the rear

the rear

敵フラッグまで後少しのところまで攻め込んできたMOGURA隊!

全員で周囲を警戒している。

しかし、隊長のMOGURAは・・・

既にセーフティーで一服中(-。-)y-゜゜゜

現在、この隊をまとめているのはPONYOとISHIYOUNG!


PONYO:後ろの小屋まで行こう!

ISHIYOUNG:フラッグまであと少しですしね!

ARTHUR:このままフラッグ取れるんじゃね?

OK Yoshizo:じゃ、自分が後ろ警戒してます。


と、OK Yoshizoが殿を買って出た!


ALOHA:OKクン大丈夫?

OK Yoshizo:(無言で親指を立てる)

ALOHA:OKクン・・・(>_<。)



the rear

で、後方を警戒するOK Yoshizo!

滅多に見れない真顔です。(o^-')b

注意)決して志村どうぶつ園でタヌキアライグマが巣穴から顔を出している画像ではありません!



the rear

んで、何事も無く全員MORTAR CABIN(小屋)に到着!


ISHIYOUNG:この後どうします?

PONYO:もうそんなに敵も多くはないと思うんだよね~

ARTHUR:このままフラッグ取れるんじゃね?


と、その時!



the rear

前方のTINPLATE MAZE エリアに人影が!


ISHIYOUNG:展開して攻めますか?

PONYO:いや、もう時間も少ないから一気に片付けよう!

NOCCHI:突入ですか?

ARMY:ARTHURも走るの?

ISHIYOUNG:みんな一気に行くよ!

全員:ういっす!



the rear

勢いよくPONYOが先頭で飛び出した!



the rear

ISHIYOUNGが続く!(`_´)ゞ



the rear

更にARMY・OK Yoshizo・ARTHURと続く!(σ~∀~)σ



the rear

そしてNOCCHI!

その後ろには・・・


今回、皆の背中を任された殿!



the rear

ALOHA!


ALOHA:OKクンの背中はオレが守る!


フィールド中央から隊の後方にかけてを警戒している。


すると!(゜Д゜)


逆方向のフィールド隅の方から!Σ(゜□゜;)


パスン!(°∇°;)



the rear

ALOHA:あっ!ヒット!(´□`)

自分の背中は守れなかった・・・(笑

そんな方向に敵のスナイパーが潜んでいたのか?ノ( ̄0 ̄;)\

しかし、何故ALOHAだけ撃たれたのか?



the rear

あれ?あれれ?(;¬_¬)ジー



the rear

祇園ショット!(`ヘ´)

今日はお休みじゃなかったの?

そっか!ALOHAだけ狙えばいいんだね!


Chiefへ=これで寂しくないかな?ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


内輪ネタを長々と失礼しました!





同じカテゴリー(1.30 SEALs)の記事画像
SEALs
i'm lovin' it
go hunting!
Prince of curry
SEALs Jeep
teamwork
同じカテゴリー(1.30 SEALs)の記事
 SEALs (2011-03-09 13:00)
 i'm lovin' it (2011-02-08 12:56)
 go hunting! (2011-02-06 12:32)
 Prince of curry (2011-02-04 12:15)
 SEALs Jeep (2011-02-03 00:13)
 teamwork (2011-02-01 12:37)

2011年02月02日 Posted by MOGURA  at 12:06 │Comments(10)1.30 SEALs

この記事へのコメント
こんちは!

一枚目の写真、何人いるんでしょうw

またネタ連携しちゃいましたw

ここにもchiefくんが出没!!

しかも服装が変わってるw

※タヌキではなくアライグマらしいですw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年02月02日 12:15
>OK Yosizoさん

こんにちは!

さて何人いるでしょうか?ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


Chief出没です。

仕事とか言ってましたが隠れて来てたんですね~(笑


で、タヌキではなくアライグマで了解です!

OKクン!コードネーム「ラスカル」にしない?(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月02日 12:26
アライグマが巣穴から…(笑

Chiefの執念、恐るべし!
Posted by SUN at 2011年02月02日 13:02
相変わらずネタ文と構成がうまいっすね~
感心します。

で、次回も皆さんの背中はオレが守りますよ!

但しChifeクンは敵チームにしてくださいwww

フレンドリーファイアはもう勘弁・・・
Posted by ALOHA at 2011年02月02日 13:33
>SUNさん

こんにちは!

あの穴ではYoshizoアライグマだと出入り出来ませんよね・・・(笑

で、Chiefの執念はまだまだ続きます!Σ(゜□゜;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月02日 13:46
>ALOHAさん

ALOHAさんのネタには敵いませんよ~(^_^;)

まさかRANDOMさんのカットインまであるとは!( ̄◇ ̄;)

次回も背中よろしくお願いしますね~

で、Chiefの背中もよろしくお願いしますね!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月02日 13:58
こんにちは〜。

生首がイッパイだぁ!!
((((;゚Д゚)))) ガクガクブルブル...

んで、芸者遊びしていたchiefさん登場!?
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?

遂にchiefさんも「Black-Hawk」をご購入ですか…。(笑
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやん at 2011年02月02日 14:20
祇園ショットwwwww (笑)

ボクの執念はまだまだ続くんですか⁉
ありがとうございますd( ̄  ̄)


追伸
ALOHAさん、ボクに背中を見せてはなりませんよ( ̄▽ ̄)
Posted by chief at 2011年02月02日 14:30
>いしやん

どもども!

さすがはChief!

芸者遊びとは大人です・・・( ̄◇ ̄;)

でも、ゲームも気になり芸者を連れての参戦みたいすね~(笑

よ~く探してごらん!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月02日 16:10
>Chief

芸者さんと戯れツアーお疲れ様でした!('◇')ゞ(爆

さすが大人っす!

で、まだまだChief の画像がありますのでお楽しみを~(*^-^)ノ

必死で画像加工しています・・・(^_^;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月02日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。