indoor

今年に入ってから半分はインドアゲームです!(゜_゜)

自分はあまりインドアゲームがビビリで得意ではないのですがいい加減慣れましたね!(^_^;)

で、次回もインドアの予定です!

今度はかなり至近距離での撃ち合いになると思うので・・・(´□`)


indoor

EOTech551レプリカ 同様にEOTech553レプリカにもクリアアクリルでレンズカバーを作成しました!(^O^)v

レプリカでも割れたらショックなんで!(x_x;)


indoorindoor

んで、隙間に挟んで終わりです。f(^_^)

次回はEOTechブラザーズが揃って出撃ですね!

MOGURAは接近戦タイプではないので本当はSPECTERを覗いて遊んでいたいところですが、今回は倍率などまったく無意味だと思うので・・・

つか、ダットも必要ないんじゃん?って話しもありますが・・・(^_^;)

ゲーム的には出会い頭で撃ち合い?

扉の裏には敵が!

そんなシュチュエーションが多くなるかな?


痛そうですね・・・(>_<。)


で、そんなビビリなMOGURAの心強い味方がこれ!


indoor

MKⅢA2!ヽ(゜▽、゜)ノ


「ちょい先の壁裏に敵が!」


「この扉の裏に敵が!」


でも前に出たらやられてしまう・・・そんな状況でお互い動けず膠着してしまいどうにもならんわ~┓( ̄∇ ̄;)┏

って時にMOGURAの代わりに突入してくれる小さな相棒!


昨年ガス漏れしてしまい自分で修理したので炸裂するタイミングがちょいと微妙です。

いつ炸裂するかわからないハンドグレネード!Σ(゜□゜;)


不発と思いきや突如炸裂!∑(`□´/)/


なのでヒットはそんなに取れませんが膠着した状況を打破するには十分活躍してくれます!(o^-')b

先日の〇鯖の時にも使いましたが活躍?してくれました!


でも、一番心強いのはいつものメンバーですけどね!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2010年05月22日 Posted by MOGURA  at 14:55 │Comments(8)gun accessory

この記事へのコメント
いつもの心強いメンバーになれるよう、頑張ります(`□´)ゞ

いつ炸裂するかわからないグレネード…素敵です( ̄▽ ̄)そーゆーのスキーです(o≧∇≦)o
Posted by Chief at 2010年05月22日 15:04
>Chiefさん

すでに心強い仲間ですよ!(o^-')b

で、気まぐれグレネードでして・・・

なんか修理でゴムリングが少し太くなってから踏ん張っているみたいでして・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月22日 20:03
こんばんは〜!

僕もEOTech552ちゃんに兄弟を作って上げたいです。(笑
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

僕のスタングレネードは今回、お休みの様子なので…。

カバー宜しくです。
(*`Д´)ゞ ケイレイ!
Posted by いしやん at 2010年05月23日 00:26
>いしやん

こんにちわ!

552ちゃんにも一人っ子ではかわいそうですよ~(笑

GO!GO!

で、カバー了解です!

出来きるだけ頑張ります!(o^-')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月23日 15:27
お世話になっております、あpのFALです。

おおーっ、グレネード!
色々種類が出てますから、欲しいナと思いながらも現在どれにしようか購入を迷ってるんです。
やっぱり延期信管綺麗に4秒で炸裂、とはいかないものなのですかねぇ。
Posted by FAL at 2010年05月23日 20:18
>FALさん

ども!こんばんは!

このグレネードはタイムフューズで炸裂時間が調整可能なのですが、ガス漏れを修理した際に同じサイズのゴムリングが発見出来ず適当なヤツを・・・(^_^;)

したらタイミングが遅くなったと思います。

自分で修理する前までは意外と炸裂のタイミングも自由に設定できましたよ!(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月23日 21:05
雨の多い時期のインドアゲームは安心だ~っ!!
そしてNAKAMAもいれば尚更、安心。

んでもって、グレネードもあるとNAKAMAが安心!?

今シーズンのガスグレネードはどんなのが出てくるのか楽しみやね~。

というわけで、
MOGタン!!
膠着時は投下お願いしますよん!!
Posted by ponyo at 2010年05月23日 22:03
>ponyo

ホント雨でゲーム中止になるとつまらないよね~(´□`)

まぁ、インドアは関係無いけどね!

で、こんなグレネードで良いのならガンガン投下しまっせ!(笑

いつ炸裂するかわからないけど・・・

一応、お役に立てる様にもう一度バラして確認しておくよ!(o^-')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月23日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。