スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

photography



〇鯖での記念撮影です!(^O^)v

Chief さんから頂きました!m( _ _ )m

手前からChief・MOGURA・PONYO!奥に何気にyaguくん!




PONYO&MOGURAです!

相変わらずPONYOのM4はカッコイイですね~

シャツはBKのポロシャツでピンク色の小さなskullの刺繍です!

オサレさんですね~(o^-')b




左からRANDOM・MOGURA・PONYOです!

陽気なアロ〇マンにヘア〇ンマン、怪しい武器商人で・・・

携帯でいったい何を検索しているのでしょうか?

やはり・・・!Σ(゜□゜;)

(屮°□°)屮 のうぉぉぉ~!!!



んで、今朝・・・


お仕事行くのに床に置いてあった鞄を取ろうとしたら・・・(゜Д゜)


腰が!( ̄◇ ̄;)


ピキ~ン!って・・・(´□`)


更にヽ(゜ロ゜;)ノ のうぉぉぉ~!!!  


2010年05月19日 Posted by MOGURA  at 12:14Comments(6)5.9 MARU-SABA

PCSY!



毎度お馴染みネタ写真です!(^O^)v

建物に沿って前進して来たPCSY!

手前からPONYO・Chief・SALA・Yagu!

PCSY!

これから4人揃って建物内部に突入なので先頭のPONYOが慎重になっております!(`_´)ゞ




タイミングを見計らって一気にGO!GO!(σ~∀~)σ

80M後方にはバックアップでISHIYOUNG&CAMELがスタンバイ!

yaguくんは「殿」で建物の窓を警戒してます!

殿モード突入です!ヽ(´ー`)ノ




Chief もダイナミックにエントリ~(o^-')b

一気に制圧しちゃってください!


あれ?SALAさん・・・

Chiefの足首狙ってます?(゜o゜;)




「殿」yaguくんは相変わらず窓を・・・


えっ!( ̄◇ ̄;)


さっきからずっとですか・・・?


あれれ・・・?


もしかして・・・( ̄□ ̄;)!!


何か感じちゃってますか?(;¬_¬)



あっ!∑(`□´/)/





おっおやじ!ヽ(゜ロ゜;)ノ

おっお久し振りでございます!m( _ _ )m


昨年のBCU 以来ですかね~?


ってことは・・・


髪の毛針弾幕オーバーキルの!


黒と黄色のちゃんちゃんこの・・・


ヤツも来てます?(゜Д゜;≡;゜Д゜)


と、その時!


PONYO:CONTACT!!!


Chief:えっ~!ゲゲゲの?Σ(゚д゚;)


PCSY危うし・・・(x_x;)


くだらないネタを最後までありがとうございました!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


注意)この投稿はフィクションです!
    〇鯖で目玉おやじには会えないと思います・・・(笑  


2010年05月16日 Posted by MOGURA  at 13:34Comments(10)5.9 MARU-SABA

shooting range



〇鯖のシューティングレンジです。

前回2月に来た時には奥の壁が白いパネルで着弾地点が解りづらかったのですが、今回はそのパネルが撤去され背景が暗いので良く見えます。(o^-')b

写真の右の方に写っているのがセーフティーです。

セーフティーの建物の中にシューティングレンジがあるので、シューティングレンジはいつも賑やかでした。ヾ(^▽^)ノ




天井からぶら下がっている鉄製の小さな赤いシャベルがかなり面白かったです。

前来た時はありませんでした。

当たると「カァ~ン!」と鳴って揺れたり回転したりします。

当たった時に動きがあると楽しいですね~ヽ(´ー`)ノ

で、下の方に貼り付けられたサルのぬいぐるみが・・・(゜o゜;)


そのうち、この小さな赤いシャベルに当たると!

「いやぁ~んicon06」とか「あはぁ~んicon06」とか・・・

聞こえてくるかもしれません!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

帰り際、〇鯖のお姉さんとの話しでは検討するとの事です。(笑




この写真はSPECTERを調整している時だと思います!(o^-')ゞ

SPECTERのおかげで赤いシャベルがいい音してましたよぉ!




で、yaguくんとガスブロ対決っス!(`_´)ゞ

ここはエロオヤジとしては負けられませんね!(`ε´)

ジャッジはPONYO!




yaguくん:MP7
MOGURA:M4

さて結果はどうなるのか?

まぁ、yaguくんには勝てそうもないので・・・(>_<。)




PONYO仕込みの演技で!ヽ(゜▽、゜)ノ

MOGURA:あれ?弾切れだよ!┓( ̄∇ ̄;)┏

はぃ!終了!(-。-)y-゜゜゜




MOGURA&CAMELです!

CAMELはこれまたガスブロMP7に続きNew Weaponの中華ベネリを調整中ですね!

つか、ちょいといいペースで散財してな~い?(σ?∀?)σ

で、MOGURAは暇さえあればシューティングレンジで赤いシャベル狙って遊んでましたよ!(笑




今度はPONYO&MOGURA!

PONYOはSALA?RA?さんのVSR-10で遊んでいます。

建物内は禁煙なので、MOGURAはシューティングレンジで遊んでばかりだったので煙草の本数が減りました。(゜Д゜)




シューティングレンジはいつもこんな感じで盛り上がってましたね!




で、当日〇鯖のお姉さんから!ヽ(゜ロ゜;)ノ




お菓子の差し入れいただいちゃいました!( ´艸`)

ご馳走様でした!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


※写真は最初の二枚はChief さんから他のはしゅがごんさんからのいただきモノです・・・(笑  


2010年05月15日 Posted by MOGURA  at 08:27Comments(8)5.9 MARU-SABA

MARU-SABA

そろそろ〇鯖のゲームレポートでも!ヾ(^▽^)ノ

と思ったのですが・・・(゜_゜)

今回、MOGURAがゲーム中に撮影した写真が!(゜Д゜)

なんと・・・?( ̄◇ ̄;)



Chief を撮影したこの一枚しかありませんでした!Σ(゜□゜;)

ちと真面目にゲームやり過ぎでは?

