SEALs

SEALs

前々回のSEALsの昼休みネタ写真が残っていたのでUPしときます!(^O^)v

NOCCHI&MOGURA!



SEALs

ちょっと左に移動して別アングルから!



SEALs

更に移動して後方から撮影!

すると、右奥でISHIYOUNGとRascal が何かやってます・・・

Rascalに洗われているのか?( ̄◇ ̄;)



SEALs

いや、Rascalもネタ撮影中でした!(笑

ISHIYOUNGをパチリ!(*^-^)ノ



SEALs

ARMYもパチリ!(o^-')b



SEALs

ARTHURの後方ではまだまだRascalのネタは続いています!

NOCCHIもパチリ!



SEALs

ネタ終了かな?(笑



SEALs

そして午後のゲーム内容を説明するChoropperさん!(o^-')ゞ





同じカテゴリー(1.30 SEALs)の記事画像
i'm lovin' it
go hunting!
Prince of curry
SEALs Jeep
the rear
teamwork
同じカテゴリー(1.30 SEALs)の記事
 i'm lovin' it (2011-02-08 12:56)
 go hunting! (2011-02-06 12:32)
 Prince of curry (2011-02-04 12:15)
 SEALs Jeep (2011-02-03 00:13)
 the rear (2011-02-02 12:06)
 teamwork (2011-02-01 12:37)

2011年03月09日 Posted by MOGURA  at 13:00 │Comments(8)1.30 SEALs

この記事へのコメント
あは(笑)

楽しいひと時って感じでイイねですね!!

ってかこの地方がメインになってます感が・・・
Posted by chief at 2011年03月09日 14:43
こんにちは。

当日は天気もよくネタ作りには最適でよかったです(^^)/
※それにしても皆さん一生懸命ネタ作りに励んでますね!私は余裕がありませんでした・・(汗)
Posted by チョロッパー at 2011年03月09日 16:35
>Chief

皆さんネタ大好きですから!(笑

で、ネタメインだなんて・・・( ̄◇ ̄;)

ちゃんとゲームもしてましたよ~(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月09日 16:48
>チョロッパーさん

こんにちは~

いいネタ仕込ませてもらいました!(^O^)v

チョロッパーさんは主催なんでネタどころじゃありませんよね~(笑

次回、また一緒に写真撮りましょう!

山岳部で?(°∇°;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月09日 16:52
こんばんは〜

他所から見ると、自分の写真撮ってる姿ってこんな感じなんですねー

もっっとー腰引いてマウント安定させて・・・ぶつぶつ・・・

次回はセクシーカメラマン目指します!
Posted by OK Yoshizo at 2011年03月09日 22:57
おはようございます。

SEALs、楽しかったですねぇ。
( ´艸`) ウフフ...


ジャングル戦は苦手ですがっ!

チョロッパーさんのリードで、超楽しめました。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホイ!
Posted by いしやん at 2011年03月10日 07:38
>OK Yoshizoさん

おはようございます!

セクシーカメラマンっすか?Σ(゜□゜;)

じゃ、ミニスカとかいっちゃってくださいな~

ネタ撮影会が更に盛り上がりますよ!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月10日 08:57
>いしやん

おはようございます!

無線を多用したSEALsのゲームは楽しかったですね~ヾ(^▽^)ノ

チョロッパーさんからの無線指示で・・・

激戦ばかりでしたが!(笑

で、次もジャングルですよね?(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月10日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。