スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

two-shot



Mako&MOGURAです!(^O^)v

先日のBB-JUNGLEでのツーショット!

Makoさんとはh/sでもご一緒させていただいてます。  


2009年11月13日 Posted by MOGURA  at 00:08Comments(2)11.1 BB-JUNGLE

cokicoki!



最近のエアコキ戦はハンドガンを持っている人より長モノを持っている人が多いのではないでしょうか?

んで、敵側にM14の中華エアコキで参戦している方がいまして・・・

これが安くてリアルサイズでいい感じです。

見た目もカナリいい感じ!(o^-')b

MOGURAも撃たせてもらったのですが素直に真っ直ぐそこそこの距離を飛んでいきます。Σ(゜□゜;)

可変ホップ機能付きです。

ちょいと改造すればマルイのM14のマガジンが使えるそうです。

ちょいとヤバイです・・・(-。-)y-゜゜゜




で、ハンドガンで頑張るチョロッパーさん!

軽装備になってますよ~

でも、6kgの鉄板を背負っているみたいです!

「漢」ですよね~Ψ(`◇´)Ψ

MOGURAには絶対無理っス!(σ~∀~)σ




最近、エアコキ戦も休まずちゃんと戦うCAMEL!('-^*)ok

TSINGTAO  


2009年11月07日 Posted by MOGURA  at 10:33Comments(4)11.1 BB-JUNGLE

AK74 custom



先日のBB-JUNGLE「RED WING作戦」でお会いした「B:PLATOON」のチョロッパーさんとチョロパーさんの友人Mさんの次世代AKです。

なんとこの!Σ(゜□゜;)

この次世代AKですが自作のボルトストップ機能がついてます。

ノマグを撃ち切るとストップします。

MOGURAも撃たせてもらったのですがかなり完成度が高いです。

しかも、Mさんの次世代AKはボルトストップしてマガジンチェンジするだけでは撃てません。

ちゃんとチャージングハンドルを一度引かないと撃てないのです。

こんなの自作しちゃうんですね~

もう本当にビックリしましたよ・・・( ̄◇ ̄;)




これがハンドガードの中に入っているパーツらしいです。

チャージングハンドルの機能を盛り込まなければ本体側はこれを入れるだけで良いそうです。本体とバッテリーの間に挟みます。

あとはマガジン側の加工だそうです。

自分はメカは少しはわかりますがデンキ関係はまったくで・・・(>_<。)

本当に手作りの完成度じゃなかったですよ~

いいモン見せてもらいました!m( _ _ )m

興味がある方は→B:PLATOONのチョロパーさんへGO!  


2009年11月05日 Posted by MOGURA  at 00:01Comments(13)11.1 BB-JUNGLE

Boy's smile



Makoさんとチョロッパーさんですが・・・

二人とも何かとても楽しそうです!f(^-^)




突然、ビキニのお姉さんが現れたくらい嬉しそうですね!(爆

本当に楽しそうですがただカメラを向けただけでこの笑顔です!

今後、期待「大」!(o^-')b

なんの期待だ・・・?(笑

  


2009年11月04日 Posted by MOGURA  at 00:21Comments(13)11.1 BB-JUNGLE

ambush



MOGURAは前方にアンブッシュしているスナイパーを発見した!

こちらにはまだ気が付いてない様子。( ´艸`)




他にもスナイパーが潜んでいるかもしてないので慎重にGO!GO!

MOGURA:CAMEL!あそこ見える?

CAMEL:おっ!いたいた!

MOGURA:CAMELは右からお願い!




CAMEL:ラジャー!右はオレにまかせろ!('◇')ゞ




MOGURA:PONYOは左からお願い!

「・・・・・」

MOGURA:あれ?PONYO?

「・・・・・」

MOGURA:あっ!( ̄□ ̄;)!!

今日、PONYOはお休みだってばよ!

っとそこに!




ど~ん!ヾ(^▽^)ノ

ISHIYOUNG! 登場!(o^-')b


その頃、PONYOも戦っていた・・・




Jack! Jack!  


2009年11月03日 Posted by MOGURA  at 00:11Comments(6)11.1 BB-JUNGLE

BB-JUNGLE



BB-JUNGLEで合同ユニットvsスプラッシュ精鋭チームの交流戦イベントに行って来ました。

今回はTSINGTAO・銀玉會・ビールボーイで・・・

チンタマボーイです!(o^-')b

なんかどんどん下の方へ・・・(笑

んで、久し振りのジャングル戦はとても厳しい状況でしたが、たっぷり楽しんで来ました。

たっぷり撃たれてきました・・・(x_x;)

スプラッシュ精鋭チームさんは強かったです!(>_<。)

チンタマボーイの戦果はご想像におまかせします。(爆

ただ顔が痛いで~す。f(^-^)




で、今回はミリブロの「B:PLATOON」チョロッパーさんにもお会いすることが出来ました!ヾ(^▽^)ノ

今回も写真は少ないですが詳しいレポートはまた後日に!  


2009年11月02日 Posted by MOGURA  at 00:29Comments(14)11.1 BB-JUNGLE

JUNGLE!



只今BB-JUNGLEでゲーム中!('◇')ゞ

何だかんだで暑いです・・・  


2009年11月01日 Posted by MOGURA  at 11:23Comments(2)11.1 BB-JUNGLE

tomorrow

今日、午前10時から夕方までいい風が吹く相模川河川敷にいたのですが暑くてTジャツでした・・・f(^-^)

この天気で風の通りが悪いジャングルでは・・・




ということで明日も半袖ポロシャツ、適当な迷彩のパンツにキャップ&チェスリグとゆるゆるPMCとなりました!ヾ(^▽^)ノ

いつもとまったく変わりません!(>_<。)

前にSEAL'sでフルボッコになったじゃんよぉ~!

という話もありますが・・・

どの道!フルボッコじゃん!( ̄◇ ̄;)

みたいな・・・

でも、今回はポロシャツがBKではありません!

ODです!(^O^)v

それじゃあまり変わりませんね~

なので!




一応、ウッドランドのフィールドパーカーも持って行こうと思ってますが・・・

ゴアテックスでスノボで着ていたくらいなので暑くて無理でしょうね!

装備はどうあれ明日は楽しみなゲームです!(o^-')b  


2009年10月31日 Posted by MOGURA  at 20:17Comments(4)11.1 BB-JUNGLE

11.1



日曜日はBB-JUNGLEで「合同ユニットvsスプラッシュ精鋭チーム」のゲームです。楽しみです!ヾ(^▽^)ノ




もちろんTSINGTAOは合同ユニット側で参加です!(^O^)v

久し振りのジャングル戦なので装備はどうしようかな・・・(>_<。)

BB-JUNGLEに行くのは二回目なのですが前回行った時も合同ユニットのイベントで「合同ユニットvsBB-JUNGLE定例会」のゲームでした。

その時は昼飯中に豪雨になり、その後豪雨がおさまらず午前中だけで中止となりました。(;O;)

後片付けが大変でした!(泣

今回は雨が降らないといいのだが・・・

このイベントに参加される皆様!当日はよろしくお願いします。  


2009年10月31日 Posted by MOGURA  at 00:13Comments(4)11.1 BB-JUNGLE