スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

730



ちょいと棚を整理していたら何か面白いフォントを発見したのでポスター的なのを作成してみました!

たぶん「インド語?」か何かだと思いますが、詳しくわかりませんので文章はメチャメチャです・・・(^_^;)

15年以上とか前からあるヤツだと思います。

んで、フォントをインストールしようと思ったらびっくり!Σ(゜□゜;)


FDですか!( ̄◇ ̄;)


なのでジャンク品BOXからFDドライブ発掘してOSが古い方のPCに入れたらちゃんと表示しましたよ!(笑


で、タイトルの730ですが・・・


今日はミリブロ開設二周年記念日だったりします。(^O^)v

なので今日は会社をお休みして・・・( ´艸`)


バリウム飲んできました!(>_<。)

相変わらず不味いです!(`ε´)

しかも今年二回目だったりします・・・(x_x;)


ちなみに食べ物(ラーメン)ブログと化してしまった こちら は二年半になりましたよ!(^_^;)  


2010年11月19日 Posted by MOGURA  at 13:01Comments(10)poster design

MOGPUL



MOGPUL第四弾です!

お待たせしました!(*^-^)ノ
つか、誰も待ってないって・・・(笑

で、久しぶりにMOGPULシリーズです。

かませ720!雪山PMC!

Big Air じゃないとね!(o^-')b

冬なので今回はサバゲとスノボのコラボです!

最近はスノボ行ってませんね・・・(>_<。)
つか、もう歳なので危険です!

たぶん骨折しますね~( ̄□ ̄;)!!  


2010年01月19日 Posted by MOGURA  at 01:14Comments(10)poster design

009



9人バージョンです!(o^-')b
Turkey's Hillの警備はお任せを!?




↑↑↑大きな画像はこちら!


ミリタリーとは関係無いですが・・・ 相変わらずラーメン食べてます。



詳しいラーメンレポートは→こちら  


2009年11月12日 Posted by MOGURA  at 12:00Comments(16)poster design

hard security



今日までにTurkey's Hillに6人も引っ越して来たので・・・

hard security Turkey's Hill 支部が発足しました!

※由紀恵姉さんももちろん仲間ですから一人としてカウント!

今までのイラストを寄せ集めてh/sのポスター風にしました!

で、由紀恵姉さんも仲間・・・?

仲間の由紀恵さん?

あっ!Σ(゜□゜;)

仲間由紀恵なん?

( ̄◇ ̄;) ヤンクミ?

「てめえら・・」

「私の大事な教え子に手ぇ出すんじゃねぇ~!」

お粗末でした!(>_<。)ゞ  


2009年10月30日 Posted by MOGURA  at 00:11Comments(11)poster design

MOGPUL



MOGPUL第三弾です!

大宴会場「扇の間」までクリアリングの巻!

The・お座敷・宴でPMC!

最近、日差しも弱くなり心地よい風で過ごし易い季節になりました。
夏の匂いも薄れてそろそろ秋の匂いになりましたね!

そう、MOGURAが大好きな秋になります。ヾ(^▽^)ノ

食欲の秋・スポーツの秋・サバゲの秋!(o^-')b

てな訳で MOGPUL 秋の陣は和風です!(^O^)v




↑↑↑こっちで大きな画像がみれます。
  


2009年08月26日 Posted by MOGURA  at 19:51Comments(0)poster design

MOGPUL



MOGPUL第二弾です!

またもやMOGURAのアホネタです・・・f(^-^)

CONTACT!波乗りPMC!

Big Wave じゃないとね!

サバゲとサーフィンのコラボ!
で、まったくMAGPULとは関係ありません(笑

でも、ちょっとカッコイイよねぇ~(o^-')b

masaさんがMASAPULをやっていたのでMOGURAも創作意欲が湧いてしまいました!ヾ(^▽^)ノ

ちにみにMOGURAはサーファーではありません。
つか、泳ぎは苦手です。
基本的にプールでも浮輪が必要です。

やっぱMOGURAは丘の生き物ですから!(^O^)v



↑↑↑こっちで大きな画像がみれます。  


2009年06月21日 Posted by MOGURA  at 00:12Comments(8)poster design

design 04



先日のProtect-Fの時に撮影した「sof/Team G's/銀玉會/TSINGTAO」の合同skull shotを元にSEALs TEAMのイメージをパクリ!TSINGTAO風のポスターみたいにしてしまいました。

これも元画像が薄暗かったで、少し明るく・・・色調をもう少し・・・など調整していたら止まらなくなり最終的にこんなんなってしまいました!

遊び出すと出すと止まらなくて・・・(-。-)y-゜゜゜  


2008年12月19日 Posted by MOGURA  at 00:34Comments(2)poster design

design 03



2008.10.29に行われた「tsingtao tourⅡ」の時に作成したポスターです。

コンセプトとしては三流パンクバンドのイメージでデザインしてみました。
それに意味はありませんが・・・(笑)

このツアーでUMINCHUはUFC製のAK74MN用タクティカルハンドガード&グリップを購入しましたが大加工大会の始まりでした!(^ _ ^;)

tsingtao tourⅡの詳しい内容はこちら  


2008年12月12日 Posted by MOGURA  at 20:49Comments(0)poster design

sbudesign



またポスターシリーズです。f(^-^)

実は「summer fight」のポスターは2案ありました。

LOVE PHANTOMと協議した結果、最終的に採用したのは後からやった2案目の方で前回UPしたヤツです。なので今日はボツになった方を紹介します。

ボツ作品だったので初公開です。今度はグアム!

「常夏劇場」をどうしても中央に入れたく、この構図だとイマイチなのでボツりました。
つか、こんなんに2案も出すなって感じですが・・・
遊び出すと止まらない質でして・・・f(^-^)

ボツデザインなので最終まで仕上げてませんがとりあえず!

次回の常夏シリーズは「常夏PMC」を狙ってます!( ´艸`)  


2008年12月07日 Posted by MOGURA  at 16:05Comments(2)poster design

design 02



2008.7.30に開催された「TSINGTAO NIGHT」の時に作成したポスターです。
ナイトゲームのイメージが伝わるようにデザインしました!

サバゲにイチャイチャはいらない!(`_´)ゞ

つか、この距離でスコープかぁ~!




TSINGTAO NIGHTの詳しい内容はこちら  


2008年12月04日 Posted by MOGURA  at 00:20Comments(3)poster design

design 01

今までにTSINGTAOでデザインしたポスターが数点あります。

折角なのでミリブロでも紹介したいと思います。今まで掲載してきた画像とは違い、かなり爽やかなのもあります!

まずはこれ!「常夏劇場」 ヾ(^▽^)ノ




2008.7.6合同ユニットのミッション「summer fight」の時に作成したポスターです。テーマとしては「summer fight」ということで「常夏」したら「ハワイ」!何故か旅行代理店のポスターをイメージしました(笑)

真ん中にいるのはMOGURA1号2号です!




summer fight の詳しい内容はこちら

※TAL=TSINGTAO AIR LINES (そんな航空会社ありません!)  


2008年12月02日 Posted by MOGURA  at 11:03Comments(4)poster design