730

730

ちょいと棚を整理していたら何か面白いフォントを発見したのでポスター的なのを作成してみました!

たぶん「インド語?」か何かだと思いますが、詳しくわかりませんので文章はメチャメチャです・・・(^_^;)

15年以上とか前からあるヤツだと思います。

んで、フォントをインストールしようと思ったらびっくり!Σ(゜□゜;)


FDですか!( ̄◇ ̄;)


なのでジャンク品BOXからFDドライブ発掘してOSが古い方のPCに入れたらちゃんと表示しましたよ!(笑


で、タイトルの730ですが・・・


今日はミリブロ開設二周年記念日だったりします。(^O^)v

なので今日は会社をお休みして・・・( ´艸`)


バリウム飲んできました!(>_<。)

相変わらず不味いです!(`ε´)

しかも今年二回目だったりします・・・(x_x;)


ちなみに食べ物(ラーメン)ブログと化してしまった こちら は二年半になりましたよ!(^_^;)





同じカテゴリー(poster design)の記事画像
MOGPUL
009
hard security
MOGPUL
MOGPUL
design 04
同じカテゴリー(poster design)の記事
 MOGPUL (2010-01-19 01:14)
 009 (2009-11-12 12:00)
 hard security (2009-10-30 00:11)
 MOGPUL (2009-08-26 19:51)
 MOGPUL (2009-06-21 00:12)
 design 04 (2008-12-19 00:34)

2010年11月19日 Posted by MOGURA  at 13:01 │Comments(10)poster design

この記事へのコメント
365×2の計算ができなかったw
僕も病院行くことにしますorz
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月19日 13:09
どうも~

開設2周年オメデトウゴザイマス!!

人間ドックってやつですか?

何かあったら・・・と想像してしまうと、とっても怖いので、ドックにはいった事ありません。。

タブン中身ボロボロだと思いますが・・・(汗
Posted by ALOHA at 2010年11月19日 13:45
>豆さん

電卓という便利なモノがあるので大丈夫ですよ!

自分も電卓無ければ厳しかったっす・・・(゜o゜;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月19日 14:02
こんちは~

開設2周年オメデトウゴザイマス!!!

バリウムと聞くと、ついついドリフを思い浮かべてしまいます(>_<。)
Posted by OK Yoshizo at 2010年11月19日 14:02
>ALOHAさん

あざっす!

で、中身ボロボロはヤバイじゃないですか!( ̄◇ ̄;)

ALOHAさんもいろいろ調べてもらった方がいいですよ~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月19日 14:05
>OK Yoshizoさん

あざっす!!

バリウム辛いッス・・・(>_<。)

ドリフどころじゃないですよぉ~

今もトイレに行ってました・・・(屮°□°)屮
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月19日 14:15
730おめでとーっす( ´ ▽ ` )ノ

ポスター、カツコヨスねぇ~
なんか、PMCの募集広告みたい(笑)
欲しいなぁ(; ̄O ̄)

バリウムはいまだに飲んだことナイっすよ
胃カメラはありますが(>_<)
Posted by chief at 2010年11月19日 14:32
>Chief

あざっす!!!

じゃ今度Chiefのカッコイイ写真でポスター作りますか?

PMC募集で!(笑

で、自分は胃カメラやったことないですが辛そうですよね・・・(>_<。)

でも、最近は鼻から入れるらしいすよ!( ̄◇ ̄;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月19日 18:13
おはようございます!

二周年、おめでとうございまっす。
(///∇//)ノ[Ц・゚・。 カンパイ!

ころからも楽しく、緩〜い(笑)、MOGURAさんワールドを楽しみにしてます!

では、お祝いを兼ねて、飯に行きますか!
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやん at 2010年11月20日 09:27
>いしやん

あざっす!!!!

もちろんこれからも緩~い感じで頑張ります!(`_´)ゞ

で、飯に行きますか~(^o^)ノ□☆□\(^-^)

オレが幹事しないとでしたっけ・・・(^_^;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月20日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。