Japanese style

Japanese style

お芝居小屋のフィールドレポートです!

建物はバリバリ和風ですね!(゜o゜;)



Japanese style

まず入ると壁の上はこんな感じです。

ポスターなどもそのまま残ってます・・・(笑

受付らしき場所を通過して先に進むと・・・



Japanese style

バーカウンターらしき場所です。

赤いカーペットですね。(゜Д゜)



Japanese style

その先に使えないお手洗いです。(^_^;)

中はどうなっているのかな?ちょっとドキドキ!



Japanese style

お手洗いの横を左に行くとカラオケもあったみたいですが実際に奥へ進むとカラオケなどなく・・・(゜_゜)

薄暗いCQBエリアです!(>_<。)

そのCQBエリアにはなんと!Σ(゚д゚;)



Japanese style

バイオハザードなん?∑(`□´/)/

怪しい息遣いが聞こえてきそうでした!

ここは真っ暗なのでライトを持っていないと入れませんね。



Japanese style

ここはメインの劇場の観客席にだったと思います。


襖が!Σ(゜□゜;)


提灯が!( ̄◇ ̄;)


座布団が!ノ( ̄0 ̄;)\


マジ、お化け屋敷みたいですね!

この広間は真ん中に広いスペースがあり、周囲に個室があります。

で、床は畳です。

なんか畳の上を靴で歩くと罪悪感が・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ



Japanese style

舞台裏の通路だと思います。

お芝居の小道具の松の木セットなどがありました!



Japanese style

劇場なのに何故か温泉もありました!

まぁ、湯はありませんでしたが・・・



Japanese style

効能は?

冷え性・神経痛・肩こり・腰痛・疲労回復・リウマチ・痔・うちみ

マルチですね!(σ?∀?)σ



Japanese style

浴室の窓から池が見えます。

かなりの主が潜んでいるらしいです。(-。-)y-゜゜゜



Japanese style

で、お約束で女湯に!(°∇°;)

DYNAMIC ENTRY!





同じカテゴリー(10.16 KABUKU)の記事画像
unknow
hard security
M4 CRW
nelshirts
同じカテゴリー(10.16 KABUKU)の記事
 unknow (2010-10-21 21:43)
 hard security (2010-10-20 00:07)
 M4 CRW (2010-10-19 12:37)
 nelshirts (2010-10-17 14:29)

2010年10月18日 Posted by MOGURA  at 00:14 │Comments(10)10.16 KABUKU

この記事へのコメント
そのDYNAMIC ENTRY、自分も手伝います(笑。
Posted by とりがぁとりがぁ at 2010年10月18日 00:27
>とりがぁさん

自分の後ろにも三人並んでいますので7番目のエントリーでもいいですか?ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月18日 00:33
こわ面白そうなところですね♪
ネタの宝庫ざんすね!!

この後の展開が楽しみぃ~^^
Posted by ペケペケ at 2010年10月18日 07:43
うわ~しびれる内装ですねー

火曜サスペンスみたい・・・

事件は?

船越英一郎は?片平なぎさは?
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月18日 07:56
>ペケペケさん

怖オモロ~なとこでしたよ!

小道具まであったのでネタには困りませんよね~

で、この後の展開って・・・女湯?( ̄◇ ̄;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月18日 08:53
>OK Yoshizoさん

劇場は劇場でも・・・

火曜サスペンス劇場ですか!( ̄□ ̄;)!!

日テレどっか~ん!

事件は・・・

「僕のM4知りませんか?」
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月18日 09:00
フィールド内のモノ全てがゲームのために作られたのでなく、そのまま使用してるから・・・
魂が宿ってしまってるものがありそう( ̄◇ ̄;)

あ~目を閉じると反面般若が~(>_<)
Posted by chief at 2010年10月18日 14:30
>Chiefさん

こんにちは~

自分もあまりにそのまま残してあるのでびっくりしたよ!(^_^;)

で、また魂が宿るとか怖いことを・・・

でも、自分は般若の面など見ませんでしたよ!(;゜ロ゜)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月18日 15:38
こんにちわ~

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

これまた渋い・・・というか怖そうなフィールドですねぇ~

カラオケコーナー内のCQBフロアなんて、怖くて絶対入れません・・・

楽しそうで羨ましいッス!(ノ*^▽)ノ
Posted by ALOHA at 2010年10月18日 17:27
>ALOHAさん

CQBエリア盛り上がりましたよ!(o^-')b

あの部屋はライト使わなければ怖くないですよ~

真っ暗なんで何も見えません!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月18日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。