MANUAL

MANUAL

取扱い注意・説明書をみてます!f(^_^)

前回、フロントサイトを交換する為にアッパーフレームを外すのでドタバタしてましたから・・・(/_・、)

何かスプリング飛んだりして・・・(笑

皆さんからのコメントやメールでのアドバイスでセミの不具合を解消するのにもいろいろな方法があるのがわかりました。

アドバイスくだった皆様ありがとうございました。m( _ _ )m

で、「なるべく簡単そうなのを!」と思ってますがマニュアルには分解方法とかも記載されていないのでパーツリストで想像してます。

何をするにしても金かかりそうなので失敗は許されません!(`_´)ゞ

つか、雪がすごいですね~(>_<。)

横浜は8cmくらい積もってますよ~

で、スノボ行きたくなりました!(σ?∀?)σ





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2010年02月02日 Posted by MOGURA  at 00:34 │Comments(8)gun and rifle

この記事へのコメント
雪でテンション上がっちゃって…

まだ寝れませんよ
(ノ><)ノ
Posted by CAMEL at 2010年02月02日 01:34
こんばんは〜!

自分は旧世代のメカボさえバラした事がないのに次世代バラしましたよ!
旧世代は開けると「バァ〜ン」てスプリングが飛ぶらしいので、次世代の方が(最初からスプリングがメカボから飛び出してる)楽かもしれないですね!

SOCOMにトルクモーターとミニの8セルの9.6V入るなら、バラさなくても大丈夫だと思いますよ。

トルクモーターで確実な作動を・・・
9.6Vでセミの切れと連射サイクルを・・・
てな具合に!
Posted by Mako at 2010年02月02日 01:39
>CAMEL

お子様かい!!!(笑

でも、雪が積もるとテンション上がるよね~

オレは今、雪見風呂から出たとこよん!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月02日 01:52
>Makoさん

こんばんわ!

との道・・・

スプリングが飛び出してくるのですか?ヽ(゜ロ゜;)ノ

スプリング「ぴよ~ん」は困りますね!

まず、自分のM4の個体差具合を知らねばなりませんね。

でも、まずはモーターなのかな?

まだまだ勉強が必要ですね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月02日 01:59
おっはようございます。

おっ、次世代リニューアル計画発動ですね。
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

んで、分解方法ですが、、、

トイガンの「分解方法」を特集した別売りムック本が出てる様です〜。
Posted by いしやん at 2010年02月02日 08:05
>いしやん

おはようごっざいます!

リニューアルって程じゃないのですが・・・

イラってするのです!(笑

分解方法の本があるのですか!

ちょいと探してみますね。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月02日 08:29
≫MOGURAさん

いしやんさんが言ってるのはアー〇ズ・マガジンの別冊『解体新書』じゃないでしかねっ!

自分もコレで次世代バラしました。
Posted by Mako at 2010年02月02日 08:52
>Makoさん

アーズズ・マガズンですね!

探してみまズン!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月02日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。