SEALs Curry

SEALs Curry

先日のSEALsリアカン交流会の昼食はシールズのカレーでした!
やっぱ温かいご飯は美味しいですね。


SEALs Curry

MOGURAは横浜から出発だったので朝早起きしなければならなく昼過ぎにはお腹ペコペコです!f(^-^)
キーマ風コロッケカレーって感じでしょうか?

意外とイケます!(o^-')b


SEALs Curry

PONYOはいつの昼食の時は嬉しそうです!(σ~∀~)σ

たくさん食べて午後のゲームも頑張ろう!(^O^)v


SEALs Curry

MOGURAも「いただきま~す!」

あっ!( ̄□ ̄;)!!

RANDOM隊長はカレーの前にマガジンですか・・・
※お約束です。(笑


SEALs Curry

全員にカレーが行き渡ったところでおかわりタイムに突入!
速攻行列が出来ていました。
皆さん食べるのが早いです!(笑
まぁ、デカイ男が多いですからね!


SEALs Curry

つか、RANDOM隊長はカレーを食べた後に、今日は昼食が無いと思って間違って買って来てしまった・・・

「しょうが焼き弁当も食べるのですか!Σ(゜□゜;)


SEALs Curry

あぁ~!( ̄◇ ̄;)

PONYOはあんなに大盛りカレー食べたのに、これまた間違えて買ってきてしまった・・・

「うどん」も食べるのですね!

うっうどんは飲み物?

TSINGTAOメンバーもみんなでシールズカレーを食べに行こう!
まぁ、来ないだろうけど・・・(笑


SEALs Curry

ちなみにMOGURAの夕飯もハンバーグカレーでした!(笑


SEALs Curry

そして!ど~ん!ヾ(^▽^)ノ

チョコレートパフェ!( ´艸`)

ARTHURとMOGURAは大満足!

RANDOM隊長の未知のパフェシーンはこちら





同じカテゴリー(6.14 SEALs)の記事画像
trouble
CoveR?
game
PMC
free time
SEALs
同じカテゴリー(6.14 SEALs)の記事
 trouble (2009-06-23 22:09)
 CoveR? (2009-06-17 21:23)
 game (2009-06-17 00:22)
 PMC (2009-06-16 00:18)
 free time (2009-06-15 10:28)
 SEALs (2009-06-14 23:02)

2009年06月18日 Posted by MOGURA  at 21:47 │Comments(0)6.14 SEALs

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。