スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

SEALs



今日はPONYO・Chief・ISHIYOUNG・MOGURAの4人で久し振りにSEALsリアカン定例会にいつものノリで参加して来ました!(o^-')b

ちょいと雨の心配もありましたがまったく雨など降らずいい天気で久し振りのリアカンゲームをたっぷり楽しめましたよ!

しかし、昨日は大雨だったのでもしかして今日も雨かも?なんて思っていましたので・・・





ちょいと雨仕様でした・・・(^_^;)

何年振りにウッドランドのブーニーハットも被ったり!(゜_゜)

で、前回の雨のBCUの時にBATESのブーツがプール状態になってしまったので・・・

今回はMERRELL/CHAMELEON3にRascalが時々着用している登山用の膝下につけるルーズソックスみたいなヤツ(名前知りません!)を購入して参戦しました。

ニーパットをするので長さ的にNORTH FACEのがジャストだったので即買いでした(笑

足元はGORE-TEXでかためましたよ!(`_´)ゞ

これ!裾がまったく汚れなくていいですね~ヾ(^▽^)ノ


足も長く見えますし!Σ(゜□゜;)





で、現地では偶然の久し振りでMJ氏にもお会いすることができました~

そんなSEALsリアカン定例会でした!  


2011年06月13日 Posted by MOGURA  at 00:18Comments(14)6.12 SEALs