スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

after



BLACK HOLE後の飲み会の写真です!ヾ(^▽^)ノ

ボックスのテーブル席で半個室みたいでかなり盛り上がりました!

もちろん戦利品発表会に突入!

でも、ARTHURが購入したイヤープロテクターが電池入れても機能せず事件があったり!

一品目から「卵かけご飯」だったり!

真面目なタクトレ談義だったりで楽しかったです。

で、sofのI氏のカバンの中には・・・f(^-^)




ファッションショーまでも!(^O^)v

あれ?( ̄◇ ̄;)

PONYOだけ角が・・・  


2010年01月11日 Posted by MOGURA  at 19:03Comments(14)1.9 BLACK HOLE

BLACK HOLE

昨日、BLACK HOLEに行って来ました。(^O^)v

会場ではいつも一緒に遊んでいるゲーマーさん達ともたくさんお会い出来ました!ヾ(^▽^)ノ

そして、そのまま浜松町で宴へ突入!

二日続けてサバ友との飲み会になりました。(σ?∀?)σ

で、自分は安い物ばかり買いましたがこんな感じです!(o^-')ゞ




・オペレーションジャケット
・シングルマグポーチ
・トリプルマグポーチ
・MAGPUL PTS パチのトリガーガード
・I icon06 M4パッチ

これだけ買って¥6000でお釣りが来ました!( ´艸`)

このオペレーションジャケットが激安で購入~(*^-^)ノ
家に帰ってから定価を調べてびっくりでした・・・Σ(゜□゜;)(笑

他にも欲しいものもあったのですがお財布事情で・・・
コンビニ行っていたら確実にいってますね!

我慢しました!(`_´)ゞ

恐るべしBLACK HOLE!  


2010年01月10日 Posted by MOGURA  at 12:50Comments(10)1.9 BLACK HOLE

BLACK HOLE*



PONYO・ISHIYOUNG・Arthurと4人でブラックホールに来てます!

楽しいです!(o^-')b
  


2010年01月09日 Posted by MOGURA  at 13:49Comments(6)1.9 BLACK HOLE