スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

last game



今まで細々とProtect-F2の投稿してきましたが・・・

こんな感じでTSINGTAOメンバーは「Protect-F2」をたっぷり楽しめました!やっぱ廃工場は楽しいっす!リアルだし!




最終ゲームが終わったTSINGTAO ISLANDはこんな感じです!(笑)

LOVEもANGIEもヘロヘロです!かなり島も大きくなりました!
MOGURAはこのまま夜戦に突入したいくらいでしたけど・・・(^O^)v

明日の29日はPONYOからお誘いのゲームに参戦予定です!

そしてUMINCHUとDAPIN!早く復帰してね!

TSINGTAO  


2009年03月28日 Posted by MOGURA  at 20:24Comments(2)3.15 Protect-F2

toilet attack!



もちろんありました!

Protect-F名物トイレアタックです!(`_´)ゞ

魅惑の扉です!さて今回は誰が?何が?お宝か?

3・2・1 GO!




えっ!Σ(゜□゜;) ANGIE?!

ごっごめんなさい・・・

しかし、肝心なところはTSINGTAOバンカーでガードですね!




でも、今回もトイレットペーパーはあったようで良かったです!f(^-^)

前回のトイレアタック  


2009年03月27日 Posted by MOGURA  at 22:18Comments(0)3.15 Protect-F2

recone



MOGURA&ANGIEです!recone戦の守備隊です!

こちらが攻撃の時に一つもコーンが奪取出来ませんでしたので絶対コーンは取らせませんよ(`_´)ゞ

で、後方でLOVEがうるさいと思ったら・・・




八門遁甲第五門まで開門しちゃってました!f(^_^)

ぶちかませ!裏蓮華!

つか、カカシ班じゃないじゃん・・・  


2009年03月26日 Posted by MOGURA  at 12:01Comments(0)3.15 Protect-F2

PMChoo!



Protect-F2で「Choo Choo TRAIN」ばりのダンス(ZOO?EXILE?)を披露したチンタマ會!masaさんの発案で即興やったのですが意外と上手く出来るもんですね!

いや、皆のセンスが良かったのかも・・・
元々チームワークは抜群ですしね!(^O^)v

踊るなんちゃってPMC!




静止画像で面白さは伝わらないと思いますが、そのうち合同ユニットブログで動画がUPされるかも・・・(masaさん次第!笑)

TSINGTAOバンカーも撃たれまくってます!  


2009年03月26日 Posted by MOGURA  at 00:18Comments(4)3.15 Protect-F2

territory



最前線まで来たTSINGTAO御一行様!

来たのはいいが・・・

ここから先は敵のテリトリーです。
迂闊に出るといい的です!(>_<。)

合同ユニットのミッション初参戦のLOVEも困っております!
LOVEの後にANGIE、MOGURAと続いています!

どうする?LOVE!木ノ葉旋風ぶちかましますか?  


2009年03月25日 Posted by MOGURA  at 20:21Comments(2)3.15 Protect-F2

ANGIE



だいぶサバゲにも慣れてきたANGIE!

最初はSIG552にダットを装着していたのですが敵が見えないと言うので、午後になってスコープに変更してみました!
したら敵が良く見えるらしく動きも良くなりましたね!(笑)

SIG552にスコープは少しアンバランスですが・・・

ANGIEはスナイパータイプですかね?




薄暗い場所のバリケの隙間から敵を狙っています。(o^-')b
VSR-10の方が好みだったりして・・・(^ _ ^;)(笑)

暗闇でも木ノ葉マークが目立ってイイ感じです!('-^*)ok  


2009年03月25日 Posted by MOGURA  at 01:12Comments(2)3.15 Protect-F2

2F



TSINGTAOも梯子を使い倉庫二階に上がりました!

梯子はガタガタで怖いのですがANGIEも登りました!o(^o^)o
しかし、からっぽ!な~んもありません(笑)

ここで撃ちあうのは厳しいですね・・・




他のチームの方ですがカッコイイです!
二階からエアコキハンドガンでスナイパーをやっつけています!

その頃、LOVEは・・・トムとジェリーです!(笑)

さすがTSINGTAO!f(^_^)




一番奥の建物はちゃんとした階段があります!

皆突入していきます!GO!GO!  


2009年03月23日 Posted by MOGURA  at 21:06Comments(0)3.15 Protect-F2

ladder



前回は倉庫手前側からは二階にあがる手段が無かったのですが、今回は梯子が・・・




二階からの攻撃を警戒しながら梯子を立てるのですか?
登るのですか?
二階入口に足場は無いですよ!




あっ!PONYOが登ってる!

怪我には気をつけてくださいよぉ~(*^-^)ノ  


2009年03月23日 Posted by MOGURA  at 13:11Comments(5)3.15 Protect-F2

Hit ! ! !



お待たせしました!

Protect-Fバスフィッシング大会です!

