training

training

夜中の三時半くらいから約30分の長め休憩時間があったのですが、
h/sメンバーが中心となりシューティング大会?トレーニングとなりました!

何故、皆、休まないのだろうか・・・


training

φ10の鉄板がターゲットです。

ヒットするとLEDが点灯します。

動いて止まって撃つ、また動いては止まって撃つ、そしてまた動いて・・・
の繰り返しです。

まじトレーニングになってました!(o^-')b





同じカテゴリー(8.8 night-ops)の記事画像
target
Let's Fishing
Lightsaber
field
gin-night
zombie
同じカテゴリー(8.8 night-ops)の記事
 target (2009-08-24 00:26)
 Let's Fishing (2009-08-20 00:19)
 Lightsaber (2009-08-19 12:01)
 field (2009-08-16 21:22)
 gin-night (2009-08-15 10:47)
 zombie (2009-08-14 22:18)

2009年08月14日 Posted by MOGURA  at 14:22 │Comments(2)8.8 night-ops

この記事へのコメント
これはこれで面白かったですよ。

結構ミンナマジに撃ってましたからね。

私もその1人でしたが・・・・・・・。

これだけのトレーニングというのも

個人的にはアリなんですが・・・・・・。

ただ深夜3時にやるものかは不明です

が!
Posted by hid’s at 2009年08月14日 19:09
<hid'sさん

そして難しかったですよね!

その分、皆さん本気で狙ってましたね。

MOGURAは早々に離脱しましたが・・・(笑

RANDOMさんの所で練習したくなりましたよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年08月14日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。