V1

V1

今、Village1でゲーム中!('◇')ゞ

ちょいと小雨が降ってきました(泣





同じカテゴリー(10.24 Village1)の記事画像
OK Camera!
Cantrip?
Sortie!
JUNGLE
SUZUKI
GHOST!!!!!
同じカテゴリー(10.24 Village1)の記事
 OK Camera! (2010-11-11 12:09)
 Cantrip? (2010-11-07 22:23)
 Sortie! (2010-11-03 20:42)
 JUNGLE (2010-10-29 12:00)
 SUZUKI (2010-10-29 00:40)
 GHOST!!!!! (2010-10-27 12:09)

2010年10月24日 Posted by MOGURA  at 14:34 │Comments(12)10.24 Village1

この記事へのコメント
(^^ゞお疲れ様です、予報に反して寒い日曜日になってしまい(;_;)オイラは只今 愛車の中でバー線と格闘中(-o-;)
Posted by 轍のA at 2010年10月24日 15:04
本日はお疲れ様でした。

若い人達との身体のキレの差を痛感させ

られた1日でした。
Posted by hid’s at 2010年10月24日 23:14
>轍のAさん

こんばんは!

ちょいと肌寒い一日でしたがゲーム始まればまだまだ暑かったです・・・(^_^;)(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月25日 00:16
>hid'sさん

今日はお疲れ様でした!

高低差があると若い人達にお願いするしかないですね・・・(x_x;)

でも、今日は頑張って走って逃げました!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月25日 00:19
おつです!!

今日は無事に帰れました(笑)

今日はいつものNAKAMAで連携とれたのがサイコーに楽しかったッスd(^・^)
Posted by chief at 2010年10月25日 00:29
>Chief

昨日はお疲れ様でした!

ラリホー大丈夫だったみたいですね~(笑

昨日はずっと絡めたので楽しかったっス!(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月25日 08:50
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
m(。。*)m

僕は相変わらずアウトドア“も”ダメダメちゃんでしたがぁ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...

…とにかく楽しい一日デシタネ。

ですが、また日常が始まりまする。。。
(ノ´Д`)ノ アァ〜ン

今週も一週間、頑張りましょう!
Posted by いしやん at 2010年10月25日 09:36
昨日はお疲れ様でした~

ナイスショットたくさん頂きました!

少しずつアップしてきます。
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月25日 10:27
>いしやん

おはようございます!

全然ダメダメちゃんじゃないですよ~ヽ(゜ロ゜;)ノ

で、とても楽しい一日でしたね。

今日は身体がガチガチの筋肉痛ですが・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月25日 10:55
>OK Yoshizoさん

昨日はお疲れ様でした!

写真UP楽しみにしています。ヾ(^▽^)ノ

PONYOのあの写真はカッコ良かったですね~

自分はばっちりゆるゆるのとこ撮られてるかも・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月25日 10:59
昨日は
お疲れ様でした!

ゴーストアーミーからの逃走劇は体に来まくっています・・・・。

写真楽しみざんす!!

茨城組も皆満足な一日だったようで良かったですよ!
Posted by ponyo at 2010年10月25日 21:58
>ponyo

昨日はお疲れ様でした!

ゴーストアーミーは厳しかったね・・・(笑

アフターが一緒じゃなくて残念でしたよ~

ボチボチネタもUPしてきますんでよろしくです!(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月25日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。