と思いますが・・・

でも、MOGURAはRedチーム!

敵のYellowチームには・・・(-"-;)




RANDOM隊長&PONYO、ISHIYOUNGがいます!


昨日の友は今日の敵!(`_´)ゞ


はっきり言って厄介です!┓( ̄∇ ̄;)┏

つか、RANDOM隊長はアロハだし・・・∑(`□´/)/

MOGURAのゲーム中の写真はございませんが、しゅがごんさんからゲーム中の写真を頂いたのでちとUPしちゃいます!




またまたChiefっス!

あっと言う間にM4がこんなに育ちました!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ




MOGURA&HEALTHYⅠ

「美豚」最高!(o^-')b

美しく肥える?そして舞う!(°∇°;)




MOTO-G!

腰には渋いグレネードランチャーが!ヽ(゜ロ゜;)ノ




CAMELっス!

あれ?MP7なんて持ってたっけ?(;¬_¬)

前日にガスブロMP7を購入したようです!(σ?∀?)σ

MP7がとても小さく見えますよ~(笑


ゲームは8対8人くらいで、殲滅戦・センターフラッグ戦(お菓子付き)・篭城戦などでした。

人数的には丁度いいですかね?(^O^)v  
タグ :MARU-SABA〇鯖


2010年05月13日 Posted by MOGURA  at 08:41Comments(10)5.9 MARU-SABA

可疑的商人

〇鯖で怪しい武器商人が出店を出していた!(;¬_¬)

武器商人A:早上好!早上好!

武器商人B:那里的哥哥!

MOGURA:冒牌货没有必要!

武器商人A:自己的生命自己是不是能守护?

MOGURA:「・・・・・。」

ここからは日本語に翻訳してお届けします!(^_^;)




武器商人A:ほら!見てよ!カッコイイM4揃えたアルよ!

武器商人B:このPEQがついてるヤツなんて最高アルよ!

MOGURA:PEQ好みじゃないんで・・・

武器商人A:安くしとくから何か買って帰るアルよ!

武器商人B:全部中古だけど新品アルよ!(-。-)y-゜゜゜

武器商人A:お兄さん弱そうだから絶対必要アルね!

MOGURA:じゃ、NOVESKEのRASのヤツいくら?

武器商人A:2000元アルよ!

MOGURA:中古で2000元?(゜o゜;) 高くねぇ~!

武器商人B:本日だけのお買い得アルね!

MOGURA:もっと安くならないの?

武器商人A:お兄さん弱そうだからサービスで1800元アルね!

MOGURA:200元なら買う!

武器商人B:お兄さん!バカ言っちゃいけないアルよ!(;-_-)=3

MOGURA:じゃ~いらね!

武器商人A:あっ!1500元!これ以上無理アルね!

武器商人B:1500元じゃ赤字アルよ!

MOGURA:もう帰る!バイバイ。

武器商人A:ちょっ!ちょっと待つアルよ!

武器商人B:500元でいいアルよぉ~(-"-;)

MOGURA:じゃ、買う!( ´艸`)




MOGURA:ドルでもいい?

武器商人A:あぁ?香港ドルでアルか?

MOGURA:米ドルだけど・・・

武器商人B:はぁ?米ドル?┓( ̄∇ ̄;)┏

武器商人A:もう世界の通貨はドルじゃなく人民元の時代アルよ!

武器商人B:米ドルなんて駄目アルね!(`ヘ´)




武器商人A:こんな金じゃストックのみだって売らないアルよ!

武器商人B:欲しけりゃ出直して来るアルね!

MOGURA:別にいらねぇ~し!(#`皿´)

武器商人A:はぁ?このウ@コ野郎!(`ε´)


さぁ!別アングルからもう一度!(σ?∀?)σ




武器商人A:こんな金じゃストックのみだって売らないアルよ!

武器商人B:欲しけりゃ出直して来るアルね!

MOGURA:別にいらねぇ~し!(#`皿´)

武器商人A:はぁ?このチ@カス野郎!(`ε´)


くだらないネタを最後までありがとうございました!


注意1)怪しい武器商人から買い物する時は注意してください。
注意2)PONYOは日本人です!
  


2010年05月12日 Posted by MOGURA  at 16:08Comments(12)5.9 MARU-SABA

MARU-SABA

本日、〇鯖のゲームに参加した皆さん!

お疲れ様でした~(o^-')ゞ




で、久し振りにミリブロの いくさばしょうぞくのしゅがごんさん とお会いしました!

写真左:しゅがごんさん 右:MOGURA




写真は左からPONYO・SALA?RA?・Chief です!

記念撮影ですね~(笑

今回はゲーム中の写真が殆どありません!

数枚はあると思いますが・・・(/_・、)




で、朝は恒例の幕張SAでうどんです!


んで、帰りはCAMELおすすめのラーメン家さんへ!




詳しいラーメン情報は→こちら  


2010年05月10日 Posted by MOGURA  at 00:14Comments(4)5.9 MARU-SABA

5.9



今日はいつものメンバーで〇鯖に遊びに来ています!(o^-')ゞ

もう暑いですね〜

WAM4も快調でし!(o^-')b  
タグ :MARU-SABA〇鯖


2010年05月09日 Posted by MOGURA  at 11:42Comments(10)5.9 MARU-SABA