スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

barricade



「Team G」のエビ兄さんとSUNさんがバリケを飛び出し前に出ました!masaさんがカバーしています。
崖中腹からPONYOもカバーしています!(o^-')b

MOGURAは既に戦死してます・・・(>_<。)

なので撮影してました!

でもヒットされる前までは崖から撃ち下ろしでたくさんやっつけて大活躍だったんですよ!本当ですよぉ~(笑)




エビ兄さんとSUNさんは中央のバリケ砦まで辿り着きました!




全体図はこんな感じです!

masaさんも中央バリケ地帯まで到達!
しかし、このあと敵に左側の崖が上まで征圧されてしまい厳しい状況になりました。

やっぱ撃ち下ろしは有利ですからね・・・

4年前のSPL第2の写真はこちら  


2009年04月08日 Posted by MOGURA  at 00:43Comments(7)3.29 SPL

SURVIVALGAME?



ランチタイムです!

しかし、どう見てもサバイバルゲームをしに来た人には見えないですね!f(^-^)キャンプかBBQをしに来た人みたいです。

でもテーブルの上にはマガジンやBBボトルがチラリと!(笑)




MOGURAの昼食です!

今回もお湯を沸かしてカップラーメンとおにぎりです!
カップヌードルの「Chill TOMATO」です!(^O^)v

高校時代に徹夜で麻雀する時は絶対「Chill TOMATO」でした!
一度、チリトマの中に牌を落としてしまった事があります。(>_<。)




PONYOランチです!

ちょと・・・食べ過ぎでは?Σ(゜□゜;)

  


2009年04月07日 Posted by MOGURA  at 12:01Comments(4)3.29 SPL

handgun



当日は天気も良く「GLOCK26 ADVANCE」も快調でした!

やっぱガスブロいいですよねぇ~o(^o^)o

これからの季節はハンドガンはガスブロです!
USPはちょとお休みかな・・・f(^-^)

つか、木ノ葉マーク目立ちますね!(笑)
今回は一人でB級任務です!  


2009年04月06日 Posted by MOGURA  at 00:41Comments(4)3.29 SPL

PMC



カジュアルPMCコスチームが最後の砦です。
ここを落とされるとヤバイです!

なんたってフラッグ地点ですから!f(^-^)




SPL第二で奥側が陣地だと前に出ても押し戻されてしまいます。
なので動かず最初から待ちです!
敵のフラッグを落とす気なんて更々ありません・・・('-^*)ok

PONYO・・・マガジンは食べれませんよ!

さっきキノコたくさん食べてたじゃん!(^ _ ^;)  


2009年04月05日 Posted by MOGURA  at 00:18Comments(4)3.29 SPL

escort



要人警護戦です!

合同有志のPMCは要人警護担当です!

ここが腕の見せ所じゃないですか?!ヾ(^▽^)ノ

しかし、ゲームスタート直後に要人が最前線に向かって走って行ってしまいました!(笑)すぐに戻って来ましたが・・・f(^-^)

ゲーム終盤は押されて気味で自陣のフラッグ周辺まで攻め込まれましたが数人でどうにか要人は護れました!

やっぱコス写真的に要人はスーツがいいですね!

今回の要人役は写真中央で両肩に白いテープが貼られている方です。撃ちたいのに我慢でお疲れ様でした!  


2009年04月04日 Posted by MOGURA  at 00:42Comments(3)3.29 SPL

besieged



籠城戦です!

フィールド中央のバリケ砦に12名で立て篭もりました!ヾ(^▽^)ノ

攻撃側はセミオンリーですが立て篭もり側は弾数無制限のフルオート可です!しかし、バリケ砦の中心部に配置したsofの親分は弾数無制限、フルオート可なのにリアカンです!

さすが横浜妄想族ですね!(o^-')b

ゲーム自体はバリケ砦がフィールドの中心にあるので四方八方から撃ち込まれるので厳しかったです!(>_<。)

敵の数も4倍くらいなのでMOGURAは全てのマガジンを撃ち尽くしましたよ!  


2009年04月03日 Posted by MOGURA  at 00:33Comments(4)3.29 SPL

SOPMOD



「Team G」エビ兄さんのSOPMOD M4です!

まじカッコイイですね~!装備もバッチリ!(o^-')b

MOGURAも次世代M4が欲しいですわぁ!(>_<。)  
タグ :Team GSOPMODM4


2009年04月01日 Posted by MOGURA  at 12:01Comments(7)3.29 SPL

IRAQ



なんちゃってイラクでお仕事中のPMC!

masaさんとPONYOです!o(^o^)o

プレジャーランドの日差しは眩しそうですね!  
タグ :PMCSPL


2009年03月31日 Posted by MOGURA  at 22:48Comments(4)3.29 SPL

SPL



PONYOからのお誘いで合同ユニット有志メンバーでSPLのゲームに参加して来ました!

参加したのはmasaさん、SUNさん、エビ兄さん、PONYO、MOGURAの5名です!(^O^)v

しかもカジュアルPMC!ヾ(^▽^)ノ

※写真:上)左からSUNさん、エビ兄さん、MOGURA!下)左からmasaさん、PONYO




MOGURAは久し振りのSPL第二フィールドです。
第二は二回目ですが前回何年前に来たのかわかりません・・・(笑)
フィールドの雰囲気は同じですがバリケなど多少増えていました。




フィールドはこんな感じです。フィールド奥から撮影しています。
公園みたいですよね!
前に来た時はセンターの赤い遊具はありませんでした!

当日はまったり楽しんだつもりなのですが筋肉痛です!(>_<。)

つか、M14が重たい過ぎなんだよなぁ・・・

今回のPMC!HARD SECURITYのHPはこちら  


2009年03月30日 Posted by MOGURA  at 12:01Comments(6)3.29 SPL