MARU-SABA

MARU-SABA

昨日、〇鯖でTeam Gさん主催で開催されたガスブロ祭りにいつものメンバーで参加してきました!(^O^)v

MOGURAは「赤いアロハは目立ち過ぎだろ・・・」と思い控えたのですが銀さん達は御構い無しでしたよ!Σ(゜□゜;)

みなさんこんな格好ですが真面目にゲームしていました!(笑

しかし、暑かったですよ!(´□`)

本当に暑かった・・・





同じカテゴリー(7.25 MARU-SABA)の記事画像
sword fight!
ALOHA
GBB Festival!
同じカテゴリー(7.25 MARU-SABA)の記事
 sword fight! (2010-07-29 09:59)
 ALOHA (2010-07-27 12:06)
 GBB Festival! (2010-07-25 11:10)

2010年07月26日 Posted by MOGURA  at 12:23 │Comments(18)7.25 MARU-SABA

この記事へのコメント
こんにちは~。

昨日はお疲れ様でしたっ!

楽しかったですねぇ。
( ´艸`) ムフフ...

しかし昨日は暑過ぎました。。。

これがあと何ヶ月も続くかと思うと、泣けてきまっする。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ
Posted by いしやんいしやん at 2010年07月26日 12:43
昨日はお疲れ様でした。
MOGUさん、銀玉メンバー、アロハ似合いすぎです。
この格好でWA GBB撃ちまくる姿は壮観でした。
次回もよろしくです。
Posted by SUN at 2010年07月26日 13:19
こんにちは!

昨日はお疲れ様でした!

いや〜、ホント暑かったですね(^o^;)

ジーパン履いてた人は汗染みがおもらし状態になってましたよ!

ホント、この時期はcool itemは欠かせませんね!
Posted by Mako at 2010年07月26日 13:39
お疲れ様でしたー(^O^)

アロハシャツ…実はうらやまくて遠くの壁際から指くわえて見てました(笑)

来週は来週もチームアロハですか
Posted by Chief at 2010年07月26日 14:19
>いしやん

昨日はお疲れ様でした!

この暑さには参りますね・・・(x_x;)

もやしっ子クラブの自分としてはかなり厳しいです!

土曜日も頑張りましょう!(o^-')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月26日 15:37
>SUNさん

昨日はお疲れ様でした!

GBB祭り楽しかったですよ~ヾ(^▽^)ノ

でも、暑かったですね・・・

土曜日もよろしくお願いしますね!
で、またアロハなのか?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月26日 15:39
>Makoさん

昨日は久し振りに会えて嬉しかったっス!ヽ(´ー`)ノ

相変わらずお仕事大変そうですね~

でも、ゲームにはちゃんと参戦しておもらししてください!(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月26日 15:42
>Chiefさん

昨日はお疲れ様でした!

つか、WAM4デビューおめでとうございます!∑(`□´/)/

とうとう手に入れちゃいましたね~(o^-')b

で、土曜日もアロハなのかな・・・

でも、アロハにチェストリグは変ですよね・・・(^_^;)

無線も使うでしょうし!

悩みます。

でもね今回は「アロハで!」と指示は出ていなかったのですが結果こうなりました!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月26日 15:47
こんにちはヽ(^^)

いや〜しかし本当にハンパない暑さでしたね!屋外よりセフティーが暑いなんて・・

実は私もアロハ考えてたんですが、少々!?プックリしてしまったせいで着れませんでした(゜o゜;)
お恥ずかしい(=_=;)

31日もよろしくお願い致しますヽ(^^)
Posted by チョロッパー at 2010年07月26日 16:20
>チョロッパーさん

ホント暑かったですね・・・

自分はダウンでしたよ!

次回は6kgのアロハでお願いしますね~(`_´)ゞ

それでBCUもよろしく~

たぶん自分は暑さで倒れるので助けてくださいね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月26日 17:36
昨日はお疲れ様でした。

そして暑い中参加して頂きありがとう
ございました。

楽しんで頂けましたでしょうか!?

暑かった1日ではありますが、外での
酷暑での中でのゲームを海の日に味わった身としましては我慢できる範囲でした。

でもやっぱり暑いですがね。

私も今度はアロハかな!?
Posted by hid’s at 2010年07月26日 20:59
日曜日お疲れ様でした!
前半お腹が痛くてご迷惑をおかけしました・・・。
でも楽しかったです!
次回もよろしくお願いします。
Posted by 朝倉朝倉 at 2010年07月26日 21:32
こんばんわ。

傍からみると、みなさんアロハシャツってのも、すっごく楽しそうっすね~!!

今週は自分もサバゲ用に買っておいたアロハを一応用意していこうかなぁ~ (*´σー`)

今週よろしくお願いします
Posted by ALOHA at 2010年07月26日 21:56
>hid'sさん

昨日は企画&運営お疲れ様でした!

GBB祭り楽しかったですよ~ヾ(^▽^)ノ

でも、本当に暑かったですね・・・(´□`)
この暑さを皆でアロハで乗り切りましょう!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月26日 22:15
>朝倉さん

昨日はお疲れ様でした!

午前中、お腹が痛いと言うので心配しましたよ~

また、食べ過ぎたのかと・・・ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

なんてね~

お互いに体調管理には注意ですね!(o^-')ゞ

では、BCUで!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月26日 22:18
>ALOHAさん

アロハじゃなくてもすんごく楽しいですよ!(^O^)v

まぁ、今回は暑さとの戦いでしたが・・・(笑

では、BCUでお会いするのを楽しみにしてますね~(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月26日 22:21
そう言って頂けると嬉しいです。

ところでチャリ用のグローブの

使い心地はどうでしたか!?
Posted by hid’shid’s at 2010年07月26日 22:23
>hid'sさん

いやぁ~本当に楽しかったですよ!

チャンバラとか最高でしたよ~Σ(゜□゜;)

で、自転車用のグローブはゴワゴワせずフィットしていい感じです。
次回会った時にでも試着してみてください。

p.s 写真いただきました!ありがとうございました。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月26日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。