スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

game photo2

MOGURAはゲーム中盤でやられてしまいセーフティー上の観覧席から高みの見物をしていると、丁度真下にさっきまで一緒に戦っていたメンバーが交戦中ではありませんか!(o^-')b

お先にあがってしまい申し訳ありませぬ・・・(>_<。)

なので撮影しておきました!(o^-')ゞ





通路の向こう側にNOCCHI、手前にPONYO、更にyagu!

ここはかなりの激戦区で弾幕もすごく膠着状態です!

まぁ、人数が多くdocomo激戦区でしたが・・・(^_^;)


「このルートは捨てでしょ!」

と思ったら・・・





なにやらPONYOとyaguが作戦会議でしょうか?(゜_゜)


yagu:どんな感じっすか?

PONYO:もうこれ以上は前に出れないね~

yagu:マジっすか?

PONYO:あそこの水族館とそこの壁裏からすごい弾幕だよ!

yagu:じゃ、別ルートいきます?

PONYO:ここは人たくさんいるしお任せしますか!

yagu:まだ時間残ってますし・・・

PONYO:別ルートで盛り上がっちゃう?


ってな感じでしょうか?(σ?∀?)σ

つか、自分もご一緒したかったっス・・・(x_x;)





で、ハイ!撤収!(`_´)ゞ

PONYOが無線でNOCCHIに連絡しているのかな?

そんなワンシーンでした!(*^-^)ノ  


2010年11月30日 Posted by MOGURA  at 19:15Comments(8)11.21 Battle City

game photo1

前回のBCUは一緒に動ける人数が多くおさぼりする余裕がありましたのでネタだけでなくゲーム中の撮影も出来ました!

なのでズバズバとUPします!(o^-')ゞ












FAL!オレを狙うな!(ノ`△´)ノ



小窓からPONYOを撮影!(^O^)v



で、ミリネタとは関係ありませんが・・・




ラーメン日記続けています!(^_^;)

今までで23店舗で30杯のラーメンネタです。

興味がある方は→こちら  


2010年11月29日 Posted by MOGURA  at 12:22Comments(14)11.21 Battle City

GO!GO! BUS!



ゲームスタート直前に記念撮影です!(^O^)v





みんなで雑談しながらスタートコールを待っています。

作戦会議じゃありません雑談です!

いつもスタート後に「今回どうする?」みたいなノリなんです!





で、スタート直後に写真後方のキリンみたいなバスに全員で乗り込んだのですが・・・


何故かARTHURは運転席に・・・(;¬_¬)


運転手ですか?┓( ̄∇ ̄;)┏


したら、透かさずyagu が・・・Σ(゜□゜;)


マイクを握った!(;゜ω゜)σ





バスガイドですか?( ̄◇ ̄;)


で、バス後方を見ると・・・

NOCCHI・PONYO・FALが!∑(`□´/)/





遠足ですか?(°∇°;)


何も打ち合わせしていないのにシチュエーション!

アイコンタクトですか?(;゜ロ゜)

この緩い連携は何?ヽ(゜ロ゜;)ノ


でも、whiteとunaはまったく気にせずゲームに夢中!


つか、NOCCHIは初サバゲで初めて一緒に遊んだのですが何かネタに慣れていませんか?(^_^;)





PONYOがとても楽しそうです!(o^-')b

この笑顔は演技じゃなく素の笑顔ですよね?( ´艸`)


でも・・・

もうMOGURAの役がありません・・・(>_<。)

席も空いてないし!(泣  


2010年11月27日 Posted by MOGURA  at 14:28Comments(10)11.21 Battle City

Prince of curry

BCUのお昼はみんなでBattle Cityのカレーでした。

で、カレーとくれば・・・ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

はい。お約束のぉ~





カレーの王子様 ARTHURの時間です!

