Village1

Village1

Photo:CAMEL

今日は、ミリブロガー友を中心とした「いしやん・チョロッパーさん・ムラさん・masaさん・CAMEL・MOGURA」の6名でVillage1のリアカン定例会に参加してきました!ヾ(^▽^)ノ

皆さん今日はお疲れ様でした!

今回はいしやん仕切りだったのでこの6名は「TEAM ISHIYOUNG」となりました。カナリ盛り上がりましたよ!(^O^)v

写真は「TEAM ISHIYOUNG」と「Nightingale」の皆さんです。

そして朝!到着早々パプニングが・・・

詳細はまた後日!

もう眠いっス・・・(>_<。)





同じカテゴリー(12.13 Village1)の記事画像
smoke screen
tactical training
DANGER!
center attack
counter
MOSSY
同じカテゴリー(12.13 Village1)の記事
 smoke screen (2009-12-20 15:16)
 tactical training (2009-12-20 00:06)
 DANGER! (2009-12-17 12:21)
 center attack (2009-12-17 00:25)
 counter (2009-12-16 00:21)
 MOSSY (2009-12-15 00:04)

2009年12月14日 Posted by MOGURA  at 00:13 │Comments(8)12.13 Village1

この記事へのコメント
おはようございます

昨日はお疲れ様でした!

実は仕事が早く終わりそうだったので、バイクで顔出しに行くつもりだったんですけど、作業が押して、終わったのが4時!
なので諦めました。
Posted by Mako at 2009年12月14日 08:04
おっはようございま〜す。

昨日はお疲れ様でした。
仕切りなんてとんでもない事です。

コーヒーも飴ちゃんも、全てmasaさんにご用意頂いて。。。
masaさんの気遣い、大変勉強になりやしたっ。

楽しかったですね〜!またやりましょう。

んで、写真、

あの時、後ろに熊がっ!?
気付きませんでしたっ。(笑
Σ( ̄□ ̄)...ハッ!

前屈みな僕は、熊に首根っこを摘み上げられている様に見えます〜。
(。><)/ コワ〜ッ

しかも右上にCAMELさんまで〜。
Posted by いしやん at 2009年12月14日 08:11
>Makoさん

おはようございます!

MakoさんはV1の近くにお住まいですか?

何時間も「とびっくらドンカー」にいましたよ!f(^-^)
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月14日 08:59
>いしやん

おはようございます!

昨日はお疲れ様でした~
自分は既に筋肉痛です。(>_<。)

相変わらずmasaさんはさすがですね!

で、クマさん気が付かなかったのですか?

森の奥にクマさんがいたので「集合写真だよ~」と声を掛けたら後ろまで来てポーズとってくれました。

また今度どっかに遊びに行きましょう!(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月14日 09:16
お疲れ様ぁ~。
楽しそ~

こちらは緊急で
大使救出ミッション発令!?

次回こそは皆と一緒に戦いたいのでお誘い下さい。
Posted by PONYO at 2009年12月14日 11:37
>PONYO

おつかれちゃん!

そっちは無事!大使救出できたのかな?

こっちはゆるゆるな感じでとても盛り上がりましたよ!(o^-')b

次回は是非御一緒に!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月14日 13:02
TEAM ISHIYOUNGの皆様、熊(笑)の来襲もありましたが楽しめましたね!!

特に支援ヘリのズレがあった時の脱出ミッションは笑いましたワ!!

また皆で行きましょう!!
Posted by masa at 2009年12月14日 14:19
>masaさん

昨日はお疲れ様でした!

支援ヘリの時は皆でダッシュしましたよ(笑

「ここまで来れば!」と思ったらゴードン居ないし・・・( ̄◇ ̄;)

また遊びに行きましょう!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月14日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。