スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

killflash



Continued on the livedoor blog.  


2021年03月30日 Posted by MOGURA  at 12:13Comments(0)gun accessory

Foregrip



Continued on the livedoor blog.  


2019年12月23日 Posted by MOGURA  at 12:00Comments(0)gun accessory

peek in



Continued on the livedoor blog.  


2019年09月10日 Posted by MOGURA  at 22:48Comments(0)gun accessory

PTS US PALM AK



The middle of the week! Wednesday!
Trouble occurred!

Continued on the livedoor.  


2016年07月06日 Posted by MOGURA  at 12:06Comments(0)gun accessory

EOTech



前々回の Luanan Style から久し振りに使い出したXPS3のレプリカ!





いろいろありましてバラことになりました・・・(>_<。)
筒物のComp などとは違い箱物だったので簡単にバラせました。

SPECTER じゃなくこっちかよ!
こんな落ちいらんのに・・・  


2015年10月13日 Posted by MOGURA  at 12:28Comments(0)gun accessory

HIDER



今まで次世代M4にはCRUSADERのBATTLE COMP FLASH HIDER(写真・左)を使用していましたが、新しくPTS BATTLE COMP 1.5 FLASH HIDER(写真・右)を購入しました。

ちょっとだけ長くなっていい感じです。  


2015年04月06日 Posted by MOGURA  at 17:48Comments(0)gun accessory

COMP



詳しくはあちらへ!
  


2014年04月30日 Posted by MOGURA  at 00:18Comments(0)gun accessory

NOVESKE



そろそろ涼しくなりゲーム復活しますのでM4 CRWをちょいとお洒落にしてみました!(^O^)v

でも、週末のゲームにはCRW持って行きませんがね・・・(笑

詳しくはあちらで!  
タグ :NOVESKEM4 CRW


2012年09月25日 Posted by MOGURA  at 12:34Comments(0)gun accessory

Comp M2



Comp M2に2Xのレンズを装着してみました。ヾ(^▽^)ノ

メーカーが違くてレンズのネジ山とcompのネジ山が合わなかったのですが・・・

ちょいと工夫したらどうにか装着できました。(o^-')b





フロントの保護キャップも外してしまったので、何か望遠付きのカメラみたいになってますが撮影はできません。つか、フロントにボリュームが出てなんか別物になりましたね~(^_^;)

2Xって微妙ですがスコープ好きの自分には1X等倍より楽しいです。  


2011年05月14日 Posted by MOGURA  at 14:06Comments(17)gun accessory

VTAC

先週のVショーの後に行ったWARRIORSさんで前から欲しかったモノをゲットしました!





Viking Tactics Light Mount

VTAC-MK4-BKを購入しました。

ISHIYOUNGが使っているのを見て自分も欲しくなり探してたのですが売ってなく・・・

でもWARRIORSさんに置いてあるは知っていたのですが横浜から中野までが面倒だったりで行く機会もなく・・・(笑

やっと購入できました!ヾ(^▽^)ノ





で、M4 CRWに装着してみました!





ゴツくなって好みです!( ´艸`)

自分はライトのリモートスイッチを使わないのでSUREFIREの後ろのボタンも押しやすい位置になりいい感じです!  


2011年04月03日 Posted by MOGURA  at 17:05Comments(6)gun accessory

USP



黒穴で購入したUSP/CQCホルスターに入れるためにアンダーマウントレイルを外しました。

しったらスッポリ入っていい感じ!('-^*)ok

コテ好きの自分としてはちょいと寂しくなった気がしますが・・・(笑





腰装備のガバのCQCホルスターを外してUSPのヤツに変更!

これで冬場もいつもの感じでハンドガンが使えます!(o^-')b





エアコキもバッチリ入りますたよ~(*^-^)ノ  


2011年01月11日 Posted by MOGURA  at 18:45Comments(8)gun accessory

XPS-3

昨日UPしたXPS-3ですが、レプリカとは言え被弾してレンズが割れたら悲しいので・・・(>_<。)

毎度のことですが!(°∇°;)




レンズカバーを自作しました!(o^-')b

素材が2tのアクリルなんで至近距離から撃たれると割れると思いますが本体が助かってくれれば良いです。

まぁ、鎖骨みたいなもんですね!

