BCU

BCU

昨日はYMCA企画でBattle Cityで開催されたHOBBY SHOP C.Z主催の定例会へ遊びに行って来ました!(o^-')ゞ

いやぁ~マジで暑かったですが楽しかったです。

この定例会は去年も8月に参加しましたが去年より今年の方がヤバい暑さな気がします。

そんなマジで暑い日が続いてますがPONYO・MOGURA・CAMELは7月半ばから昨日までの三週間で3回もゲームに参加していました。( ̄◇ ̄;)

このクソ暑い時期に何故にこんなハイペースなん?
もう今年の夏ゲーは終了です。

で、ゲームの方はと言いますと・・・



BCU

説明不要だと思いますが真夏のゲームと言う事で適度に頑張って来ました(笑

自分はアイス休憩で1ゲーム休んじゃいましたけどね~(^O^)v
あと、皆で1ゲーム早あがりして風呂行きましたwww

そんな感じでボチボチUPしていきます。




タグ :Battle CityBCU

同じカテゴリー(*2012 game report)の記事画像
beam
193
PMC
SAVAS
SEALs
half night
同じカテゴリー(*2012 game report)の記事
 beam (2012-12-24 19:11)
 193 (2012-11-19 12:09)
 PMC (2012-10-31 12:44)
 SAVAS (2012-09-30 22:14)
 SEALs (2012-07-31 12:11)
 half night (2012-07-16 15:29)

2012年08月06日 Posted by MOGURA  at 23:08 │Comments(4)*2012 game report

この記事へのコメント
はじめまして。
横浜で活動しているのですね。

自分は逗子です。横浜には知人が管理する森をサバイバルゲームフィールドに開拓し、ゲームを行っています。

毎月第2週日曜日開催しています。よければご一緒にゲームしませんか
Posted by RAMC at 2012年09月19日 12:15
>RAMCさん

はじめまして!

お誘いありがとうございます。
横浜で活動と言うより横浜在住で殆ど千葉で遊んでます。

市内の私有地でのゲームですよね?
今度、都合が合えば見学させてください。

あとRAMCさんは若そうですが自分はかなり歳ですよ!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年09月19日 13:39
私どもの私有地のフィールドでも年齢層はさまざまですよ。
こんご本格的に整備する予定ですけどね・・・。
Posted by RAMC at 2012年09月20日 00:38
>RAMCさん

RAMCさんが参加する時に都合が合うようでしたら顔出させていただきます。
サイドバーの一番下にある「オーナーへメッセージ」から詳細送って頂けるとありがたいです。
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年09月20日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。