DYNAMIC ENTRY!

DYNAMIC ENTRY!

ゲーム終了間際にPONYO・MOGURA・yaguのチームは敵を建物に追い込んだ!(o^-')b


PONYO:どうするよ?

MOGURA:もう時間も少ないし突入でしょ!

yagu:後ろは動きないっす!

PONYO:じゃ、オレが最初に入るから!

MOGURA:あいよ~

PONYO:次にMOGUタン・yaguくんの順で!

yagu:了解!

PONYO:じゃ、3・2・1!

MOGURA:GO!GO!



DYNAMIC ENTRY!

PONYO ENTRY!

PONYO:MOGUタン右ね!

MOGURA:あいよ!



DYNAMIC ENTRY!

続いてMOGURAもENTRY!


が、しかし・・・


なんと!Σ(゜□゜;)



DYNAMIC ENTRY!

MOGURAコケる!(-"-;)

PONYOが駆け寄る・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ



DYNAMIC ENTRY!

肝心な時にダメなヤツ・・・(´□`)

MOGURAは悔しくて立ち上がることが出来ませんでした。


くっくそぉ!こんな時に・・・(泣


なんでオレだけ!


なんでだよぉ!ヽ(*`Д´)ノ



でも、MOGURAの想いが神様に届いたらしく!



MOGURAに続いた・・・(°∇°;)



DYNAMIC ENTRY!

yaguもコケた!∑(`□´/)/



しかも、MOGURAよりダイナミックに!(゜Д゜)



そして華麗に・・・



ある意味これも・・・(;¬_¬)


DYNAMIC ENTRY?


くだらないネタで申し訳ありません!m( _ _ )m


つか、yaguくんってこんなオチキャラだったっけ?(^_^;)





同じカテゴリー(tsingtao theater)の記事画像
bomb
Oh my God!
قطاع غزة‎
gamble!
TRAP
PMC
同じカテゴリー(tsingtao theater)の記事
 bomb (2013-03-02 15:25)
 Oh my God! (2010-12-22 12:02)
 قطاع غزة‎ (2010-03-20 00:52)
 gamble! (2010-02-07 15:44)
 TRAP (2010-01-28 00:25)
 PMC (2010-01-27 00:09)

2010年11月22日 Posted by MOGURA  at 14:19 │Comments(10)tsingtao theater

この記事へのコメント
こんちは~

コケネタは最高っす!

助けに来ているPONYOさんのポーズが・・・つぼにはまってしまいましたw

しかも昨日は別の場所でPONYOさんと同じパンツはいてましたw
Posted by OK Yoshizo at 2010年11月22日 14:31
>OK Yoshizoさん

こんちわ!

やっぱコケネタは外せませんね~(笑

で、PONYOと同じおパンツということは・・・

Yoshizoさんも「くまのプーさん」のボクサーブリーフだったのですか?( ̄◇ ̄;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月22日 14:39
帽子が穴だらけになるほど激しくこけたんですね、わかりますw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月22日 15:47
>豆さん

そっそこですか!?(゚ロ゚;)エェッ!?

写真には写っていませんが五回転半しました・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月22日 17:11
こんばんは!

ああっ!『大ゴケ』は、僕の専売特許なのに!(笑
(ノ´Д`)ノ アァ〜ン

って、楽しそうですよね〜。

チキショ〜!

明日のゲームも雨で中止ッス。

泣きっ面にハチっすわ。。。
(ψ`皿´)ψ ギィィィ!
Posted by いしやん at 2010年11月22日 17:40
・・もうおっさんばかりだから、足腰がねぇ・・・( ̄ー ̄;)

(くそぉ~っ(>人<;)ネタ撮りに参加出来ないなんてぇ!!)

連携出来てるなぁ・・・ある意味。
Posted by chief at 2010年11月22日 18:12
>いしやん

こんばんは!

御株を奪ってしまい申し訳ありません!m( _ _ )m

でも、今回は計算された「コケ」ですから~(笑

で、明日中止は厳しいですね・・・

まぁ、年末調整でバッチコイです!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月22日 19:59
>chief

おっさん言わないの!(;¬_¬)

で、こっちの方が連携良かったりです・・・(笑

次回のネタはご一緒に!(o^-')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月22日 20:04
ナイスなコケっぷりっ!!

MOGタンさすがの即興青島劇場~
楽し過ぎ。
そろそろ落とし穴トラップあたえいも発動か!?

それとOK Yoshizoさんとお揃いのパンツはなかなかイイ感じでしたよ!!
もちろんクマのぷーさんもっ・・・・・!?
な~んてか。
Posted by ponyo at 2010年11月22日 23:08
>ponyo

いやいや、MOGURAのコケに即あのポーズと表情が出てくるPONYOの方がさすがですよ~(o^-')b

で、次回は落とし穴いっちゃう?( ´艸`)

あのおパンツは良さそうでしたね!
ちょいと気になるショップっす。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月22日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。