ゲーム開始早々にヒットされてしまったMOGURAは、暇なのでとうとうTSINGTAO ISLANDから一人でバスフィッシング大会を始めてしまいました!( ̄◇ ̄;)

まぁ、かなりのクリアウォーターですが天気も良いし水温も上昇しているので活性も上がってきてるのではないでしょうか?
しかも、Protect-Fで釣りなどしている人はいないのでスレてないでしょうし・・・入れ食いか?( ´艸`)




おっと!やっぱり!予感的中~ヾ(^▽^)ノ

三投目で本日サバゲも含めて初ヒット!('-^*)ok




スポーニングはまだまだだと思いますがいいサイズですね!(o^-')b
50cmは超えてないと思いますが40cm後半ではないでしょうか!

サバイバルゲームもバスフィッシングもMOGURAを満足させてくれる「Protect-F」でした!ヾ(^▽^)ノ




今回のヒットルアーはMOGURAデザインの・・・

PENCIL BAITS「ばぶちゃん」です!

※この投稿はフィクションです!なんちゃってフィッシング!f(^-^)  


2009年03月23日 Posted by MOGURA  at 00:55Comments(8)3.15 Protect-F2

BAD PMC



ANGIEを盾にしてPONYOとCAMELが隠れていますΣ(゜□゜;)

CAMEL!MINIMIが隠れてどうするのよぉ~

見かねた男HEALTHYⅠが即カバー!

カルガモ部隊!  


2009年03月22日 Posted by MOGURA  at 21:19Comments(4)3.15 Protect-F2

defense line



SINGTAOの防衛ラインです!(o^-')b

倉庫二階のスナイパーを警戒中!
あそこ取られちゃうと厳しいですよね・・・




やはりLOVEは顔がニヤケてしまってます!f(^-^)
キャラ的に真剣勝負は厳しいと思いますが我慢ですよ~(笑)

ANGIEを見習って!真面目ですよ!('-^*)ok




上段の重機周辺には銀玉會が同じく二階のスナイパーを警戒中!


  


2009年03月22日 Posted by MOGURA  at 13:10Comments(4)3.15 Protect-F2

grade up



Protect-F2と言う事でやはり今回もTSINGTAO mini tank の出撃がありました!

しかも、前回は下からの攻撃のみ無敵で他は無防備でしたが、
今回は前方からの攻撃にも対応出来る様になりました!(o^-')b

軽量化を狙って砲手はANGIEです!

TSINGTAO mini tank が出撃したって事は・・・

トイレアタックもあるのか?ヾ(^▽^)ノ  


2009年03月22日 Posted by MOGURA  at 00:38Comments(6)3.15 Protect-F2

bodyguard



銀玉會が全面的にTSINGTAOをカバーしてくれていました。

MOGUTAとLOVEがヒットされてしまい一人残されてしまったANGIEを銀玉會RANDOM会長自ら護衛してくれています。

この写真の前まではHEALTHYⅠがカバーしてくれていました!
そしてHEALTHYⅠは盾となりヒット!

で、この写真の状況になりました!

本当にお世話になりましたm( _ _ )m  


2009年03月21日 Posted by MOGURA  at 20:48Comments(4)3.15 Protect-F2

cone



銀玉會にヘッポコがいる?!

・・・と思ったらウチのLOVEちゃんでした!f(^-^)

手前のCAMELはMINIMIで相変わらず決まってます!
カッコイイです!(o^-')b

コーンは取らせませんよ!

MAX!余裕すぎじゃ・・・(笑)  


2009年03月21日 Posted by MOGURA  at 01:08Comments(6)3.15 Protect-F2

charge!



TSINGTAOバンカー登場です!

見た目だけかと思いきや意外と活躍しました!
使い捨てと思っていましたがカナリ頑丈でまだ使えそう!(o^-')b

なので捨てずに持って帰ったのですが邪魔ですね・・・(-_-#)




やはりバンカーはProtect-Fでは有効な手段でした!

膠着してしまうとどうにか前に出るしかないですよね?
ヒットされますが!f(^-^)

後は続いて来た人に託します!

この写真の時もMOGURAは先頭でバンカーを持っていましたがヒットされバンカーをPONYOに渡しました!
だからこの構図で撮影出来るのです・・・(泣)

でも、バンカーなしではここまで進めませんでしたよ!(^O^)v

大活躍でした!

そして弾が当たるといい音してましたよ!

その時の様子は合同ユニットブログにアップされています!




1ゲーム使用でこんな感じでした。
弾がめり込んでいます。

その他もカナリ凹んでいます。一個所だけ貫通していました!  


2009年03月20日 Posted by MOGURA  at 21:17Comments(4)3.15 Protect-F2

lunch time



チンタオランチは豪華に中華料理と青島啤酒といきたいとこですが、お湯を沸かしてのカップラーメン&おにぎりです!

サバゲは朝早起きなのでお腹もペコペコ!




