Hey, Hey!

Hey, Hey!

MOGURA一人では寂しいのでPONYOにもTurkey's Hillに引っ越して来てもらいました!ヾ(^▽^)ノ

調子に乗ってPONYOも描きました。

MOGURAはイラストは苦手なのですが画風を真似て適当に頑張ると意外とそれっぽくなります!

MOGURAのヤツよりPONYOの方がいい感じですね。

ヤバイです!この作業楽しいです・・・(/_・、)

「なんちゃってPMC」キャラとして採用してくれないかなぁ~(爆

でも、アホな行動が想像出来る!( ´艸`)

公園をクリアリング!

犬を発見して「CONTACT!」みたいな・・・( ̄□ ̄;)!!

で、犬に噛まれるみたいな・・・(ノД`)・°・

今度、二人一緒に下半身も描いてみます!(^O^)v




タグ :PMC

同じカテゴリー(we are all)の記事画像
eryngii
Mr. and Mrs. Aloha
Who are you?
lefty
WAM4
Reload!
同じカテゴリー(we are all)の記事
 eryngii (2011-04-11 12:05)
 Mr. and Mrs. Aloha (2010-11-06 12:08)
 Who are you? (2010-10-28 12:14)
 lefty (2010-05-28 21:00)
 WAM4 (2010-05-20 00:14)
 Reload! (2010-05-18 19:39)

2009年10月23日 Posted by MOGURA  at 00:03 │Comments(18)we are all

この記事へのコメント
何だ、何だ、こりゃー!
ミリブロのひと際目立つサムネをクリックしてみたら「Turkey's Hill風PONYO」。
やられました。
Posted by SUN at 2009年10月23日 01:03
<SUNさん

今日の昼休みからハマってしまいました!(笑

今度、日産のCMで車からPMCが出てきます。

なんてね~f(^_^)
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月23日 01:19
普通にターキーズヒルか?と思いました!(笑)メチャメチャ目立ってますよ☆キューブリックにして売れば面白い!ミリタリーフィギュアは高いのばっかりだし。
Posted by 松太郎 at 2009年10月23日 01:29
こんばんは〜。

新しいブログジャンル誕生ですねっ!(笑

新しいチンブロに乾杯っす〜。
Posted by いしやん at 2009年10月23日 02:14
h/sのIDの写真にしたいので自分にもデザインしてもらえません? なので1日にベースの写真撮ってください! きっと同じ事考えてるNAKAMAはオレだけじゃないはず。
Posted by Mako at 2009年10月23日 04:08
いいですね~コレ
と言うか・・・お久しぶりです。
たまたま職場の話題にタイムリーなネタ
職場の女性達に好評でしたよ~!
Posted by 通りすがり通りすがり at 2009年10月23日 07:47
<松太郎さん

コメントありがとうございます!

これのフィギュアは面白そうですよね~

でも売ったりしたら訴えられちゃいますね・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月23日 09:04
<いしやん

新しいブログジャンルだなんて大げさですよ~

どうみてもパクリじゃないですか!(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月23日 09:06
<Makoさん

1日に写真撮りますか!

でも、気分で描きますので気長に待っていてくださいね(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月23日 09:18
<通りすがりさん

ども!お久しぶりです。

これが職場の女性に好評ですか!(笑

PMCでも画風が同じならウケるんですね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月23日 09:22
おはようございます!

おおおwwwwwwwww
ストックのユルイ感じがコレまたイイ!
(マグプルですよね?)

前回のPMCは嫁さんと娘に好評でしたよw
Posted by tadao83 at 2009年10月23日 09:39
<tadao83さん

おはようございます。

奥さんと娘さんにも喜んでもらえて良かったです!(笑

で、あのゆるゆるストックでマグプルってわかっちゃうのがすごいですよね・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月23日 11:17
お~っ!!
早速じゃ~ん!(涙)
ありがと

本日誕生日なあたくし・・
mogタンからのプレゼントと解釈いたしますわ!!

盛り上がりそう~!!
Posted by ponyo at 2009年10月23日 11:25
<ponyo!

誕生日おめでと~!

PONYOの絵の方がいい感じに仕上がりました。

朝、うちのLOVEちゃんが爆笑してました。

「帽子が最高!」だそうです。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月23日 12:03
moguちゃん

これマジ似てるぅ~

h/sのIDで載せたいので俺のも作って~

makoちゃん同様に同じこと考えてるmasaでした!!

この前話していたヤツが具現化だね!!
ちなみに「低燃費少女ハイジ」に出てくるジイさまの「オンジー」キャラっぽい
渋いジイ様PMC希望!!
Posted by masa at 2009年10月23日 14:01
<masaさん

どもです!

masaじいさんPMCって感じでしょうか?

でも、このイラストレベルで髭が無い人に髭をつけて、その人に見せるのは不可能に近いかもです・・・

まぁ、暇な時にでもチャレンジしてみます。

で、小学生の時に被ってたアディ帽とかでPMCだったらチョーウケそうですよね!(笑

実家にないかな・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月23日 14:56
MOGURA君が iPhone や iPod Touch を持ってたら、このアプリで画像を動かせる.. かな?
http://ipodtouchlab.com/2009/10/photo-speak-iphone.html
「ブラじゃないよ 大胸筋矯正チェストリグだよぉ!!」
Posted by Team G / 兄 at 2009年10月23日 19:57
<Team G/兄さん

動画ですか・・・Σ(゜□゜;)

一応、やる気になればコマ割して動くとは思いますが・・・

死んでしまいますよ!(爆

つか、楽しくて会社行かなくなりそうです。f(^-^)

んで、ブラジャじゃないです!

ピンクで可愛いチェストリグです!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月24日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。