design 02

design 02

2008.7.30に開催された「TSINGTAO NIGHT」の時に作成したポスターです。
ナイトゲームのイメージが伝わるようにデザインしました!

サバゲにイチャイチャはいらない!(`_´)ゞ

つか、この距離でスコープかぁ~!


design 02

TSINGTAO NIGHTの詳しい内容はこちら





同じカテゴリー(poster design)の記事画像
730
MOGPUL
009
hard security
MOGPUL
MOGPUL
同じカテゴリー(poster design)の記事
 730 (2010-11-19 13:01)
 MOGPUL (2010-01-19 01:14)
 009 (2009-11-12 12:00)
 hard security (2009-10-30 00:11)
 MOGPUL (2009-08-26 19:51)
 MOGPUL (2009-06-21 00:12)

2008年12月04日 Posted by MOGURA  at 00:20 │Comments(3)poster design

この記事へのコメント
これも爆笑しましたわ~。
季節毎にこれらをカレンダーにしてちょ!!

次のチンタオナイトはどうなる!?
Posted by ヘルシー2 at 2008年12月04日 01:58
今回も激しいですねw

最近はカップルでサバゲっていう人も増えたようで・・・
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2008年12月04日 13:42
<ヘルシー2

カレンダーかい!
ってことは12枚作らなければなりませんね(笑)
そんときゃ出演よろしくっす!


<yasuさん

フィールドで女性の方も増えましたよね!
でも、BDUに帽子&ゴーグルしてるのでフィールド内では見分けがつきません。

いつもお構いなし撃ってしまします。
向こうが「Hit」と立ち上がった時に、小さいのではじめて女性だと気が付きます。

カップルの場合、旦那が守ってあげないとね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2008年12月04日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。