EOTech551

最近、出番が多いEOTech551のレプリカですが、ちょいと前に553用に自作したレンズカバーを移植しようと思ったのですが・・・

551は553に比べてレンズ周囲の枠が浅く挟み込めません!(´□`)

なのでカバーもせず・・・

「まぁ、いっか!(σ?∀?)σ」でそのまま遊んでいたのですが!

先日のNO.9の時にHEALTHYⅠのオープンダットが被弾してしまいレンズ部分が割れてしまいました!∑(`□´/)/


EOTech551

自分のも割れたらショック!(;O;)

てな訳で余っていた透明アクリルで新しく作成しました!(^O^)v

551は553と違ってレンズ周囲の枠が浅く挟み込めないので差込タイプにしました。(o^-')ゞ


EOTech551

取り付けは簡単でホロサイトのレンズんとこの隙間にレンズカバーの脚の部分を差して押し込めばOKです!

工具もネジ、両面テープも必要ありません!('-^*)ok


EOTech551

この隙間にt2の板がジャストサイズで、簡単には外れませんが後ろから押せば外れるというナイスな塩梅!(o^-')b

※レンズ中心部はt2だと入りませんでした。

でも、ポリカを使わず透明度重視でアクリルを使ったので被弾したらたぶん割れると思います!(>_<。)

まぁ、身代わりの術ってことで!ヽ(゜▽、゜)ノ

ニンニン!( ̄ー ̄)v





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2010年04月20日 Posted by MOGURA  at 12:37 │Comments(6)gun accessory

この記事へのコメント
えっ

BB弾で割れるんですか
にしてもなんて器用なMOGURAさん(@д@)

カバーもイイですが、サイドのトライバルマークがカッコヨスねぇ(o≧∇≦)o
Posted by Chief at 2010年04月20日 17:40
>Chiefさん

ども!

割れちゃいますね~
自分の記憶だと身内でも三人ほど割れてるかと・・・(>_<。)

あと、歯も折れますね~Σ(゚д゚;)

で、551のサイドが寂しかったんでMOGURAマークを貼ったんす!(o^-')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月20日 17:55
どーも。ヘルシー1です。(^o^)/

激しい撃合いに負けてから復活して撃とうとしたらドットが無い!?

電池切れたか~?

とか思ってよく見たら割れてるし( ̄○ ̄;)


初めての出来事でマジ驚いきました。
もしあれがホロだったらショックでゲームやめてたかも(T_T)
Posted by ヘルシー1 at 2010年04月20日 19:20
こんばんは。

光学サイトのレンズ割れ…。

考えただけでも…恐ろしいっす。
(((((; ゚Д゚))))) ガクガクブルブル...

これが“高額”サイトだとしたら、
僕もミリ道を引退しちゃうかもです…。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ オ、オソロシ〜!
Posted by いしやん at 2010年04月20日 19:33
>ヘルシー1さん

ブログではお久し振りです!(笑

バリバリ割れてましたからね・・・( ̄◇ ̄;)

ホロじゃなくても凹みますよ!

やっぱガードは必要ですよね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月20日 21:06
>いしやん

こんばんは!

いしやんの割れたらヤバイっすよ!

高額サイトっすから~(`_´)ゞ

ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ ← とか言ってられなくなりますよ!

でも、ミリ道引退はないですね!(笑

いしやんなら更にお買い上げでしょ!(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月20日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。