一つ10分くらいで作れるので割れても気になりません!(笑  


2010年12月02日 Posted by MOGURA  at 12:38Comments(6)gun accessory

EOTech



M4 CRWはEOTech553レプをのせて遊んでいます。





本当は大きさ的にバランスの良い551の方が好みなのすでが551を装着してみると・・・(°∇°;)





少し傾いてしまいます!(x_x;)

WAM4には水平に取り付けられるのですが気になります。


まぁ、いしやん流に言うところの・・・


「気になる木」

なのでしょうか?(^_^;)


553は水平で問題ないのですがちとデカイ気が・・・(´□`)


ってな訳で!( ̄◇ ̄;)





XPS-3のレプリカを購入しました!ヾ(^▽^)ノ


これはワンタッチマウントで幅の調整も可能なんで傾きません。


XPS-3は前から気になっていたのですが・・・


チビデブな感じで可愛いです!( ´艸`)

ネタとしては今更ですが・・・(笑


ちなみに・・・

553はその昔CAMEL家から嫁として我が家へ

551はその昔Choropper家から嫁として我が家へ

XPS-3はお店から嫁として我が家へ


まぁ、すべてレプリカですがね!(-。-)y-゜゜゜  


2010年12月01日 Posted by MOGURA  at 12:06Comments(10)gun accessory

SPR Front Sight

今日、ISHIYOUNGとM4 CRWのバッテリーをどうするか電話で話しをていたのですが・・・

途中から外装カスタムの話になり


ISHIYOUNG:そう言えばMOGさん!

MOGURA:なに?

ISHIYOUNG:あのフロントサイトどうしました?

MOGURA:( ̄◇ ̄;) わ・す・れ・て・た・・・

ISHIYOUNG:付きました?

MOGURA:いや・・・まだ・・・アウター削らないととかで・・・

ISHIYOUNG:なんなら請負まっせ!(o^-')b

MOGURA:とりあえず今度チャレンジしてみるよ!

ISHIYOUNG:ダメそうだったら言ってくださいね~


ってな訳で!


さっきアウターをリューターでガリガリ削って・・・(;゜ロ゜)





取り付けられました!ヾ(^▽^)ノ


でもNOVESKE のRASを外すのも面倒だったのでそのままリューターで削ったのですが・・・(^_^;)


キュイ~ン(σ?∀?)σ


スポッ!Σ(゚д゚;)


ガリガリ!(>_<。)


RASが!(゜Д゜)


みたいな・・・(x_x;)


まぁ、いっか!ヽ(゜▽、゜)ノ  


2010年11月26日 Posted by MOGURA  at 00:10Comments(8)gun accessory

TROY

昨日はホルモン戦の前にちょいとだけ新宿のECHIGOYAに行ってみましたアルよ!

自分は新宿のECHIGOYAには初上陸です!(^O^)v





で、TROYのレイルガードを買いました!(o^-')b





あと、G&Pのフロントサイトもゲット!ヾ(^▽^)ノ

で、早速このフロントサイトをM4 CRWに取り付けようと思ったら・・・


あれ?(゜Д゜)


はぁ?(°∇°;)





NOVESKEのRASの凹とアウターバレルの凹の位置が・・・

ズレてまする!┓( ̄∇ ̄;)┏

ちょっとズレてた気がしていたのですが・・・(-。-)y-゜゜゜

これだとビスが入りません。

暇な時にアウター削るかな!  


2010年10月23日 Posted by MOGURA  at 12:06Comments(6)gun accessory

EMAG



M4 CRW用にノーマルマガジンを購入しようかと思ったのですが折角なのでMAGPULのEMAGを購入しました!(^O^)v

今更ですけど・・・(笑

自分は電動ガンのマガジンでマルイ製以外を購入したのは初めてなので、ちと心配でしたがまったく問題無かったです。

あっ!ちょいと差し込むのがかたいかな・・・(^_^;)





ダミーカートも見えてカッコイイです。(o^-')b

で、一緒にレンジャープレートも購入しました!

このマガジンはフルロードで120発なのでマルイのノーマルマガジンよりかなり多く入ります!(゜Д゜)

なのでいざって時には丁度いいかも!(o^-')b

って、どんな時?ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ(笑


んで、NOVESKEのRASが装着出来ずどっぷり凹んでいましたがちょいとヤル気が出てきました!

