CoveR?

CoveR?

MO:PONYO!ブログのネタにジープの前で写真撮ってくれない?

PO:あいよ~どんなアングルで?


CoveR?

ma:MOGUちゃん!一人じゃ寂しいでしょ~

MO:あざ~す!ヾ(^▽^)ノ


CoveR?

ma:こんな感じかな?

PO:いいんじゃない!


CoveR?

PO:あっしも撮って!

MOん:じゃ、今度は僕が撮りますよ!(^O^)v

h/sメンバーは撮影会もカバーしてくれます!(笑

いろんな意味でサバゲは楽しいです。





同じカテゴリー(6.14 SEALs)の記事画像
trouble
SEALs Curry
game
PMC
free time
SEALs
同じカテゴリー(6.14 SEALs)の記事
 trouble (2009-06-23 22:09)
 SEALs Curry (2009-06-18 21:47)
 game (2009-06-17 00:22)
 PMC (2009-06-16 00:18)
 free time (2009-06-15 10:28)
 SEALs (2009-06-14 23:02)

2009年06月17日 Posted by MOGURA  at 21:23 │Comments(4)6.14 SEALs

この記事へのコメント
やっぱりなんでもカバーしあえる仲間っていいよねぇ~

('-^*)/
Posted by ぽにょ at 2009年06月18日 17:07
ぽにょ!

頼りにしてるよ~

BCU戦もよろしくね!(o^-')b

一泊二日サバゲの旅じゃい!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年06月18日 19:46
撮影時でもカヴァーし合える"NAKAMA"

いーねっ!!

また旨いところをネタに!!

moguちゃん合同のブログキング☆
BCU戦色んな撮影しまくりじゃい!!

ゲームよりそっちの方が大事だったり(笑)
Posted by masa at 2009年06月19日 19:28
masaさん

ブログ屋さんですから・・・
ネタ写真は大事です!(笑

しかし、こんなにブログUPしてんのにTSINGTAOメンバーからはコメントすら無いっスよ!

何だかなぁ~

まっいっか!

オレが楽しけりゃ!(爆

BCU戦もh/sばりに連携しましょう!
Posted by MOGURA at 2009年06月20日 03:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。