hard security

hard security

今日までにTurkey's Hillに6人も引っ越して来たので・・・

hard security Turkey's Hill 支部が発足しました!

※由紀恵姉さんももちろん仲間ですから一人としてカウント!

今までのイラストを寄せ集めてh/sのポスター風にしました!

で、由紀恵姉さんも仲間・・・?

仲間の由紀恵さん?

あっ!Σ(゜□゜;)

仲間由紀恵なん?

( ̄◇ ̄;) ヤンクミ?

「てめえら・・」

「私の大事な教え子に手ぇ出すんじゃねぇ~!」

お粗末でした!(>_<。)ゞ





同じカテゴリー(poster design)の記事画像
730
MOGPUL
009
MOGPUL
MOGPUL
design 04
同じカテゴリー(poster design)の記事
 730 (2010-11-19 13:01)
 MOGPUL (2010-01-19 01:14)
 009 (2009-11-12 12:00)
 MOGPUL (2009-08-26 19:51)
 MOGPUL (2009-06-21 00:12)
 design 04 (2008-12-19 00:34)

2009年10月30日 Posted by MOGURA  at 00:11 │Comments(11)poster design

この記事へのコメント
なんだか、普通に出来過ぎだね・・。
ポスターにして欲しいもん!!

さすがっす!!
Posted by ponyo at 2009年10月30日 00:59
おっはようございま〜す。
(^∇^*)/

ついに、
支部が出来ましたかっ!?

僕らも「HILL's族」っすね〜。(笑

昨日は一日、
「由紀恵さんって誰だろ〜?」って気になってましたよ。
( ̄~ ̄) ドナタ...?

仲間の由紀恵さんだったとは…。
(///∇//)ゞ

僕もポスターになったら欲しいな〜。
「マウスパッド」なんて、どうですか?(笑

いやぁ、流石です。
Posted by いしやん at 2009年10月30日 07:36
<ponyo

おはようさんっす!

んじゃ、今度大型インクジェットでポスター出力してみますね!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月30日 09:59
<いしやん

おはようございますぅ~!

6人も揃えば支部ですよ~

由紀恵さんにも会いたいですね(笑

で、マウスパッドですか?
それは大変そうです・・・f(^-^)

ポスター出力くらいならどうにかなります。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月30日 10:03
あ~面白そうな事になってますね

マウスパット出来ますよ

11.1で相談しましょ~

HILL’sに自分も遊びに

行きた~い
Posted by Toshi at 2009年10月30日 10:48
引っ越し希望者は1日にMOGURAさんに写真撮ってもらいましょう お疲れです!
Posted by Mako at 2009年10月30日 12:13
<Toshiさん

何か楽しいことになってます!
本家が怒りださないと良いですか・・・

で、マウスパッドも作れるのですか?

Toshiさんの引越しは1日以降で!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月30日 13:05
<Makoさん

1日の引越し撮影会は真っ裸にタクティカルベストなどの装備品であだるとな撮影会を予定しています!(爆

この暑さなら真っ裸で丁度では?

もちモザイクなしです!

でも葉っぱはありです!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月30日 13:10
h/sのNAKAMA 由紀恵ちゃんも

しっかり収まっており、いーキャラしてます(笑)

これアニメにしたら笑えるね!!

濃い~警備会社ですヨ

1日は天気もばっちりだし撮影だね!!

PS:業務連絡
TOSHIさ~ん完成しました?
Posted by masa at 2009年10月30日 16:15
<masaさん

これアニメにしたら小刻みに動いてキョロキョロしてるのが想像できます(爆

で、横断歩道は手を上げて渡ってそう・・・

濃いというか・・・

何というか・・・

ガヤガヤとうるさい警備会社になりそうですネ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月30日 17:02
業務連絡

こちらでしつれいします

masaさん明日仕上がる予定です

横バージョン1枚で良いですよね
Posted by Toshi at 2009年10月30日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。