単純なヤツです!(^_^;)


んで、気が付けば・・・( ̄◇ ̄;)





M4のマガジンだけでこんなになってしまいました・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ

WAM4のガスブロはしょうがないですがマルイの次世代と旧世代が共通じゃないのが厳しいですね・・・(>_<。)  


2010年10月14日 Posted by MOGURA  at 12:30Comments(12)gun accessory

NOVESKE



Dark Earthパーツに続きNOVESKEの10インチRASオープントップのレプリカです。(^O^)v

ALOHAさんの見たら欲しくなっちゃいまして・・・

たぶん印刷位置とか違うと思いますが気にしません!(°∇°;)




で、あんだけMAGPULのパーツ集めておいてNOVESKEなん?

って話はおいといて!(^_^;)

そろそろ本体が欲しいとこですが・・・(>_<。)

またEVAに暴走してもらうしかないですね!(`_´)ゞ  


2010年09月27日 Posted by MOGURA  at 12:33Comments(14)gun accessory

Dark Earth



先日調子ぶっこいて買ってしまったMAGPUL MBUS/DE のレプリカを含めてボチボチDEのパーツが集まりました!(^_^;)

最初に買ったDEのパーツからちびちびと集めだしてたぶん一年近くなりますかねぇ・・・(笑

いしやん流の追い込み漁なんでしょうか?(゜o゜;)

交換できる外装パーツなので現在使用しているGUNにも装着できますが新品のまま放置してあります!(/_・、)

まぁ、自分の場合は本体を購入しないとなので・・・

まだまだ先は長そうです!(-。-)y-゜゜゜  
タグ :M4Dark EarthDE


2010年09月23日 Posted by MOGURA  at 23:19Comments(8)gun accessory

BUFFER RING

先日、毎回ゲームが終わると次世代M4のストックがガタガタになってしまうと記事をUPしましたが、SYSTEMマニアさんおすすめの緩まないバッファーリングを買ってきました。ヾ(^▽^)ノ




LayLax/HARD BUFFER RING です!(^O^)v

今は大丈夫なのでGAZAで緩んだら交換かな?(o^-')ゞ


で、その次世代M4なんですが・・・

TSINGTAO NIGHT4のゲーム中から調子が悪くなりそのまま放置してありました!(x_x;)

ずっと放置してる訳にもいかなかったのでいしやんに電話した時に不具合の状況を話すと!


ISHIYOUNG:アウターバレルとか傾いていませんか?

MOGURA:ん・・・曲がったりもしてないよ!(゜_゜)

ISHIYOUNG:じゃ、チャンバーのところかな?

MOGURA:あの穴のとこ?

ISHIYOUNG:バラしてチャンバーとか確認した方がいいですよ!

MOGURA:えっ~!Σ(゜□゜;) バラすの!

ISHIYOUNG:次世代は簡単じゃないっすか!(^_^;)

MOGURA:マジで~!

ISHIYOUNG:バラして組んだだけで直る時もあるし!


てな訳で!




「パカッ!」してみました!(>_<。)


ここまで精一杯です!(/_・、)

絶対にメカボなんて開けません!


で、チャンバー周辺やいろいろ確認しましたが何か気になる箇所はありませんでしたよ。(゜Д゜)


なので元に戻そうとしたら・・・

また!デルタリングのとこで配線が通らない!(-"-;)


イライラ指数200%!(ノ`△´)ノ


(#`皿´) ムキィィィーーーー!


イライラすること15分くらい?


どうにかデルタリングを通過して組み上がったら・・・


調子良くなってたり!(°∇°;)


まったく意味がわかりません・・・┓( ̄∇ ̄;)┏  


2010年09月11日 Posted by MOGURA  at 13:47Comments(12)gun accessory

MBUS

今更なんですが・・・(/_・、)

昨日、次世代M4からリアサイト外したばかりなのですが・・・




MBUS(Magpul Back-up Sight)/BK

のレプリカ買ちゃいました!

んで・・・

あまりにも安かったもんで・・・(゜Д゜)

調子ぶっこいて!Σ(゜□゜;)





BUS(Magpul Back-up Sight)/DE

も買っちゃいました!(^_^;)

で、こんなにサイトばかりあってもね~(笑

レプリカをコレクションしても意味ないし・・・(x_x;)

着せ替えごっこでもしてみます!  


2010年09月05日 Posted by MOGURA  at 20:46Comments(8)gun accessory