スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

BACCARAC



今夜は久し振りにミリタリー系ではなくバスフィッシングのDVDでもみようと思います!MOGURAはサバイバルゲームの他にもバスフィッシングをしています。

ここ最近はあまりバス釣りには行ってませんが、この趣味も昔から続けていて道具にはサバゲ以上の投資をしています。
これもまた道具に凝るといくら金があっても足りません・・・
船舶の免許も取得しました!(^O^)v




上の写真がMOGURAのバスフィッシングのメインウェポンです!
最低でも4本はボートに持ち込みます。多い時には6本です!
写真にあるロッド(竿)とリールでSOPMOD M4フルセットが何セットも買える程です。8セットくらいか・・・f(^-^)

売ってしまってSOPMODを!
とも思いましたが売れませんでした・・・(>_<。)

ちなみにロッドは全てEVERGREENのCOMBAT STICKです。
TEMUJIN CROSSFIRE The"Steed"
TEMUJIN The"COBRA"
TEMUJIN The"Sky Master"
Combat StickⅡThe"Super Saber"


リールはベイトがabu/ambassadeurのMorrum SXシリーズです!
SX1601C-IVCB
SX1601C-ULTRA MAG
SX3601C-ULTRA MAG


スピニングはシマノのTWINPOWER2500です。

この頃の方が散財大魔王でしたね~
今では可愛いモンです!(笑)

あっ!ミリネタじゃなくてすみません!
皆さんわからないですよね・・・(/_・、)  


2009年03月04日 Posted by MOGURA  at 01:42Comments(2)bass fishing