Prince of curry

Prince of curry

カレーの王子様の時間です!

またカレーネタですみません。m( _ _ )m

でも、2カラムにしたのでARTHURの嬉しそうな顔が良く見えると思います。

まぁ、どうでもいいことですが・・・(^_^;)


当日、午前中最後のゲームで開始数分でヒットされたMOGURAがセーフティーに戻ると既にARTHURもやられていました。

でも、ARTHURは何やら落ち着きがない感じでして・・・。(゜_゜)


MOGURA:ARTHURどうしたの?ウ〇コでもしたいの?

ARTHUR:いや、カレー取りに行ってもいいのかな?

MOGURA:はぁ?(°∇°;)

ARTHUR:もう、お腹減っちゃって・・・

MOGURA:今、午前のラスゲーだから別にいいんじゃない?(^_^;)


てな訳でARTHURは一番最初にカレーをゲットしていました。



Prince of curry

今回のカレーはチーズとチキンカツ?のトッピング付きです!ヾ(^▽^)ノ

前よりグレードUPしていましたぁ~



Prince of curry

みんなで美味しくいただきました!(o^-')b


で、一番最初にカレーを食べ始めたARTHURは・・・(゜o゜;)



Prince of curry

もちろん一番でおかわりですね!

ARTHUR:大盛りでお願いします!

※今回はスタッフさんの「おかわりありますよ!」のアナウンス後のおかわりです。



Prince of curry

何か「もっと大盛りがいいのに・・・」てな顔していませんか?(爆



Prince of curry

今回はPONYOもおかわりしていました!o(^o^)o



Prince of curry

おかわりだけど・・・(σ?∀?)σ



Prince of curry

大盛りゲットだぜ!( ´艸`)


この日のARTHURは食後の昼寝には突入せず皆と一緒にネタ撮影してくれました。

昼寝の写真が無いと締まりがない気がしますが2011年になり少し大人になったARTHUR!
今後の体重に期待です!Σ(゜□゜;)





同じカテゴリー(1.30 SEALs)の記事画像
SEALs
i'm lovin' it
go hunting!
SEALs Jeep
the rear
teamwork
同じカテゴリー(1.30 SEALs)の記事
 SEALs (2011-03-09 13:00)
 i'm lovin' it (2011-02-08 12:56)
 go hunting! (2011-02-06 12:32)
 SEALs Jeep (2011-02-03 00:13)
 the rear (2011-02-02 12:06)
 teamwork (2011-02-01 12:37)

2011年02月04日 Posted by MOGURA  at 12:15 │Comments(12)1.30 SEALs

この記事へのコメント
こんにちは!

シールズさんのカレーは本当に美味しいですよね♪

私もおかわりしちゃいました♪ 体重が・・・
Posted by チョロッパー at 2011年02月04日 12:42
>チョロッパーさん

こんにちは~

はい!マジ美味しいかったですね~(o^-')b

チーズのトッピングが最高でした。

次回おかわりする時は声掛けてくださいな!

撮影しちゃいますんで!( ´艸`)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月04日 13:03
こんにちは。

内職してたせいで、おかわりGET出来ず…。(笑
(ノ´Д`)ノ アァ〜ン

しかも、その内職も本人に「完or未完」の確認出来ず…。

このままでは御蔵入り確実です。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...


いや、しかしアーサーってば、良い表情です。
(*^ー')b ネッ!
Posted by いしやん at 2011年02月04日 14:38
domoデス!

ほんっとアーサーkunは素敵な表情っす!

癒し系・・・??

シールズカレーはレストランで出せますよね!?
結構楽しみの一つだったりします。。
Posted by ALOHA at 2011年02月04日 15:09
こんちは!

カレーめちゃめちゃ美味しかったです。

若干洗ってから食べようかと思いましたが・・・台無しになってしまうのでやめましたw

おかわりを待つアーサーさんの顔がたまらんですたい!
カレー好きとからあげ好きは世界救いますw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年02月04日 16:32
>いしやん

こんにちは~

内職頑張ってましたね!

でもUP出来ないんですか・・・?( ̄◇ ̄;)

お蔵入りは勿体無いですよ~GAZAで確認ですね!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月04日 17:40
>ALOHAさん

docomoです!

ARTHURがこんな笑顔を見せるのは食べている時だけだとか・・・(笑

まぁ、癒し系なのかムッツリスケベなのかはPONYOが知っています!∑(`□´/)/

自分も昼のカレーは楽しみだったりしますよ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月04日 17:44
>Rascal

こんちは~

カレー美味しかったですよね~

Rascalもおかわりしたのですか?(σ?∀?)σ

カレーを洗って食べるのはどうかと思いますので、今度食べ終わった皿でも洗ってくださいな!(笑

で、今度トッピング用に鶏の唐揚げ持参で行きますか!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月04日 17:49
 いやぁシールズさんのカレーは最高においしいですね。
「フィールドカレー」の中では一番かも。
 しかし自分で言うのもなんだけど良い笑顔だw
Posted by 朝倉 at 2011年02月05日 00:52
dokodokomoです!!

トッピングのチーズと揚げ物は持参ですか?!

覚えとこ(゜_゜)

ってMOGUさん、神の毛バッサリいったんすね(ー_ー)!!
Posted by chief at 2011年02月05日 04:30
>朝倉さん

こんにちは~

SEALsのカレーはいつ食べても美味しいですよね!(o^-')b

本当にいい顔してます!

まぁ、食べてる時はいつもですが・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月05日 14:30
>Chief

dondocodonです!

トッピングチーズとチキンカツは標準セットでしたよ~ヾ(^▽^)ノ

持参するならゆで卵ですね!(笑

で、髪の毛、冬なんでスゲーバッサリいきやした~(^_^;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月05日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。