スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

last photo



この写真が2.8 Village1の最後の写真かな?

青い空がいい感じ!

Village1面白かったです!

また定例会とか行きたいですね~o(^o^)o  


2009年02月23日 Posted by MOGURA  at 22:10Comments(4)2.8 Village1

briefing



やはりゲームを楽しむのにはブリーフィングは重要です!

ゾンビ行為はダメですよ~

オーバーキルはダメですよ~

暴言・暴力は禁止ですよ!

怪我しないようにお願いしますね!

大人ですから・・・

いつもいつもmasaさんお疲れ様です!f(^-^)
  


2009年02月22日 Posted by MOGURA  at 02:43Comments(2)2.8 Village1

defense



手前から銀玉會のT800、CAMEL、一番奥がRANDOM隊長?って感じでしょうか!

多分パブロ拘束大作戦の時の写真だと思います。

ゲート前での防衛ラインです!  


2009年02月21日 Posted by MOGURA  at 01:06Comments(2)2.8 Village1

red or yellow



Village1のように敵の裏に回り込める程フィールドが広いと正面に見えるのが敵とは限りません!

裏に回り込んだ友軍かもしれないのです。

なのでマーカー確認するまでは出来るだけ発砲は禁物です!

でも、撃って来たら撃ち返しちゃいますけどね~f(^-^)

味方撃ちは【撃っても撃たれても】後味悪いです・・・(>_<。)

光らないダットでもちゃんと狙わないと!(`_´)ゞ  


2009年02月20日 Posted by MOGURA  at 00:35Comments(2)2.8 Village1

Freeze!



ここの丘はそう簡単に突破出来ないでしょう!

銀玉會の面々がガッツリ配置についてます!

通行時には手を上げて!

高圧線の鉄塔がとても邪魔だったので消しました!ヾ(^▽^)ノ  


2009年02月19日 Posted by MOGURA  at 01:46Comments(2)2.8 Village1

pablo!



風邪薬ではありません!

麻薬王「Pablo Escobar」です!

その麻薬王が正面ブッシュの裏辺りに潜んでいます。
どうやらメインゲートを突破したいようで前線に傭兵を含め、かなりの人数を送り込んできています。




おっ!どうやらパブロは右側から迂回してゲート付近まで来ていたらしく、護衛を4、5人引き連れて一気に走り込んで来たぞ!
タスクフォースサイドはパブロを拘束出来るのか?

麻薬カルテルサイドは若いぞ!
走れるぞ!元気だぞぉ~!


しかし、MOGURAは既にセーフティーの観覧席です!(笑)

結果、パブロはゲート数メートルの位置で射殺されました。
しかし、それは影武者だったとか・・・詳細は不明!  


2009年02月18日 Posted by MOGURA  at 01:22Comments(0)2.8 Village1

ponyo-60



PONYOとM60です!

ここが正念場です!

正念場なのにMOGURAはPONYOがカッコ良かったので思わず撮影してしまいました!

でも、この後はちゃんと撃ちましたよ!

2発!f(^-^)  


2009年02月17日 Posted by MOGURA  at 20:19Comments(4)2.8 Village1

BDU



今回のVillage1ではマルチカムの迷彩効果はかなり高かったのではないでしょうか?しかし、いくら効果があってもMOGURAはフラフラしていますので居場所がすぐにバレてしまいます。(/_・、)

フラフラっても別に酔っぱらっている訳ではありませんよ!(笑)




もちろん銀さんメンバーもマルチカム!(o^-')b




しかし、MOGURAにとって銀さんと言えばこちらですが・・・(笑)  


2009年02月15日 Posted by MOGURA  at 01:38Comments(2)2.8 Village1

sniper



恒例のスナイパー戦です。
銀玉會RANDOM隊長、CAMELと三人でスナイパーに参加しました!




RANDOM隊長、CAMELの三人でフラッグ「B」と「C」の間で待ち構えていたのですがあまり敵が来ません(>_<。)

数人を倒したのですがその後さっぱりです!

っという事で三人で突撃スナイパーに変身!(^_^;)

まずフラッグ「B」まで行き、更に「A」へ移動しゲート前を通過!
山を上がって「F」に到着!
そこから「E」手前まで行き中央塹壕地帯に突入した!
しかし「いたぞ!」と前方で声が!

( ̄◇ ̄;) ヤバイ見つかった!

やっぱり登場!

走る逃げるスナイパー!

でも、今回は3人バージョンです!ヾ(^▽^)ノ

逃げる途中でCAMELと逸れてしまい無線で連絡し合流したのですがスナイパー戦はマーカー別に分かれている訳ではないので今回の無線は敵も聞いています。

その後、どうなったかは言うまでもありません・・・

今回もMOGURAスナイパーはヒットされ途中退場!
しかし、セーフティーに戻る途中でタイムアップ!
あと1分逃げ切れば最後まで生き残れたのに・・・

残念無念柿八年(>_<。)  


2009年02月14日 Posted by MOGURA  at 01:17Comments(4)2.8 Village1

back light



逆光シリーズ第二弾!

M60とRANDOM隊長です!

