M4 Front Sight

M4 Front Sight

ヤナギさんのアドバイスで「なんちゃってPMCおじさんの日記」ブログで確認しながらどうにかバラせました!

なんちゃってPMCさんのブログ解説がすごく解り易かったのでとても助かりました。

でも、バラせた瞬間にチャージングハンドルがバコッ!と外れてスプリングが飛んでいってしまった時にはビビリました・・・Σ(゜□゜;)

はっきり言ってMOGURAは内部のカスタムもまったくしないので、電動ガンをここまでバラしたのは初めてです!f(^-^)

つか、自分の銃のインナーバレルを初めて見ました!

いつもインナーバレルは銃口から見える◎だけでしたから・・・(/_・、)


M4 Front Sight

どうにか全部分解しフロントサイトにガスパイプを差したのですが、挿入はスムーズだったのですが穴がズレていてピンが最後まで入りません。(´□`)

なのでパイプ側の穴を棒ヤスリでひたすらカリカリ削りました。

何か17年くらい前にハンドガンのバルブの穴を削っていた頃を思い出しました・・・(笑


M4 Front Sight

っで、どうにか完成しました。ヾ(^▽^)ノ

途中、デルタリングのとこで配線が通らずイライラしましたが無事終了しました!(^O^)v

しかも、フロントサイト手前にあるハンドガードを引っ掛ける鉄のパーツもフロントサイトで手前までガッチリ寄せて固定したので、更にハンドガードのガタが解消されました!

UFCのフリップアップサイトがお蔵入りにならなくて良かったです!

ヤナギさん、なんちゃてPMCさんに感謝です!
ありがとうございました!





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2009年06月16日 Posted by MOGURA  at 11:36 │Comments(0)gun accessory

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。