やっと昼飯で本当に嬉しそうなARTHUR!(^_^;)





みなさんも「あっ」と言う間にたいらげてしまいました!(o^-')b

「まだ昼の時間あるしネタ撮影に行こうか!」


とみんなで話していたのですが・・・


一人だけ不満そうなヤツが!(゜_゜)





そう!ARTHUR!

さっきの笑顔は何処へ行った?ヾ( ̄0 ̄;ノ


何故にそんなに不機嫌な顔?(驚


王子様は全然お食事が足りない御様子・・・(゜o゜;)


で、スタッフさんから「おかわりありますよ!」のアナウンスもされていませんでしたが・・・





一人交渉中!(;゜ω゜)σ

ゲーム中でも見たことがない動きの良さ!Σ(゚д゚;)

丁度、ほぼみなさんに配り終わったとのことだったので!





おかわりゲット!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ


笑顔も復活!(;¬_¬)


みんなでネタ撮影に行こうと思っていたのですが、ランチライムが続くARTHURはカレーに夢中でお留守番!


なのでARTHURを置いてネタ撮影に行ったのですが・・・


撮影が終わりセフティーに戻ってみると!(°∇°;)


予想的中!


ほら・・・


やっぱり・・・(;-_-)=3





寝てやがる!(-"-;)


いつものスタイルでお昼寝中!


つか、テーブルの上の・・・


その弁当は何?( ̄◇ ̄;)

その弁当は何?Σ(・ω・ノ)ノ
※二回言わさせてもらいます!


どこから仕入れてきたの?(;゜ロ゜)

まぁ、いつものことですがね!(-。-)y-゜゜゜  


2010年11月25日 Posted by MOGURA  at 17:50Comments(20)11.21 Battle City

good shot!



日曜日のBCUでカッコイイ写真が撮れました!(^O^)v

まぁネタ写真ですがね~ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

でも、このショットに辿り着くまでがあり・・・

最初のショットからいきますと!





MOGURAを先頭にNOCCHI・PONYO・yaguと並んでいます。

ネタなんで敵はいません!(笑





で、警戒しながら壁沿いに進んでみたり・・・

もちろん敵はいませんが!ヽ(゜▽、゜)ノ

ここで落とし穴といきたいところですが初サバゲのNOCCHIに落ちてもらうのも可愛そうなんでスルーっす。





で、壁が終わると・・・(゜Д゜)

「次はどうするよ?」

やっぱ落ちるのか?Σ(゜□゜;)

いやいや!





NEWSに構えてみました。

ん・・・(゜_゜)

全員で同じ方向は?(σ?∀?)σ





てな感じで最後にこのショットとなりやした!


全ての写真はFALが地面に寝そべって撮影!

FALお疲れ様でし!(*^-^)ノ


で、ARTHURが写っていませんが・・・(-_-#)  


2010年11月24日 Posted by MOGURA  at 12:11Comments(16)11.21 Battle City

Battle City



今日は+5n1toiu+のゲームも開催されていたのですが予定がカブってしまいBattle CityのBig-Outさん主催の定例ゲームの方に参加して来ました。(o^-')ゞ

MOGURAは久し振りの定例会でした!(^O^)v

6月のSEALsリアカン定例会ぶりですね~

600発的な定例会だと・・・
去年の12月ぶりだったりします!( ̄◇ ̄;)





で、今回は9名で参戦!(o^-')b

写真は8人ですが午後からsmall氏も合流!

左から:NOCCHI・ARTHUR・PONYO・MOGURA・yagu・FAL・una・white


んで、MOGURAは最初のゲームで開始3分くらいでヒットされてしまいましたのでちと撮影しました!





ARTHUR&PONYO!

まだカレーは持っていません!





PONYO&今日が初サバゲでデビューのNOCCHI!

ネタも少々仕込んできましたのでボチボチUPしていきます。

ではでは。  


2010年11月21日 Posted by MOGURA  at 22:31Comments(22)11.21 Battle City