nelshirts

nelshirts

昨日はちょいとお誘いで!

masaさん・SUNさん・エビ兄さん・Chief・ARTHUR・PONYOと一緒にネルシャツズで遊んで来ました!ヾ(^▽^)ノ

シャネルズではありませんよ~(^_^;)


nelshirts

今回のフィールドは芝居小屋というか劇場跡地でした!(゜o゜;)

かなり和風でお化け屋敷みたいでしたよ・・・(^_^;)(笑





同じカテゴリー(10.16 KABUKU)の記事画像
unknow
hard security
M4 CRW
Japanese style
同じカテゴリー(10.16 KABUKU)の記事
 unknow (2010-10-21 21:43)
 hard security (2010-10-20 00:07)
 M4 CRW (2010-10-19 12:37)
 Japanese style (2010-10-18 00:14)

2010年10月17日 Posted by MOGURA  at 14:29 │Comments(14)10.16 KABUKU

この記事へのコメント
moguちゃん昨日は運転並びにgameと一日お疲れ様でした!!

久しぶりにゆっくりと楽しめました~
皆さんのお蔭でとても贅沢な時間を過ごさせて頂きましたyo
(^^)

一番恐ろしかったのは・・・w


昨日のいい感じの写真h/sのhpもupしときましたよ~
Posted by masa at 2010年10月17日 14:56
>masaさん

昨日はお疲れ様でした!(*^-^)ノ

まったりゆっくり楽しめましたね~(o^-')b

h/sの方の写真もチェックしときますね!

で、携帯復活しましたか?
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月17日 16:04
お疲れ様~ッス(⌒▽⌒)

チームがまた一緒じゃなかったのが
残念でした(−_−#)

たしかに一番恐ろしかったのは・・・

まぁ和風フィールドってのが斬新で新鮮だったかな(⌒-⌒; )
Posted by chief at 2010年10月17日 16:10
お疲れさまでした。

エビ兄ちゃん家から1時間というアクセスの良さでした。

アフターの妄想トークは…(笑)
Posted by SUN at 2010年10月17日 17:01
昨日はお疲れ様でした~

まあ色々?あるフィールドでしたが、楽しめましたね!

妄想トーク..実現できると良いのですけどね~
難しいところばかりでしたね。
Posted by エビ兄ちゃん at 2010年10月17日 18:24
>Chiefさん

昨日はお疲れ様でした!

ラリホー大丈夫でしたか?(笑

最初の2ゲームだけしか同じチームになれませんでしたね~(^_^;)

で、バリバリ和風ですごかったですね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月17日 19:09
>SUNさん

昨日はお疲れ様でした!

こちらはからはちと遠かったですね!

確実に二時間半コースです。
ちと渋滞すると三時間です・・・(>_<。)

アフターは妄想で暴走トークでしたね。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月17日 19:13
>エビ兄さん

昨日はお疲れ様でした!

やはり一番のびっくりはお地蔵さんですか?(笑

妄想トークも盛り上がりましたね~
でも、実現になったら楽しそう!(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月17日 19:16
おおっ、話には聞いてましたが随分とホラーなフィールドですね〜。
ありえない怪奇現象とか起きませんでしたか?
…例えば、Mr.ARTHURが帰り際にはスリムになっていたりとか。
Posted by FAL at 2010年10月17日 21:24
お疲れさまでした!!
お化け屋敷ツアー!?

楽しく遊べましたよん。

アフター行きたかった・・・。
Posted by ponyo at 2010年10月17日 21:25
>FAL

ども!お久し振り~(*^-^)ノ

ホラーというか・・・

あまりにそのままなフィールドなのでびっくりでしたよ!

で、残念ながら怪奇現象的なのはありませんでしたね~

Mr.ARTHURも相変わらずビール飲みてぇ~と言っていました。

そして「太らない体質って何!」と体脂肪率8%のChiefに絡んでましたよ。( ̄◇ ̄;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月17日 21:38
>ponyo

昨日はお化け屋敷ツアーお疲れ様でした!

CQBエリアではかなり盛り上がりましたね~

今回のアフターは妄想トーク炸裂ぅ~
次は一緒にアフターも行きましょう!(o^-')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月17日 21:42
感じる・・・

感じる・・・・(汗)

なんて(笑)

しかし本当になにか・・雰囲気があるフィールド?ですね(^^;)
Posted by チョロッパー at 2010年10月17日 22:17
>チョロッパーさん

こんばんは!

では、次の記事でもっと感じてくださ~い!(σ?∀?)σ

雰囲気というかそのままでしたよ~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月17日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。