スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

unknow



ネルシャツズが屋上で休憩していると・・・

メンバー達は見てはいけないモノを見てしまった!(゜o゜;)





ここは茨城!

正面の空に何かが・・・

茨城は江戸時代にUFOが漂着したと言われている。

UFOの目撃情報も多いとか・・・

そして空に浮かぶ物体が!(゜Д゜)


そう!( ̄◇ ̄;)





Beer Boy!?

しかも二機目!(`_´)ゞ


くだらなネタですみません・・・m( _ _ )m


※このゆるゆる投稿はフィクションです。   


2010年10月21日 Posted by MOGURA  at 21:43Comments(8)10.16 KABUKU

hard security

和風インドアゲームの参加メンバーですが気が付けば全員h/s所属のメンバーでしたね!(^O^)v

前回のネルシャツズは昨年の3月だったので丁度一年半ぶりに復活ですか!ヾ(^▽^)ノ





てな訳で屋上にて記念撮影!(o^-')ゞ

写真左から:EBI兄・masa・PONYO・Chief・SUN・MOGURA

で、ネルシャツを忘れてしまったARTHURが撮影してくれました!

そのARTHURカメラマンですが・・・(゜o゜;)





キャップやゴーグルがズレていて・・・

ちょっと可愛いです!(°∇°;)

Lovely ARTHUR!

ちょっとでも可愛いと思ってしまった自分にCONTANT!  


2010年10月20日 Posted by MOGURA  at 00:07Comments(14)10.16 KABUKU

M4 CRW



今回の和風インドアゲームでは前日にNOVESKEのRASを組み込んだ新兵器のM4 CRWメインで遊んできました!ヾ(^▽^)ノ

M4 CRWと仲良くなる為にガンガン前に出てみましたよ!(o^-')ゞ

あまり得意じゃありませんが・・・(笑





で、EOTech 553 をのせて実際にゲームで使ってみた感想は?

かなり良かったです!('-^*)ok

ゲーム中はセミオートでしか撃ちませんでしたがフルオートなど必要ありませんね・・・f(^_^)

セミのキレはかなりグー!(o^-')b

高速指キリにも問題無くついてきます。

バッテリーはマルイのNi-Cd ミニバッテリー(S)で動かしたのですがLi-Poの次世代M4と同じかそれ以上キレがあった気がします。

まぁ、次世代ではないのでブローバックもなく軽いのでレスポンスが良く感じたのかもしれませんがちょいとお気に入り!( ´艸`)

ちょっと初速が低い気がしますが箱出しでこのキレですか?(°∇°;)

さすがですね~ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


あとM4 CRW用に購入したEMAGですがこちらも調子良しです。

でも、フルロードで使っているとスプリングが弱くなり弾を押し上げなくなったりするそうなので今回は80発程度で使いましたが残念ながらマグチェンすることがなかったです・・・(^_^;)  


2010年10月19日 Posted by MOGURA  at 12:37Comments(8)10.16 KABUKU

Japanese style



お芝居小屋のフィールドレポートです!

建物はバリバリ和風ですね!(゜o゜;)





まず入ると壁の上はこんな感じです。

ポスターなどもそのまま残ってます・・・(笑

受付らしき場所を通過して先に進むと・・・





バーカウンターらしき場所です。

赤いカーペットですね。(゜Д゜)





その先に使えないお手洗いです。(^_^;)

中はどうなっているのかな?ちょっとドキドキ!





お手洗いの横を左に行くとカラオケもあったみたいですが実際に奥へ進むとカラオケなどなく・・・(゜_゜)

薄暗いCQBエリアです!(>_<。)

そのCQBエリアにはなんと!Σ(゚д゚;)





バイオハザードなん?∑(`□´/)/

怪しい息遣いが聞こえてきそうでした!

ここは真っ暗なのでライトを持っていないと入れませんね。





ここはメインの劇場の観客席にだったと思います。


襖が!Σ(゜□゜;)


提灯が!( ̄◇ ̄;)


座布団が!ノ( ̄0 ̄;)\


マジ、お化け屋敷みたいですね!

この広間は真ん中に広いスペースがあり、周囲に個室があります。

で、床は畳です。

なんか畳の上を靴で歩くと罪悪感が・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ





舞台裏の通路だと思います。

お芝居の小道具の松の木セットなどがありました!





劇場なのに何故か温泉もありました!

まぁ、湯はありませんでしたが・・・





効能は?

冷え性・神経痛・肩こり・腰痛・疲労回復・リウマチ・痔・うちみ

マルチですね!(σ?∀?)σ





浴室の窓から池が見えます。

かなりの主が潜んでいるらしいです。(-。-)y-゜゜゜





で、お約束で女湯に!(°∇°;)

DYNAMIC ENTRY!  


2010年10月18日 Posted by MOGURA  at 00:14Comments(10)10.16 KABUKU

nelshirts



昨日はちょいとお誘いで!

masaさん・SUNさん・エビ兄さん・Chief・ARTHUR・PONYOと一緒にネルシャツズで遊んで来ました!ヾ(^▽^)ノ

シャネルズではありませんよ~(^_^;)




今回のフィールドは芝居小屋というか劇場跡地でした!(゜o゜;)

かなり和風でお化け屋敷みたいでしたよ・・・(^_^;)(笑  


2010年10月17日 Posted by MOGURA  at 14:29Comments(14)10.16 KABUKU