DYNAMIC!

DYNAMIC!

エントリーしちゃってくださいな!(o^-')ゞ

さぁ!一気に突入して~ヾ(^▽^)ノ


この写真はTRIGGER TALKでのネタですが・・・


カッコイイですよね!(o^-')b


しかしMOGURAは写ってないのですよ・・・(x_x;)

みんなはこんなにカッコええのにぃ~





同じカテゴリー(5.30 TRIGGER)の記事画像
briefing
four-man cell
MK-228
ENTRY!
SIG552
Mozzarella
同じカテゴリー(5.30 TRIGGER)の記事
 briefing (2010-06-08 12:24)
 four-man cell (2010-06-07 12:33)
 MK-228 (2010-06-05 00:06)
 ENTRY! (2010-06-03 12:14)
 SIG552 (2010-06-01 12:23)
 Mozzarella (2010-05-31 21:11)

2010年06月02日 Posted by MOGURA  at 12:48 │Comments(8)5.30 TRIGGER

この記事へのコメント
おぉっ!

カッチョ良く撮って頂いてありがとうございます。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ!!!

ホント、良い写真だぁ。。。
(* ̄∀ ̄) ウンウン

今度は、三脚を持っていきますからっ!

皆で撮影会しまっしょ〜い!
(o^-')b ネッ!
Posted by いしやん at 2010年06月02日 14:14
カッコイイ(≧▽≦)/

なんか臨場感ありますね~、こんな写真忘れてました(^-^)

でも必ず誰かが写らなくなってしまうのが残念(__)

交代で撮りましょ!
指示出して下さい(^.^)ゞ

でも…みんな撮られるのスキですよね(*^o^*)
Posted by Chief at 2010年06月02日 16:53
>いしやん

この写真カッコええでぇ~('-^*)ok

しかもレフティー二人で並んじゃったりして~(笑

次回もカッコイイ写真撮りましょうね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月02日 17:14
>Chief さん

ホント、ゲームが始まる直前の1分くらいでこのカッコイイ写真が撮れちゃうんですから・・・(゜o゜;)

皆さん撮られるのスキというか・・・

慣れてますよね!f(^_^)(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月02日 17:21
おぉ~まじカッコイイ写真ッスね‼^^

インドアでわポーズ決めるとこんな良いショットが撮れるんですね! ♪(´▽`)

まぁ、チキンなALOHAにとってインドアってのはレベルの高すぎて当分手が出ませんが… (ーー;)
Posted by ALOHAALOHA at 2010年06月03日 01:50
>ALOHAさん

外でもカッコイイ写真いけますよ!

で、MOGURAもチキンですがインドアやってます・・・(/_・、)

なのでALOHAさんだって大丈夫ですよ~

デ会い頭とかびびりますが・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月03日 08:59
しかし、ネタじゃないのに皆カバー仕事してますな・・・。

MOGタンいつの間にこんなショットを!!
good job!!
Posted by ponyo at 2010年06月03日 19:22
>ponyo

最近、みんなにカメラ向けると自然とこうなるのよ・・・(^_^;)

皆さんカッコイイのにMOGは・・・(泣
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月03日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。