スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

indoor



ISHIYOUNG!





MOGURA!





CAMEL!





RANDOM!




PONYO!




で、お昼のU-BOXカレーです!ヾ(^▽^)ノ

何も言わなかったけど大盛り!(o^-')ゞ

と福神漬け&カクテキ付き!

霙が降る中、寒いけどみんなで外で食べました・・・




MOGURAのデザートです!( ´艸`)

ふわふわレアチーズ!

青島啤酒は飲んでいません。(σ?∀?)σ




ディナータイム?反省会です!(^O^)v

ポタージュスープと小海老のカクテルサラダかな?

まぁ、PONYOにとってはおしぼりとお冷みたいなもんです!(゜_゜)

フィールドでは倒れていた角 も食べる時はいしやんのサポート無しで自立しています!Σ(゜□゜;)  


2010年03月07日 Posted by MOGURA  at 00:17Comments(6)2.28 U-BOX

TTB

TTB=Tsing-Tama-Boy / チンタマボーイ!(o^-')b

「P」?パラダイスは?(屮゚Д゚)屮

ARTHUR!(ノ`△´)ノ

んで、MECAさんから先日のU-BOXのゲーム中の写真いただいちゃいましたのでUPします。




ran ddin ではなくRANDOM隊長!f(^_^)

奥ににMOGURAもいます。(^O^)v





PONYO&CAMEL!

大きな二人が寄り添って・・・





CAMEL&MOGURA!

インドアなのにリアルツリーな二人・・・(^_^;)

だってV1の準備してたんだもん!(>_<。)





PONYO&ISHIYOUNG!

コンコン!入ってますか?(゜o゜;)

あっ!Σ(゜□゜;)

ISHIYOUNGがハンドガンの時は怪しい!(;¬_¬)ジー

スパイじゃねぇ〜(`□´/)/

PONYO!ウシロ!ウシロ〜(>_<。)

Photo:MECA  


2010年03月05日 Posted by MOGURA  at 12:07Comments(6)2.28 U-BOX

toilet

U-BOXでの出来事でした!(-"-;)

ISHIYOUNG・PONYO・CAMELが・・・(/_・、)

あっ!Σ(゚д゚;)




コラぁ!(#`皿´)ノ

そこは男便所じゃありませんよ!(ノ`△´)ノ




三人揃って振り向くな!(`ε´)

はぁ?PONYOは大きい方もですか?( ̄◇ ̄;)

それともプゥ~?(;-_-)=3


またくだらないネタですみません!f(^_^)

ゲーム中の写真がほぼ全滅なもんで・・・

あっ!この写真もゲーム中です!(爆

※実際にフィールド内で用は足していません!(o^-')b  


2010年03月04日 Posted by MOGURA  at 12:06Comments(4)2.28 U-BOX

ran dādin



スパイ戦でボスとなったこの「漢」!

そう、これが噂の!

ran dādin(ランダディン)!Σ(゜□゜;)

この漢だけは野放しにしてはならない・・・(>_<。)

ゲーム開始直後、ボスの司令で動いていた二名のスパイは呆気なく射殺された。

これでもうスパイはいない!

後はこのボスを10人ちょいで倒してしまえば良いだけなのだが・・・

何故かセーフティーに戻って来るのはボス狩り部隊ばかり!

そして最後に満面の笑みでセーフティーに戻って来たのがこの漢!

本当に嬉しそうな顔でセーフティーの扉を開けた!

手には電グロ!(゜o゜;)

追い込めば追い込むほど不利な状況を楽しんでいる・・・

恐るべしランダディン!(屮°□°)屮

このランダディンは2010年に入り当局が最重要危険人物としてマークしているテロリストなのだ!(`_´)ゞ

と、銀玉會ブログに書いてあった・・・かな?(笑  


2010年03月03日 Posted by MOGURA  at 13:07Comments(4)2.28 U-BOX

backup



U-BOXでのゲーム中の写真です。
やはりボケてしまってます・・・

二階中央付近で激しい撃ち合いが始まった。Σ(゜□゜;)

先行で進んでいたチームがやられてしまい、生き残ったPONYOが孤立してしまったようだ!

すぐにPONYOから無線で増援の要請が入った!

すると後方の建物内で待機していたISHIYOUNGが透かさず飛び出して行った!(`_´)ゞ

この写真はそんな仲間思いのISHIYOUNGの後姿です!(o^-')b

えっ!オレ?σ(^_^;)?

もちろんカメラのシャッター切った後・・・

ちゃんと飛び出して行きやしたよ!よ?(;¬_¬)ジー  


2010年03月02日 Posted by MOGURA  at 12:34Comments(6)2.28 U-BOX

U-BOX



昨日はU-BOXで遊んで来ました!(^O^)v

本当はVillage1でゲーム予定でしたが悪天候で中止・・・

Village1の準備はしてあったのですが、急遽インドア装備に変更して出撃しました!(`_´)ゞ

当日朝、横浜方面チームは恒例の幕張SAで朝食です。




MOGURAはかきあげそば!o(^o^)o




RANDOM隊長は朝一からカツ丼です!Σ(゜□゜;)

しかも、CAMELのうどんも狙っています・・・(笑

ここでプチ攻防戦が!(-。-)y-゜゜゜

んで、もう眠いので詳しくは次回に!(*^-^)ノ  


2010年03月01日 Posted by MOGURA  at 01:33Comments(4)2.28 U-BOX

Thank You!



今日、本当はVillage1でゲームだったのですが一昨日からの雨で中止になってしまった・・・

今は雪です!ヽ(゜ロ゜;)ノ

なので、急遽YAGUくん主催のゲームにチンタマボーイでお邪魔させていただくことになりました!m( _ _ )m  


2010年02月28日 Posted by MOGURA  at 12:09Comments(6)2.28 U-BOX