RANDOM隊長の向こう側にはmi2隊員も居るのですが逆光でまったく見えません!

しかし、本当に天気良かったですね~(^O^)v  


2009年02月13日 Posted by MOGURA  at 21:16Comments(0)2.8 Village1

summiteer



追い詰められたMOGURAとPONYOは・・・

二人で村一峰の登頂に成功しました!ヾ(^▽^)ノ

日差しが眩しいぜぃ!

玉砕覚悟で上から乱射じゃい!(σ?∀?)σ・・・・・・●

なんちゃってぇ~!
休憩時間の撮影タイムです!(^O^)v

逆光でちょっとカッコイイでしょ!  


2009年02月13日 Posted by MOGURA  at 00:41Comments(2)2.8 Village1

Comp M2



バッチリ狙っているようですがダットの赤い点が光りません!

倍率も無いただの筒です!(´□`)

しかし、トリガーを引くとピストンの振動で瞬間光ります!
前は叩けば光ったのですが・・・

トリガーを引けば光る!ガンと連動している次世代のCompM2です。

※格好だけで何の役にも立ちません!(-_-#)

しかも、SIG552はあまり調子良くないでございます・・・(>_<。)

やっぱG36Cかな!  


2009年02月12日 Posted by MOGURA  at 00:28Comments(7)2.8 Village1

sit down



MOGURAは早々とヒットされてしまいセーフティーの櫓の上からゲーム中のフィールドを見学していると・・・
フィールドに座り込んでいる見慣れたゲーマーの姿が!!!




Σ(゜□゜;)!sof のI氏では!

そんな所で一人でポツンと座り込んで何をしているのですか?
まさか!競馬新聞を読んでいる訳ではないですよね・・・(^_^;)

そんな無防備じゃやられちゃいますよ!

早く敵を倒して来てくださ~い!o(^o^)o

って、人の事をそんな風に言ってMOGURAですが、このゲームのMOGURAはゲート前でおふざけしていてゲーム開始30秒でヒットされました・・・(´□`)  


2009年02月11日 Posted by MOGURA  at 21:48Comments(4)2.8 Village1

FED







フィールド右の山側、フラッグ「F」→「E」→「D」と前進して来て「D」を過ぎた辺りで

「CONTACT!」

LMG部隊!早く前に出てやっつけちゃって~( ´艸`)

MOGURAは相変わらずでの撮影中でし!
カメラじゃなくて銃構えて撃てって?
いやいや撮影が重要なのです!f(^-^)  


2009年02月11日 Posted by MOGURA  at 01:34Comments(2)2.8 Village1

lumbago



PONYO ( ̄◇ ̄;)!

あれ?そんなに大きいの二つも持って・・・
腰痛はどうしたの?朝は靴下も履けなかったって言ってたのに・・・f(^-^)

やっぱサバゲが一番のお薬ちゃんかな?('-^*)ok

しかし、本当に元気になって良かったよね!
行きの車の中では「今日はチェストリグも無理かも・・・」とか言ってましたが、現地に到着したら何も言わずチェストリグつけてましたもんね!(o^-')b

V1の様子はこちらにもUPしてあります。
  


2009年02月10日 Posted by MOGURA  at 20:48Comments(12)2.8 Village1

M60&MINIMI



銀玉會のLMGです。

M60やらMINIMIやら・・・
ゴツイ男達にゴツイ銃!カッコイイですねぇ~(o^-')b

これだけ分隊支援火器が揃っていれば一安心です!(σ~∀~)σ

もうMOGURAはUSPでいいんじゃない?(笑)
  


2009年02月10日 Posted by MOGURA  at 00:42Comments(4)2.8 Village1

bush



ブッシュの中を銀玉會RANDOM隊長と前進して行きます!

この時期ですがVillage1はかなりブッシュが深いです!
そう簡単に撃ち抜けそうにもありません。
敵が近くに潜んでいてもわからないです。

なので、慎重に少しづつ進むしかありません。
迂闊に出ると格好の的よん!(-_-#)

しかし、何がいいって!SIG552が軽いのナンノ!ヾ(^▽^)ノ
いつものM14やG36Cに比べたらオモチャのようです!

いや、全てオモチャです!(`_´)ゞ

東京マルイ製です!  


2009年02月09日 Posted by MOGURA  at 00:56Comments(2)2.8 Village1

Village1



合同ユニット第二戦「Village1」に参戦してきました!

TSINGTAOは銀玉會と一緒に麻薬撲滅運動に参加です!(^O^)v

Village1は相変わらず塹壕だらけの楽しいフィールドでした!

参加人数は70名ちょいくらいで、これを英・米・日タスクフォースvs麻薬カルテルサイドに分けてのシュチュエーションゲームとなりました!天気も良くサバゲ日和でした!
風が少々強かったですが問題無いレベルでしたね!風上有利でしたが・・・(笑)

1ゲーム20分で12ゲームくらいやりましたかね?

もう、足腰がガクガクで痛い・・・(>_<。)  


2009年02月08日 Posted by MOGURA  at 22:48Comments(2)2.8 Village1