スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

VILLAGE1



(写真左から:PONYO・OK Yoshizo・CAMEL・ALOHA・MOGURA)

昨日は先月に続きVILLAGE1の第一定例会に参加して来ました!(o^-')ゞ

ちょいと午前中は風が強かったですが絶好のサバゲ日和でした。

今回はPMCの他にOHANA worksのALOHA&OK Yoshizoも参戦です。本当はChiefも参戦予定でしたが急遽都合が合わずお休みとなってしましました・・・残念。(>_<。)


で、前回の定例会の時はスナイパーに何度かヤラれてしまったのですが何処から撃たれたのまったく分からず、セーフティーに戻る途中も何気にスナイパーが何処に潜んでいるのか気にしながら戻ったのですがスナイパーの気配すら無い・・・


すると今回も同じ様な状況が!(x_x;)


スナイパーは何処から撃っきたのか?
撃ったらすぐに移動しているのか?

とても不思議だったのですが・・・


えっえぇ~!!∑(`□´/)/

昨日はその謎が解けました!





そんな感じでゲームに夢中でゲーム中の写真が殆どありませんがPONYOから画像も送ってもらったので少々ネタがあります。

詳しくはあちらで!  


2011年12月05日 Posted by MOGURA  at 10:11Comments(0)12.4 Village1