SIG552

今回MOGURAがTRIGGER TALKに持ち込んだ銃はWAM4&M.E.U.とお祭りゲットの500円ショッガン「MK-228」!

で、次世代M4にはお留守番をしてもらい代わりにチームレンタルガンのSIG552を持って行きました。

で、それ正解でだコレ!(^O^)v


SIG552

A面のCQBではこのSIG552が活躍してくれました!(o^-')b

かなり通路も狭いのでタイトに動かなければならなく、ストックが折り畳めてコンパクトになる銃は便利でした。

まぁ、ハンドガンが一番かもですが・・・(^_^;)


SIG552

SIG552は今年4月/No.9でALLEYが使用しましたが自分で使うのは一年半振りですかね~!f(^_^)

たまには使ってあげないと!(o^-')ゞ

ダットものせないで使いましたがかなり活躍してくれました。

で、500円ショッガン「MK-228」のネタは後ほど!(σ?∀?)σ





同じカテゴリー(5.30 TRIGGER)の記事画像
briefing
four-man cell
MK-228
ENTRY!
DYNAMIC!
Mozzarella
同じカテゴリー(5.30 TRIGGER)の記事
 briefing (2010-06-08 12:24)
 four-man cell (2010-06-07 12:33)
 MK-228 (2010-06-05 00:06)
 ENTRY! (2010-06-03 12:14)
 DYNAMIC! (2010-06-02 12:48)
 Mozzarella (2010-05-31 21:11)

2010年06月01日 Posted by MOGURA  at 12:23 │Comments(6)5.30 TRIGGER

この記事へのコメント
こんちはっ。

SIG-552には、うってつけのフィールドですね~。

傍で見ていて、かなりの活躍ぶりでしたヨ!
三( ゜Д゜) ス、スゲー!

これから活躍の場が増えそうですね。

今度、僕のSIG-552とマッスルドッキング致しましょう!
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
Posted by いしやんいしやん at 2010年06月01日 12:41
>いしやん

こんにちは!

SIG552は良かったです。(^O^)v

いつもより体が小さくなれた気がします!

T.Tみたいなフィールドでは良いですね~

で、今度いしやんの552とマガジン経由で合体させましょう!Σ(・ω・ノ)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月01日 14:11
ですよね~、CQBRですらナゲーなぁ(;¬_¬)っておもいました。

コンパクトにスピーディーにクリアリングするにはピッタリのサイズっぽかったですね(^o^)
Posted by Chief at 2010年06月01日 15:13
>Chief さん

ども!(*^-^)ノ

もっと短くていいかも・・・(^_^;)(笑

電動MP7のクソ銃でも復活させるかな?

つか、マルイに修理出して戻って来てから一度しか使ってないアルよ!

で、そのまま放置したので・・・

バッテリー死んでるな!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月01日 16:12
こんばんは!

たしかに、T・Tの様なフィールドでは、折り畳める銃は最高ですね!

自分はh・sでのトレーニングの時にM14持ち込みましたが、クリアリングしながらの移動は大変でしたよ!
でも、長物でもCQBで使えるコツをmasaさんが伝授してくれるので、今度聞いてみてください!
Posted by Mako at 2010年06月01日 20:21
>Makoさん

長物をCQBで使うコツ?( ̄◇ ̄;)

切るの?~~(m´Д`)m

なんてね・・・(笑

今度masaさん会った時にでも聞いてみます!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月01日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。