スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

DESERT STORM



昨日はDESERT STORM KAWAGOE定例会にChief・yagu・ISHIYOUNG・MOGURAの4人で遊びに行って来ました!(o^-')ゞ

ちょいと珍しい組み合わせですよね~(゜_゜)

で、DESERT STORMに遊びに行くのは初めてだったのですが弾数無制限の定例会に参加するのも初めてでした!

いろんな意味ですごかったですが・・・(^_^;)

まぁ、いつものノリで楽しんで来ました!ヾ(^▽^)ノ





フィールド的には半分がバトルシティー!もう半分がデザートユニオンにブッシュをトッピングし合体させた様なフィールドでした。

ちょいと河川敷で砂埃が気になりますが、いい風が入るのでゴーグルが曇る事は無かったです。

つか、そろそろサバイバルゲームには厳しい季節になりましたね・・・(>_<。)

昨日は水分補給しながらyaguくんから貰った塩アメなめながら最後まで頑張りました。  


2011年07月04日 Posted by MOGURA  at 18:26Comments(8)7.3 DESERT ST