ANGIEはカップヌードルのカレー味&チャーハンおにぎり!

ラーチャセットです!ヾ(^▽^)ノ




何か・・・LOVEちゃんすごく嬉しそうですねぇ~

しかし、既に朝到着した時におにぎりは食べてしまったらしくカップラーメンのみです。しかも、5分待ちのヤツなのでお預け中!

MOGURAもカップヌードルのBigサイズとおにぎり食べました( ´艸`)




昼食後のチンタオ島は朝と変らずこんな感じ・・・(ノ-"-)ノ~┻

もうっ!パラソル買ってこようか?(笑)

しかし、50人くらいのサバゲーマーがいるセーフティーには見えないですよね!

マジ孤島です。(o^-')b

でも、朝より水が少なくなり島が大きくなってます!(笑)  


2009年03月20日 Posted by MOGURA  at 12:40Comments(5)3.15 Protect-F2

three binary stars

っと、ここで!

Protect-F2に参戦したメンバー紹介も終わったので三人揃って!

TSINGTAO三連星による・・・




ジェットストリームアタックです!

つか!ANGIE!サバゲが初めての人には見えないのですが・・・

LOVEも少しは真顔ですが、ちょいと我慢出来なさそうです(笑)

MOGURAは・・・ピンボケです(>_<。)




背後からのショットです!でもやっぱ、ジェットストリームアタックならホバリングしてないとダメですよね・・・

画像加工してホバリングさせて砂煙でも立てようかと思ったのですが流石にそこまでは・・・f(^-^)

しかし、ガイア・オルティガ・マッシュにも負けませんよ!(`_´)ゞ  


2009年03月20日 Posted by MOGURA  at 00:47Comments(2)3.15 Protect-F2

MOGURA



当ブログの管理人&サバイバルゲームチーム「TSINGTAO」の連絡係のMOGURAです!

ゲーム中の撮影はMOGURAが担当しているので自分の写真があまりありません。この写真もゲーム中ではありません・・・(笑)

でも、たまにPONYOが撮ってくれます!ヾ(^▽^)ノ
MOGURAもなんちゃってPMCにG36CとM14で参戦しました!

一応、チームでイメージは揃えてみました!(^O^)v




今回もまた懲りずに時々赤い点が光らなくなったりするご機嫌斜めのCompM2を使ってます。

叩くと光るのでゲーム中に叩いていたらPONYOに撮影されてしまいました・・・(/_・、)

新しいの購入すれば?
という意見もあるのですが叩くと光るので・・・(笑)




sof masaさんとのツーショットです!(^O^)v

本当にいつもmasaさんにはお世話になっております。  


2009年03月19日 Posted by MOGURA  at 21:11Comments(2)3.15 Protect-F2

ANGIE



人生初のサバイバルゲームだったANGIEです!

いい感じじゃないですか!(o^-')b
ANGIEもなんちゃってPMCにSIG552で参戦しました!

左後ろの方で銀玉會会長のRANDOMさんとsofのI氏が・・・
喧嘩の真っ最中!( ̄◇ ̄;) 言い争いをしています!

たぶん嘘です!f(^-^)
写真がそんな風に見えたもので・・・(笑)




最初の数ゲームは「ドキドキ!オドオド?!」していたANGIEですが、雰囲気にもだいぶ慣れ倉庫二階を警戒中!




むぅ!午前中最後のゲームくらいになるとかなりイイ感じになってまいりました!ヾ(^▽^)ノ

右足首のチラッと見える靴下の色が女性らしいです!

ピンクですかぁ~!(o^-')b

まぁ、当日はを思う存分サバイバルゲームを楽しんでいただけたのではないでしょうか?

次回も参加よろしくです!  


2009年03月19日 Posted by MOGURA  at 00:36Comments(11)3.15 Protect-F2

LOVE PHANTOM



合同ユニットのミッションに初参戦のLOVEちゃんは当日の朝4時まで仕事をしていたのでちょいとお疲れ気味!

睡眠時間も30分だったそうです。
待ち合わせした時も車の中で寝ていました。( _ _ ).oO




でも、ゲーム中は頑張って撃ってましたね~!
ここで寝てたら意味が無い!ガンガン狙って撃ちましょう!
しかし、あまり窓から頭を出しているとコツンとやられちゃいますよ!

LOVEはM4で参戦です!
装備は皆でなんちゃってPMCで揃えました!ヾ(^▽^)ノ

そう、LOVEちゃんは装備品に目覚めてしまったようです!(笑)

ガーデニングなどもうやめてMOGURAと共に安月給なりの散財人生突っ走ろうぜぇ(o^-')b




ちなみにこの写真は朝一の集合写真です!

LOVEは寝ぼけ眼の半切れです!(笑)

LOVEが写っている写真の殆どは変な顔してます!f(^-^)  


2009年03月18日 Posted by MOGURA  at 20:54Comments(3)3.15 Protect-F2