real3-

real3-

ここ最近、会社の昼休みに散歩がてら古着屋まで行ってサバゲ用にリアルツリーのパーカーを探していました。

で、今日発見しました。ヾ(^▽^)ノ

「Carhart」のヤツで状態も良くとても奇麗です。

つか、ほぼ新品です。(o^-')b

値段もお手頃で「即買いだ!」と思ったのですが・・・

あれ?ちょっと、いや、かなりデカくない?(-"-;)

サイズを確認したらXXL!( ̄◇ ̄;)

MOGURAにはデカすぎですよ~(´□`)

三回試着して悩みました。f(^_^)

「この金額なら捨ててもいいか?」とか「サバゲ用だし!」とか思いましたがあまりにダブダブでも格好悪いので・・・(>_<。)

普段はMかL着てますし・・・

諦めようと思っていたら・・・

あっ!そうだ!( ̄□ ̄;)!!

CAMELもリアルツリー欲しいって言ってたな~

CAMELならこのサイズでもいけるでしょ!

で、即CAMELに電話すると・・・
「買っといてくれる~」と言うことでお買い上げ!(笑

ブログネタ後はCAMELの元へ!(>_<。)/~~





同じカテゴリー(bdu and vest)の記事画像
FAPC
coyote
Realtree
realtree
New
TAN
同じカテゴリー(bdu and vest)の記事
 FAPC (2020-07-30 21:29)
 coyote (2018-08-20 12:01)
 Realtree (2018-02-14 12:18)
 realtree (2016-05-16 12:20)
 New (2016-01-07 12:50)
 TAN (2014-03-31 12:24)

2010年01月08日 Posted by MOGURA  at 00:02 │Comments(6)bdu and vest

この記事へのコメント
こんばんは〜。

「リアルツリー」…。
迷彩効果が高そうです〜。

一時、欲しくて欲しくて、たまりませんでした。

結局、マルチにしちゃいましたが…。

良いな〜。良いな〜。
Posted by いしやん at 2010年01月08日 00:32
>いしやん

こんばんわ!

前回のV1の時にリアルツリーのすごさを知りました。

MOGURAも欲しいんですが・・・(>_<。)

いしやんも買っちゃいましょう!

嫁の居ぬ間に?Σ(゜□゜;)(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月08日 00:56
カーハートだったらモノは悪くナイですね!!
モグちゃんも身体大きい方ですが、XXLは流石にデカイネ(笑

キャメルはお買い得品GETですね!!

私もその後良く足を運んで品定めしに行ってます!!

見つけたら買っときますネ!!
Posted by masamasa at 2010年01月08日 13:14
>masaさん

どもです。

モノはかなり良いですね!

これがほぼ新品ですからラッキーです。

古着でリアルツリーはそんなに出回ってで、ませんね~

店員に聞いたのですがそんなに入って来ないそうです。

そう、masaさんが行くラーメン家の隣の店も行ってみましたよ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月08日 14:50
遅まきながらおめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

さてさてリアルツリーは約18年位前から
気になってました。
最近また人気が出てきたようで物欲が沸いちゃいます。

2年くらい前に兄にリアルツリーのBDUが欲しいと話したらバカにされましたが
秋口くらいから冬だと日本の植生にもマッチしますよね。
こんなのが古着屋に出るなら私も近所を探してみようかと思いますが、因みに
幾らだったんですか!?
Posted by hid’s at 2010年01月08日 22:56
>hid'sさん

あけましておめでとうございます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

最近、リアルツリーがお気に入りです。
パーカーとかもあるのでラフなMOGURAには丁度良いです。

で、お値段は¥3500でした!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月09日 01:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。