スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

labyrinth



照明が消えているので夕方になりかなり薄暗くなってきました!

そして今回はフィールド内に潜伏している敵を殲滅するために最初の突入メンバーとしてMASA・TAKA・PONYOの三人が選ばれた!

スタート地点で作戦会議中!ルートの確認をしている。(`_´)ゞ

PONYO:中央の部屋からは厳しいんじゃん!

TAKA:奥のルートから攻めます?

MASA:いや、その前に長い通路があるからな・・・

PONYO:じゃ、手前側の迷路から入ればいいじゃん!

TAKA:迷路か・・・(>_<。)

MASA:おっと、あと1分でスタートだ!迷路から突入する!

MASA:その地図を頭に叩き込め!

TAKA:MASAさんそれはちょっと・・・

PONYO:無理じゃね?

TAKA:あと1分じゃ覚えられないっす。

MASA:・・・・・・・・。(-_-) わかった!

MASA:で、先頭は誰がいく?

TAKA:自分いきます!

MASA:はい、TAKAさん背中向けて!

ピタッ!( ̄◇ ̄;)




MASAさんはTAKAさんの背中に地図を貼った・・・

TAKA:自分、見えないっすけど・・・

MASA:なんとなく指示する!とりあえずGO!GO!

PONYO:で、どっち?

MASA:えっ?そっち?

PONYO:こっちから?そっちから?

TAKA:(;¬_¬)ジー

これは返り討ちですな・・・f(^-^)  


2009年10月18日 Posted by MOGURA  at 00:04Comments(8)10.11 TRIGGER

training





シューティングレンジでトレーニングしているh/sのメンバー!('◇')ゞ
みなさん真剣です!




朝は寒かったですがガスハンドガンもまだ使えました!('-^*)ok  


2009年10月14日 Posted by MOGURA  at 00:12Comments(4)10.11 TRIGGER

after



本当にアフタートレーニングも決行されました!(^O^)v

14名で温泉入りました!ヽ(゜▽、゜)ノ

みんなで輪になって湯につかりMOGURAはちょいと学生の頃を思い出しましたよ・・・f(^-^)

さっきまで「PMCコスでガンを片手に!」のメンバーでしたが裸になってしまえばただのオヤジお兄さん達の集団!

野球チームかな?って感じですが・・・

たぶん会話が変です!(爆




風呂上りにそのまま14名で中華料理店へ突入!(σ~∀~)σ

何か合宿している気分でとても楽しかったです。(*^-^)ノ




MOGURAはしょうが焼き定食+坦々麺のセット!




かなりのボリュームですよ!Σ(゜□゜;)
ちょと食べ過ぎですよね・・・(/_・、)




PONYOは野菜炒め定食+坦々麺のセット!

さすがのPONYOも苦しがってましたぁ~(笑




i氏はもちろんビール!(^o^)ノ□☆□\(^-^)

それと豚の角煮のみ!米は無し!




あっ!( ̄□ ̄;)!!

PONYOが豚の角煮を狙ってる・・・(;¬_¬)ジー

更にあっ!( ̄◇ ̄;)

i氏!うしろ!うしろ!

皆さんノリも表情も最高です!(o^-')b

でも、ちゃんとi氏は二人に一切れづつくれました!

あざぁ~ス!m( _ _ )m

その後i氏は抹茶チュウハイにCONTACT!

アフタートレーニングがメチャ楽しかった!  


2009年10月13日 Posted by MOGURA  at 00:17Comments(8)10.11 TRIGGER

hard security



hard securityのメンバーで川越のTRIGGER TALKでガンガン遊んで来ました!ヾ(^▽^)ノ




入口の写真です!
横浜組が一番乗り!(^O^)v とてもキレイなフィールドでした。




フィールド一階です。
壁とかが新しい木材なのでまだ木の香りがしていました。




一階の長い通路です。
意外と狭いのでドキドキでした!ARTHURはギリギリです。( ̄◇ ̄;)




二階のキャットウォークからの写真です。
ネットが張ってあるので二階からの撃ち下ろしは出来ません。

今回、二階はフィールドとして使用せず観覧席でした!
上から観ているのは面白いです。

朝から夕方までたっぷり楽しめました!ヾ(^▽^)ノ

でも、やはりインドアCQBは扉ごとにドキドキします・・・(>_<。)

果たしてMOGURAは少しは成長したのか???

今回もトレーニングに忙しくあまり写真がありませんがボチボチ更新していきます。  


2009年10月12日 Posted by MOGURA  at 01:11Comments(10)10.11 TRIGGER

TRIGGER TALK



今日はh/sメンバーとTRIGGER TALKで頑張ってます!('◇')ゞ
  


2009年10月11日 Posted by MOGURA  at 12:44Comments(0)10.11 TRIGGER

TRAINING



今度の日曜はh/sメンバーとTRIGGER TALKに行って来ます。

h/sのタクトレ初参戦です!(^O^)ゞ

インドアは台風とか雨とか天気は関係無いので助かります!

がっ!( ̄◇ ̄;)

MOGURAはインドア苦手です・・・(泣

でも、今回はゲームじゃなくトレーニング?メインなので苦手なインドアを克服出来ればいいなぁ・・・(>_<。)

基本ビビリなので無理か?

つか、トレーニング後に温泉?ヽ(゜▽、゜)ノ

極楽川越ツアーになりそうです!(^O^)v  


2009年10月09日 Posted by MOGURA  at 00:22Comments(6)10.11 TRIGGER