スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

NO.9



一番最初のゲーム前の皆さんの写真です。

ZAYACさんとはいつも気持ち良く遊ばせてもらってます。
次回も何かありましたらお誘いお願いします。

で、この時はまだ穴の恐怖を知らなかったです!f(^-^)




そしてCAMEL&MOGURAのランチタイムです。

これで先週の NO.9 / MIDTOWN の写真は一ネタ残すのみでそれ以外はすべてUPしたかな?

ドタバタでゆるゆるな投稿にお付き合い頂きありがとうございました。

すごい勢いで投稿してきましたがどうにかGAZAの前までに一段落しました。ある意味ミッションでしたよ!(笑

さて、明日はお楽しみ合同ユニットのミッション「GAZA戦」です。

フィールド的にはかなりリアルなのでまたカッコイイ?写真をたくさん撮ってきます!

NO.9のカブトムシ物語は→こちら  


2009年09月12日 Posted by MOGURA  at 12:19Comments(2)9.6 MIDTOWN

hole in one



MIDTOWNではバリケの後ろに隠れていてもどこからか弾が飛んできます。敵の姿は確認出来ないのですが飛んできます。

よく探してみると・・・

あっ!Σ(゜□゜;)

壁の小さな穴の向こうに動く影が!




となると・・・

穴撃ちしかありません!(>_<。)

印幡沼カントリークラブ・9番ホール!PONYOのショットです。

PONYO:キャディーさん!このホールはどんな感じ?

キャディー:このホールは150ヤード、フラットのパー「3」です。

PONYO:ピンの位置は?

キャディー:二段グリーンの上の方ですね!左側奥です。

キャディー:しかし、奥がパンカーなので手前からの方が安全ですよ。

PONYO:難しいなぁ・・・

キャディー:今日はアゲインなので気持ち強めですね。

PONYO:何で撃とうかなぁ・・・

んで、キャディーが我慢しきれず!

ど~ん!(σ~∀~)σ




はい!キャディーのMOGURAです!(^O^)v  


2009年09月11日 Posted by MOGURA  at 20:12Comments(2)9.6 MIDTOWN

PMC



中央ルートを果敢に攻め上がって来るPMC!(o^-')b

この場合のPMCとは・・・

P:PONYO
M:MOGURA
C:CAMEL




とりあえず車の影に配置しました!
しかし、ここから更に移動です・・・(`_´)ゞ




後方を警戒しながら建物の中に突入です。

まずはMOGURAがM4からハンドガンに持ち替えて!(`_´)ゞ
CAMELは後方を警戒!




GO!GO!GO~!いざ突入!(σ~∀~)σ

目指す先は・・・Σ(゜□゜;)




サイゼリア!(;¬_¬)ジー

小エビのカクテルサラダ4皿からスタートです!

ファミレスで皿積みます?回転寿司ペースです!ヽ(゜▽、゜)ノ

なんてね・・・

こんな落ちで申し訳ありません!m( _ _ )m  


2009年09月10日 Posted by MOGURA  at 20:22Comments(4)9.6 MIDTOWN

Dragunov



MIDTOWNのゲームで初めてドラグノフをみました。

何気に構えている乙夜さんをパチリ!f(^-^)

カッコイイですね~(^O^)v

もしこれが電動でもコッキングでもいいからマルイから発売されたら欲しいです!たぶんUMINCHUも買うでしょう!(爆 (*^-^)ノ  


2009年09月10日 Posted by MOGURA  at 12:06Comments(0)9.6 MIDTOWN

door entry



チンタマ會が建物に突入寸前です!( ̄□ ̄;)!!

この扉の向こう側に敵が潜んでいる・・・ハズ!

3・2・1・GO!(σ?∀?)σ




PONYOが扉を開け先ずはCAMELが突入!(o^-')b

CAMEL:逃がさん!




更にHEALTHYⅠ・PONYOと続く!

HEALTHYⅠ:敵はどこじゃ~

PONYO:あれ?クリアじゃん?

HEALTHYⅠ:許さん!眠れんじゃないか!(ノ`△´)ノ

CAMEL:ん?今日も?  


2009年09月10日 Posted by MOGURA  at 00:18Comments(6)9.6 MIDTOWN

shaved ice



今回はRANDOM隊長のかき氷店が出店されていませんでしたが、NO.9さんでかき氷を販売していたので食べれました!ヾ(^▽^)ノ

やっぱ暑いときゃコレですね!

氷がフワフワで美味しかったです!(o^-')b

ちなみにCAMELは二杯目です・・・f(^-^)  
タグ :NO.9MIDTOWN


2009年09月09日 Posted by MOGURA  at 14:05Comments(2)9.6 MIDTOWN

USP



今回はハンドガンの出番が多く電動USPも使いました。

ハンドガン戦でもっとUSPの命中精度をあげて戦えるようにと・・・
CAMELと一緒にパラソルの下でUSPの外装カスタムしていたら!

