real count

real count

明日はSEALsのリアカンゲームです。

天気も雨予報でしたがどうにか曇りマークになりました。
あくまで予報なので準備が無駄になったら悲しいです。

MOGURAはノーマルマガジン5本で参戦です。
30×5で150発!

最近では1ゲームでフルに弾を入れたノーマルマガジン(82発)をチェンジすることが少ないので余裕かな?

あっ!( ̄◇ ̄;)

それだけ早くヒットされてるってことか・・・?

とりあえず楽しみです。o(^o^)o





同じカテゴリー(6.14 SEALs)の記事画像
trouble
SEALs Curry
CoveR?
game
PMC
free time
同じカテゴリー(6.14 SEALs)の記事
 trouble (2009-06-23 22:09)
 SEALs Curry (2009-06-18 21:47)
 CoveR? (2009-06-17 21:23)
 game (2009-06-17 00:22)
 PMC (2009-06-16 00:18)
 free time (2009-06-15 10:28)

2009年06月13日 Posted by MOGURA  at 15:42 │Comments(3)6.14 SEALs

この記事へのコメント
自分もリアカン参加です! 当日はよろしくお願いします(^-^)
Posted by ヤナギ at 2009年06月13日 16:57
楽しくはじけましょうね~。
後は天気やな。
(^-^)/
Posted by ヤクニク at 2009年06月13日 17:09
<ヤナギさん

ヤナギさんも明日はSEALsですか!

MOGURAを発見したら声かけてくださいね。

よろしくお願いします。



<ヤクニク

明日は天気大丈夫そうよ!

TBU持って行くからよろ~
Posted by MOGURA at 2009年06月13日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。