日 08:43
>いしやん

おはようございます!

しょ~もない合成で申し訳ないっス・・・(>_<。)

ちなみに二枚目も合成だったりします!(笑

熊じゃないですが・・・f(^-^)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月19日 08:54
>豆☆太郎

おはようございます。

では、いしやんを北海道に派遣いたしますね!(`_´)ゞ


いしやん!オファーですよ~(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月19日 08:59
本物の熊っすか…!?
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル

ムリッ!!(笑
(ノ´゚Д゚`)ノ ムリッ!

あっ!そうだ!!

チョロッパーさ~ん!!(笑
-=≡(ノ゚Д゚)ノ オォ~イ

ジェットストリームアタックならば…。
Posted by いしやん at 2010年03月19日 10:08
えっっ!?(汗)(?_?)


有り得ないでしょう!?リアルBear なんて・・('_')


どうしても・・・っってなら・・・・


私が土台になりますから・・いしやんさんが


真上からアタックね♪♪


恐らく一撃で・・頭蓋骨砕かれちゃいそうだけど・・・アハッ・・・(-_-;)


いしやんさんのハンチングは形見に貰っておきます(T_T)
Posted by チョロッパー at 2010年03月19日 12:01
>いしやん

そう!リアル熊です!Σ(゜□゜;)

で、チョロッパーさんすか~

それは頼もしい味方です!(o^-')b

リアルプレキャリで出撃すれば胴体部は少しは守れるのでは?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月19日 12:45
>チョロッパーさん

では、いしやんにチョロッパーさんのリアルプレート貸してあげてくださいな!(^O^)v


後はいしやんアタックで!

MOGURAはスコープ覗いて遠くから援護します!(σ~∀~)σ

いしやんの「漢」がみれそうです!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月19日 12:50
お~っ!!!
なんだか凄い作戦ですな!

いしやんの熊着ぐるみも、瓦礫に紛れてイイ迷彩効果じゃん!?
Posted by ponyo at 2010年03月19日 16:15
>ponyo

いしやんのリアル熊対決です!Σ(゜□゜;)

リアル熊 vs Bear Boy!(笑

J:COMTVで放送予定?

まぁ、たぶんまだリアル熊も冬眠中なのでしばしお持ちを!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月19日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。