スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

F2 PLANT



昨日はF2 PLANTで開催された+5n1t0iu+の2013年最終戦に参加して来ました。
主催のmasaさん、参加の皆さんお疲れ様でした!





F2 PLANTは初めてですがリアルリアルフィールドで雰囲気は最高でした。
しかし、その分攻略は難しかったです・・・





JPCでは期待に応えることは出来ませんでしたがmick_marsサンにもお会い出来ました!


そして最近いい感じに寒くなってきましたので昼飯は?





またおでんやりました。ヽ(´ー`)ノ

詳しくははあちらで!  


2013年12月09日 Posted by MOGURA  at 17:40Comments(2)*2013 game report

PMC



昨日はPMC(PONYO・MOGURA・CAMEL)の三人で特区の定例会に行って来ました。

初めて遊びに行ったフィールドですがリアル系フィールドでたっぷり楽しめました。
雰囲気的に某巨大廃虚工場を思い出しましたよ!
しかし、横浜からだとちと距離ありましたね~

久し振りのゲームだったので今日は足腰が・・・(>_<。)

詳しくはあちらでUPしていきます。  


2013年11月04日 Posted by MOGURA  at 16:16Comments(0)*2013 game report

Kowloon



昨日は今月1日に相模原にオープンした
インドアフィールド「九龍」のフリーゲームに参加して来ました。

詳しくはあちらで!( ̄▽ ̄)b  


2013年08月25日 Posted by MOGURA  at 13:37Comments(2)*2013 game report

NIGHT GAME



昨晩から今朝にかけてUNION BASEで開催された+5n1t0iu+のナイトゲームに参戦して来ました。主催のmasaさん、参加の皆さんお疲れ様でした!

詳しくはボチボチあちらでUPしていきます。  
タグ :UNION BASE


2013年08月04日 Posted by MOGURA  at 21:42Comments(0)*2013 game report

PM



こちらでのUP遅くなりましたが・・・
先日、PONYOとMOGURAの二人でちょいと遊びに行って来ました。

詳しくはあちらにUPしています!  


2013年07月30日 Posted by MOGURA  at 12:00Comments(0)*2013 game report

SAVAS



昨日はPMC(PONYO・MOGURA・CAMEL)の三人でSAVASの定例会へ行って来ました。

本格的な梅雨になる前に遊んどかないと企画です!
しかし、暑かった・・・(´□`)

詳しくはあちらで!  
タグ :SAVAS


2013年06月10日 Posted by MOGURA  at 21:24Comments(0)*2013 game report

Real Count



昨日は戦で開催された+5n1t0iu+のリアカンゲームに参戦して来ました。
主催のmasaさん、参加の皆さんお疲れ様でした!

今回は1ゲーム200発制限だったのでガッツリ楽しめました。
しかし、今日は足腰がヤバイですw

詳しくはボチボチあちらでUPしていきます。  
タグ :5n1t0iu


2013年05月27日 Posted by MOGURA  at 22:59Comments(0)*2013 game report

AREA51



一昨日はAREA51で開催された+5n1t0iu+のゲームに参戦して来ました。
主催のmasaさん、参加の皆さんお疲れ様でした!

久し振りの森ガッツリフィールドでたっぷり楽しめました。
とくにセーフティーからみて左側奥のブッシュが濃いエリアは大好物です。

詳しくはあちらで!  
タグ :AREA515n1t0iu


2013年04月30日 Posted by MOGURA  at 19:21Comments(0)*2013 game report

BCU



昨日はバトルシティーで開催された+5n1t0iu+のゲームに参戦して来ました。
主催のmasaさん、参加の皆さんお疲れ様でした!

朝から生憎の空模様でちょいとテンション下がり気味でしたが10時過ぎには雨も上がり、人数的にも丁度良い感じからの弾数も300発制限だったのでBCUをたっぷり楽しんで来ました。

今回の装備のテーマは「non-camouflage」で迷彩柄はゼロです。
チェストリグ、ポーチ類も全て単色で柄物はストールだけ!
BKジーンズにM65のジャケットとラフな感じで遊んで来ました。

で、新しく購入したイヤマフもいい感じでした。
このイヤマフはオーディオ用のインプットジャック付きで無線機のハンドマイクのイヤホンジャックと繋げますのでハンドマイク派な自分としてはかなり使い勝手が良かったです。( ̄▽ ̄)b

ゲームの詳細やネタなどはあちらでUPしていきます。  


2013年04月01日 Posted by MOGURA  at 12:09Comments(2)*2013 game report

beam



昨日は写真のメンバー8名でbeamの定例会に参加してきました。
茶色い空に強風でしたが参加人数が100名ちょいと丁度良い感じで楽しんで来ました。





ゲームの方は弾数無制限の定例会だったのでかなりの撃ち合いとなりましたが、気の知れた身内が多かったので心強いかったです。!(o^-')b

そんな感じでボチボチUPしていきます。  
タグ :beam


2013年03月11日 Posted by MOGURA  at 12:29Comments(2)*2013 game report

VILLAGE1



Photo:左からRANDOM・PONYO・MOGURA・CAMEL

昨日はVILLAGE1で開催された+5n1t0iu+のゲームに参戦して来ました。
主催のmasaさん、参加の皆さんお疲れ様でした!

ちょいと風に苦しめられましたがたっぷりと楽しんで来ました。

前回V1に遊びに来たのが昨年4月!久し振りだったのですがやっぱV1いいですね~
ジャングル系では一番好きなフィールドです。





最近は森林フィールドのゲームではリアルツリーばかりでしたので・・・
こちらも久し振りにマルチをベースで遊んで来ました。

で、ゲームもバッチリ楽しみましたが・・・

やはり!(゜Д゜)





またおでん作ってましたwww

ネタやゲームの詳細はボチボチあちらでUPしていきます。  
タグ :5n1t0iuVillage1


2013年02月25日 Posted by MOGURA  at 12:13Comments(4)*2013 game report

UNION BASE



昨日はUNION BASEで開催された+5n1t0iu+のゲームに参戦して来ました。
主催のmasaさん、参加の皆さんお疲れ様でした!(*^-^)ノ

で、今回自分に課せられた任務は敵を殲滅することではなく・・・
またフラッグをゲットすることでもなく・・・(゜_゜)





おでん番長っス!( ̄▽ ̄)ゞ

そう!昼食担当でした。
食事は重要なので気が抜けません。





前日から自宅で大根や蒟蒻、たまごの煮込みを開始し現地で練り物を投入!
食べる3分前にはハンペンがエントリーと真面目におでんを作ってましたwww

寒いこの時期にみんなで仲良く屋外で食べるおでんは最高でしたよ!
うちらのテーブルはノンアルビール&おでんで何処ぞの屋台みたくなってましたがね・・・(笑

そんな感じなんで詳細はボチボチUPしていきます。  


2013年01月21日 Posted by MOGURA  at 12:17Comments(2)*2013 game report