こんなんになりました!( ̄ー+ ̄)フッ

重たくてハンドガンというレベルではありません。(笑

でも、MOGURAは USP に NOVESKE のフラッシュ・ハイダー装着はある意味似合うと思います。どんな意味?そんな意味!

でっ?何? って感じですが・・・

見た目を楽しんだだけで満足してしまい命中精度はどこへやら!

さすがにこれで出撃はしませんでしたよ。f(^-^)  


2009年09月09日 Posted by MOGURA  at 00:37Comments(0)9.6 MIDTOWN

the corner



数少ないゲーム中の写真です。

ハンドガン戦ですがそこのコーナーとか怖かったです。(>_<。)

ちっと顔だしたら壁沿いに敵が並んでたりしますんで・・・(´□`)

基本!ビビリなんで!('◇')ゞ

でも、この時は大丈夫でした。




PONYO&めいめいさんの後ろ姿です。

後ろ姿じゃなんなんで・・・・




別のゲーム前のPONYO&めいめいさんの2ショット!(^O^)v

しかし、二人とも手の影がすごいですが・・・

えっ!Σ(゜□゜;) シカマル?

縛るの?MOGURAを縛るの・・・

何縛り?

あぁ

※この写真は無加工です!(笑  


2009年09月08日 Posted by MOGURA  at 20:12Comments(0)9.6 MIDTOWN

Hand Gun



記念撮影ばかりで申し訳ないのですが・・・・

ハンドガン戦スタート前のPONYO&MOGURA!

PONYOはいつもナイスなポーズです!('-^*)ok




もちろん二枚目!三枚目だって違ったポーズでパチリ!

とても芸達者です!f(^-^)

どう見てもPONYOの方が楽しそうに見えます。

MOGURAも少しは見習わないと・・・(/_・、)

んで、ここのフィールドはハンドガンが大活躍でした。
電動ライフルのゲームでもハンドガンを抜くことが多かったです。

迷路では長物は厳しいですしね・・・

MOGURAは更にハンドガン欲しい病です!(>_<。)  


2009年09月08日 Posted by MOGURA  at 12:07Comments(2)9.6 MIDTOWN

parasol safety



今回、CAMELとMOGURAはセーフティー後ろの通路にあるパラソル席を利用しました!ヾ(^▽^)ノ

木の丸テーブルと二人掛けの椅子がありいつもと違う雰囲気です。
いそいそと準備する気にはなりません。

避暑地でピクニック気分の二人・・・(笑

CAMELは早速サンドイッチを食べてます!f(^-^)
MOGURAも水筒珈琲で(-。-)y-゜゜゜

こぢんまりとしたセーフティーでしたが、とてもゆっくり出来ました。

んで、今回もゲーム中の画像が少ないです。
ゲーム中はCQBっぽくてちょいと忙しかったので・・・(>_<。)

注意!)次週もゲームなのでくだらない投稿がハイペースで続きますがお許しください。  


2009年09月07日 Posted by MOGURA  at 19:05Comments(0)9.6 MIDTOWN

MIDTOWN



NO.9のMIDTOWNに初めて遊びに行きました。

フィールド全体はこんな感じです。




フィールド中央に手前から奥まで続く二階建ての建物がありました。

イメージとしては「バイオハザード4」で池の中に橋みたいな建物がるシーンがあったと思いますがそれを思い出しました。




フィールドには迷路の様なCQBエリアっぽい箇所もあり至近距離での鉢合わせ対決などもあり痛かったです。

しかし、バリケの穴が厄介でした・・・(>_<。)




チンタマ會はどんな看板があろうとも!

もちろんPONYOはオカマイナシさぁ!(o^-')b

基本的にピンク色の看板は皆好みです!(爆  
タグ :NO.9MIDTOWNCQB


2009年09月07日 Posted by MOGURA  at 12:07Comments(2)9.6 MIDTOWN

NO.9



今日はZAYACさん主催のゲームにチンタマ會で遊びに行って来ました!(^O^)v 場所はNO.9/MIDTOWNです。

フィールドスタッフの方に集合写真を撮っていただきました。

なのですが・・・(;¬_¬)ジー

一人だけカキ氷を買いに行っていて写ってない男がいましたので!

CAMEL!お約束です!

しかし、今日もマジ暑かったです。(>_<。)

でも一日楽しく遊べました。
企画運営のZAYACさんありがとうございました。




今日のチンタマ會です!

なんちゃってPMCで出撃です。

左からCAMEL・MOGURA・HEALTHYⅠ・PONYO




牛丼大盛り食べたい人~?!

「はい!はい!はぁ~い!ヽ(゜▽、゜)ノ」

なんちゃって・・・(笑  


2009年09月06日 Posted by MOGURA  at 23:19Comments(4)9.6 MIDTOWN