MOGPUL

MOGPUL

MOGPUL第四弾です!

お待たせしました!(*^-^)ノ
つか、誰も待ってないって・・・(笑

で、久しぶりにMOGPULシリーズです。

かませ720!雪山PMC!

Big Air じゃないとね!(o^-')b

冬なので今回はサバゲとスノボのコラボです!

最近はスノボ行ってませんね・・・(>_<。)
つか、もう歳なので危険です!

たぶん骨折しますね~( ̄□ ̄;)!!





同じカテゴリー(poster design)の記事画像
730
009
hard security
MOGPUL
MOGPUL
design 04
同じカテゴリー(poster design)の記事
 730 (2010-11-19 13:01)
 009 (2009-11-12 12:00)
 hard security (2009-10-30 00:11)
 MOGPUL (2009-08-26 19:51)
 MOGPUL (2009-06-21 00:12)
 design 04 (2008-12-19 00:34)

2010年01月19日 Posted by MOGURA  at 01:14 │Comments(10)poster design

この記事へのコメント
こういうアングルでくるとは流石ですwww
Posted by 豆☆太郎 at 2010年01月19日 05:17
待ってましたぁ~!
モグプルの板最高だわ。

新しいエアートリックかっ!?

毎回クオリティが向上している…
Posted by PONYO at 2010年01月19日 08:12
>豆☆太郎さん

どもです!

このアングル!カッコイイのですが、一人で撮影もしていたので面倒でしたよ!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月19日 08:47
>PONYO

おはよ~

MAGPULの板があったら欲しいよね~!

クオリティというか二時間くらいPCにハリツイテタヨ・・・f(^_^)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月19日 08:52
うほっ。
いいですね、スノボとサバゲのコラボ。
自分のほうは最近スノボばっかです。
サバゲは…、そろそろ参加しようかな…。
Posted by とりがぁとりがぁ at 2010年01月19日 08:58
>とりがぁさん

おひさしぶりです!

最近、自分はサバゲばかりでスノボまったくで・・・

板は腐ってると思いますよ!(>_<。)

雪山も楽しいですよね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月19日 09:20
おはようございます。

凄い!
クオリティー最高っ!

雪山は良いッスよね〜。

今度、企画しますかっ!?
勿論、サバゲも取り入れて。(笑
スキー・サバゲ・温泉ツアー!
マジで遭難者が出そう…。

次回は…、
MOGURAさんだけにMogulでしょうか?(笑

上村愛子ばりのターンをキメたって下さ〜い。
Posted by いしやん at 2010年01月19日 10:26
>いしやん

おはようございます。

スキー&スノボ・サバゲ・温泉・・・
夢のようなツアーですね!ヾ(^▽^)ノ

で、MOGURA!MOGPULでMOGUL?(笑

若い頃、スノボで勢い良く斜面に飛び込んだことがあるのですが、そこがMOGULコースでして・・・

一つ目のコブで吹っ飛びました~ヽ(゜▽、゜)ノ

その後、どうなったかはご想像にお任せします!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月19日 10:40
かっこよすぎです!(笑)

体調不良でダウンしてましたが、ゲレンデに行きたくなりました(^^)/
Posted by チョロッパー at 2010年01月20日 19:24
>チョロッパーさん

ありがとうございます!(笑

合成ですけど・・・

で、体調不良って風邪ですか?

ゲームに行けば治りますよ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月20日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。